文句なしに暑くなっちゃって
むしろ暑さに文句を言いたい毎日です。
けいいちはアイスを愛すナイスガイなんで
ここ最近帰りにコンビニでアイスを買ってよく食べてるんですが
こう暑いと棒つきのアイスを食べる時
溶けたアイスが手に垂れてベトベトになるんですよね。
特に自転車だと熱風がアイスのライフをどんどん奪っていくため
普通に立ち止まって食べるより確実に早く溶けて行きます。
以前よりどうにかならんかと悩んでいたんですが
こないだ活気的な方法を開発しました。
その方法とはこうです。


.  |___
. /    (^p^ )  アイスの棒の反対側を開けます
/    /    \
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)


.   |^ω^ )袋から食べる分だけアイスを出しt・・・・・・
.   と ノ
.  | /___
. /    (^  )彡  棒は袋の上から持っt・・・・・・!?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
       ̄

.   |   
.  |彡サッ
.  |__ 
 /  (    )  そっのっまま食っべっるwwwwwwwwww
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



AAに特に意味はないですw
最近見つけてシュールでおもろいなーと思ったんで
使ってみたかっただけです。
まあこうすることによって熱風に当たることがないので溶けにくく、
また溶けてもほぼ袋の中に垂れていくんで手には垂れません。
皆さんもぜひ試してみてくださいね。

ちなみにファミマで売ってる
あまおうのカキ氷バーがメチャクチャうまいです。
105円なんですけど。
ふつうのカキ氷バーだと外側が白い牛乳アイス?で
コーティングされてるんですけど
あまおうのカキ氷バーはここがあまおうアイスです。
これが結構リアルにイチゴ。
あと中のカキ氷の食感もガリガリと歯ごたえのある感じではなく
固いんだけど余り力をいれずに噛んでも噛み砕ける氷です。
見かけたらぜひ食べてみてください。

矢口「昔からあまおうが大好きで、
    友達からはあまおうマニアって呼ばれてます!
    ほとんどのあまおうは食べてみたことがありますね。
    自分でもホントにあまおうが好きだなって思います!」