会社からブログ見れなくなってるから
ブログの更新もダメなんだー(´・ω・`)とか思ってたら
ライブドアからログイン→新管理画面からなら書ける事が判明。
フォントが1種類固定なのがアレだけど
アイポンから更新するより楽だからいいや。

というわけで私です。
暑さと眠さに負けて2日連続天気がいいのに
電車で通勤しちゃった私です。ごきげんよう。

日曜にゴンちゃんと遊んだんですけど
その時ゴンちゃんが新しい財布買ったーっていうので
羨ましくなってしまいました。
けいいちの財布もう5年くらい使ってるからなー。
ちなみに無印の二つ折り財布です。

けいいちは財布に若干こだわりがあって
・小銭入れがでっかいこと
・小銭入れが2つに別れてること
・出来ればお札入れも2つに分かれてる事
・そして二つ折り
というなんか主婦っぽい機能満載の財布が好きです。

長財布とかイヤなんだよね(´・ω・`)
だって長いじゃん。


あと1円5円10円玉と50円100円500円玉に分けたいから
小銭入れも2つに別れてなきゃいやです。
レジでお釣をなるべくキリのいい数字にしたがるけいいちには
必須の機能です。
でもなかなかいい財布ないんですよね。
それに今の無印の財布使いやすいし。

こないだかばんの中で口が開いて
小銭が全部かばんの中に引越してたけどな。


まーそんなわけで
当分は今の財布を使うと思うけど
なんか機会があれば
新しい財布を買おうかなと思ってますというお話でした。