今までの更新の2倍以上のコメントついてんじゃねえか!www

なんか金曜日の更新がアレだったせいか
検索ワードにも変化が。

・エロブログ
・外人のブリーフ
・ハッテン場
・ゲイ けいいち 何センチ?


おいwwwwww

特に4番目のやつは名乗り出るように(゚ω゚)
イヤ多分ゲイモデルの経一さんの事だと思いますが。
あの人昔はひらがな表記だったし。
ちなみにけいいちのはじゅう(ry

しかしアレですね。
日本人だといくらマッチョでもモッサくなりがちなブリーフなのに
外国人が穿いてるとかっこよく見えますよね。
イヤエロい意味じゃなく。エロい意味でもだけど。
なんだろうね、骨格の違いかしらん。
足とかも長いもんね。

ところで皆さんノーパンってどう思いますか?

もう金曜日のコメントでもっと突っ込めとか
無責任な事言ってる人達がいたので暴走します。

これ読んで引いたらごめんなさい。
でももっと突っ込んだ事書けって言った人には
謝ってやんないんだからね!(`;ω;´)ブワ

いやね洋ピンのエロビとか見てると
ジーパンの下に何も穿いてなかったりしてげんなりするんですよ。
そこは違うだろ!パンツ穿いとけよ!と。
それに折角パンツ穿いててもズボンと一緒に下ろしちゃったり。
焦らせよ!なんでそうすぐにゴールしたがるんだよ!

結論優先か!
お前はアメリカ人か!
(アメリカ人です)

などと地味な憤りを感じながら鑑賞するわけですよ。
そりゃあ最終的にパンツ脱がなきゃもっと憤りますけど
そのパンツ脱ぐまでの過程を楽しんでこそ真のエロビ鑑賞でしょ。

あとは洋ピンってなんでベッドでやらないんですか?
変わった場所での撮影はしょうがないとして
(ボイラー室にベッドがあったら不自然ですからね)
普通に民家の室内なのに、画面の奥にベッド映ってるのに
イスとかテーブルでやったりしますからね。
これってノンケ物でも一緒なんですかね?

そんなわけで日曜日は水ようかんを作りました。
手順は
・ボウルにつぶあん*を入れ、水300ccで溶いておく。
・鍋に水200ccと粉寒天*を入れ、沸騰させたあと弱火にして
木ベラでかき混ぜながら2分間煮溶かす。
・寒天液と溶いたあんこを混ぜて容器に入れて冷やして完成。

*1:つぶあんは業務スーパーのもの(確か1kg)を半分使います。
*2:粉寒天は山城屋のやつを使用しました。

レシピは適当だけどあんこと水の重さは同じくらいですね。
それを寒天を溶かす用の水と、あんこを溶く用の水に分ける感じで。
作り始めてから、片づけが終わるまで10分くらいでできます。
けいいちは小倉の水羊羹が好きなんでつぶあんを使ったけど
こしあんが好きならこしあんで作ってもいいんじゃないかな。

なんか金曜日に久々にゲイバーに飲みに行ったんだけど(ジュースを)
その時お菓子作ってとせびられたんで(ケーキ買って行ったのに)
これを作ろうかなと思ってます(原価150円で1キロぐらいできるし)

自転車で持って行くと崩れるかもしれんけどな!