ごっつええドラゴンボール
おもしろかった。

こないだちょっと画力うpのために
エッチな絵を描いたんですが
某ゲイSNSで「ちょっとエッチな絵描いてみました☆」
とうpしたところ

「全然!エッチじゃないし」(゚Д゚)、ペッ

と全否定されました(顔文字はイメージです)
そりゃまあちょっとパンツ姿なだけで
全然エロくないのは分かってるさ。
だから「ちょっと」をつけたんじゃないか。
そんなバッサリ言うくらいなら

お前が描いてみれやー!!(#゚Д゚)

と言いたくなったんだけど
ガマンして当たり障りのない返答をしたんですが
なんか悔しかったんで
そのあともうちょっとエロいのを描いてました。

まあここじゃうpしませんけどー!(゚ω゚)

ただそういう事がありましたよーって事で。
そんな今日は久々に有機野菜料理のお店に行きました。
ゲイ友が会社の近くに来ると言うので。
ナニゲに平日の昼ご飯をゲイ友と食べるって初めてかも。

今日の日替わりランチは
ハンバーグでした。
image


















ハンバーグボケとるwwwww

キュウリが乗っててポン酢っぽいのがかかってました。
二人とも体がでっかいので(180cm級)
店員さんが「大盛りにしましょうか?」って聞いてくれたよ!
分かってるね!

基本的に薄味だけどハンバーグはしっかりした味で
すごくおいしかった。
友達とはこれからもたまにお昼行こうねーと約束しました。
ここもよく来るだろうなー。
そしたら顔覚えられて黙っててもご飯大盛りになるかな。