クイズです。
「おらぶ」とはどういう意味でしょうか。
ヒント:おLoveではありません。

職場のSEにアイポン買ったことがバレたーよヽ(。・ω・)ノ

見せてくださいって言われて
ハイどうぞって渡したら
何を見られるか分かったもんじゃない!

エロスな動画は入ってないけど
画像はちょいとヤバい(ゲイラブのキャラの絵がいっぱい)
さらにSafariゲイサイトのブックマーク
オマケにゲイのアプリも。

で、見せて下さいって言われたんですよ
やべえwwwwww
もうね、アホかと。
ガラケーのときはヤバい画像はロックフォルダに入れてたけど
iPhoneはフォルダのロックできない。
やり方あるのかもしれないけど知らない。

で、テンパりつつも頑なに拒絶しても怪しまれると思い
とりあえずディスプレイキレイアピールできるアプリを起動して
こんなんですよー。とか言って渡しました。
で、アイポチでも同じアプリ起動して

「ほら、こんなに解像度が違う!」とか言ってw

まあそんな感じでなんとか画像フォルダは開かれずにすみました。
でもよく考えたら次に帰省した時
ケータイ変わったん?見せて。とか
親やねーちゃんに言われたらどうしよう。
まあ帰省前にヤバいファイルとかは一時削除します。

いやマジであせったわー。