けいいち=ゲイですよ!

みんな忘れてるんじゃないですか?
ここがゲイブログだって事を!
もっとシャキッとしなさいよ!(゚Д゚)
ノンケのくせに!!(完全な言いがかり)

というわけでケータイや料理のブログと化してるこのティモテが
ゲイのブログだっていう事を
今一度皆さんに思い出してもらうためにも(忘れてたかどうかしらんけど)
ちょっと今回はゲイネタ更新でもしようかしらうふふ。


とは言っても何を書けばいいのやら…。
ハッテン場に行った時に50代くらいの細めのオッサンから


「する?しない?しようよ、しようよ〜♪」


と、気が狂った鈴木保奈美っぽい誘われ方をして
ドン引きした事とか?
もうちょっと詳しく書けば面白くなるんだけどな。
さすがにエロブログじゃないので自重だな。
まあこの一言だけでも十分ネタにはなるんだけど。

でもノンケしか見てないといっても過言ではないこのゲイブログで
50代の鈴木保奈美風オッサンの話をこれ以上広げてもしょうがないし
何について話そう。

とりあえずゲイってアイドル好きですよね。
しかも最近のもだけど昭和のアイドル
聖子と明菜は特にファンが多いです。

アレって何ででしょうね。3〜40代の人ならともかく
20代で普通にピンクレディー踊れたりする子とかいるし。
けいいちは踊れないけどね。
でもゲイならしょうがないって、なんかそう思うんですよね。

逆にはくしゃくとかがピンクレディー歌ったり踊ったりしたら引くね。

まあ引くより前にいつ折れるかが心配で
それどころじゃないと思いますけど。
もちろんケツメイシみたいに最近のアーティストが好きなゲイも多いですよ。
特にケツメイシの大蔵なんかはゲイ受けがよくてファンも多いです。
まあね、確かにカワイイ(ゲイはああいうタイプをカワイイと言う場合もあります)けど
そのために好きでもないジャンルの音楽のCDを買う気にはなれんな。

んーなんか違うな。

こんなんじゃ今までの更新と同じレベルだ。
もっとこう、ノンケでもまあ正視に耐えうるレベルで
できる限り肌色が多い記事にしなきゃ。
となるとノンケが普通に見てるもので肌の露出が多いもの

…プロレスかな。

あっそういやファンガツさんのブログにコメントした自慢話
「友達の職場に角田が来たから
パンツ忘れて行ったら貰って帰ろうとしたけど
忘れてなかったよーって話を
友達から聞いたことがある」(自慢話か?)
についてファンガツさんから
ちょwイミフwwwというツッコミを頂いたので補足説明ですけど、
友人の職場がホテルで、角田はそこに泊まりに来たわけですよ。
で、まあパンツ忘れてたらと。
ぶっちゃけ使用済みパンツとか微妙ですけどね。
でも実はこれ最初は

「使用済みのティシュー」

がないか探したという前振りがあったんです。
何に使用したかはまあ置いといてw
さすがによそのブログでここまで書くのはどうかと思って自重しましたが
(つーか普段の更新でもここまでは書かないなw)
今日はゲイブログリマインド更新という事なので書きました。
まあ当然それもなかったわけで、イヤ残念と友人は言ってたけど

要らんわ!!!

別に角田がイケないんじゃなくてむしろ渋くてカッコいいと思うけど
そーゆーのは要らんw
未来の技術でそっくりのクローンが作れちゃうとかなら
ちょっと欲しいと思うけど。

そんなこんなで色々書いてみましたが
如何でしたか?(如何と言われてもねえw)
けいいちは正直疲れましたwww
やっぱノンケばっかりがみてると思うと
どこまでぶっちゃけていいのか分からないし
(イボンヌさんあたりには全部言っても大丈夫だとは思うけど)
その辺の調節をしながら書くのは思ってたより大変でした。
「ノンケに配慮した結果がこれかよ」と思うかもしれませんが
これでも頑張ったんです。
来週からはまたいつも通りのティモテに戻ります。

ではまた来週。