いやauは悪くないのかもしれませんが

マイプレミアショップという
auショップ○○店からのメルマガに登録したら
ポイント挙げるよーというキャンペーンがあり
会社帰りにあるauショップに登録したんですが

先日そのショップのメルマガが届きました。
ISシリーズを褒め称える内容が書いてあったのですが
その中に気になる一文が。


2台目の小さいパソコンとしていかがですか?
2台目の小さいパソコンとしていかがですか?
2台目の小さいパソコンとしていかがですか?



節子それスマートホンやない、
ネットブックや(´;ω;`)ブワ


これはけいいちが登録している○○店オリジナルのメールなのか
メール最後の「○○店」の部分が店舗によって変わるだけで
本文はお上から来たものを転送しているのか
よく分かりませんがとりあえず
スマホを激しく勘違いしているような気がするのですが。

スマホはあくまで電話に色々ついたものであって
小さいパソコンではないと言うのがけいいちの見解です。

こんなことだからauはダメなんだよ(゚Д゚)、ペッ

あと関係ないけど(ここからちょっと汚い話になります)
一昨日、昨日とトイレの個室に行かなかったんですよ。
なんか出そうな感じがしなくて。
そしたら今日お昼前くらいにみぞおちの辺りというか
胃の入口というか、そのあたりがものすごく痛くなって
なんぞこれー!ってなったんですけど
理由がトイレ行ってなかった事くらいしか考え付かなくて、
わらをもすがる思いで行って大激闘を繰り広げた結果
試合終了後には痛みがすっかり引きました。

一体なんだったんだろう。

と首を傾げつつも治ったんだからいいや、ってことで
仕事をしてましたら、さっきまた痛くなってきたんで
もう一度トイレに行ったらやっぱり事後は痛みがすっきり。
便秘になるといが痛くなるのかしらん?