Apple iPhone 4 32GB SIMフリー版 香港正規品
Apple iPhone 4 32GB SIMフリー版 香港正規品
クチコミを見る

144,800円て!!

こんなん誰が買うんだよ!
amazonよ…一言言わせて貰おう。





medama





ちなみに16GBは133,800円だったよ!←きがくるっとる
というわけでアイポン購入と同時に買ったシリコンケースが
わりと微妙だったため(ホームボタンがすごく押しづらい)
早速昨日ヨドバシキャメラにケースを物色しに行きました。
Brighton Rubber Coating Case for iPod touch 2nd 2009 赤 BI-T209RCASE/R
Brighton Rubber Coating Case for iPod touch 2nd 2009 赤 BI-T209RCASE/R
クチコミを見る

これのiPhone4用がよさげだったんですけど

NUDE for iPhone4 Lime SW-NUI4-L
NUDE for iPhone4 Lime SW-NUI4-L
クチコミを見る

最終的にこれに。
これの赤と紫とターコイズと白とライムのどれにするか悩んだ。
まあ黄緑のバンパーが欲しかったけど
無償配布では黒しかなかったからライムにしました。
というわけで帰ってからすぐに装着。

うお薄い!

これは傷から守るだけで
落としたらソッコーダメになりそうだな。
うんまあ気をつけるよ。
ただドックコネクタとヘッドホンジャック用の蓋が
2個ずつついてたのは親切だと思う。
しかもちゃんと色合わせてあったし。
まードックコネクタ用の方は若干色が違ったけど。

あと付属のツヤあり保護フィルムに変えたけど
やっぱりツヤありの方がクリアに見えるね。
指紋目立つけど。
アイポッチもそのうちツヤありにしようかな…。

というか、裏面用の保護フィルムがないから
まだデフォルトのやつはがせないんだよねー(´・ω・`)
あと4用のケースってまだ出たばっかりで種類が少なかった。
3GS用のケースでかわいいのあったんだけどね。

まあそのうちってことで。