/ ̄\
  |  ^o^ | < すてーき つくりました
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < めずらしく まともなエントリ
         \_/
         _| |_
        |     |



   / ̄\
  |  ^o^ | < すてーき おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    /
         / ̄\
        |     | < よそうしていましたが それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |


というわけでステーキ作ってみた。
STEAK

前回はチープな味のソースがいいなって事で
単純にソースとケチャップを混ぜただけだったんですが
今回はもう少しいいソースにしようと思い
赤ワイン+ケチャップ+ソース+砂糖を
肉を焼いたフライパンで煮詰めました。
安い肉だけどかなりおいしかったです。

***

ところで、今朝は寝ぼけていた訳ではないのに
財布を忘れてしまいました。
カバンにケータイを放り込む時に
なんか足りないなーと思ってたんですけどね。
いつも持ってく物8点セットのチェックするのに
今日に限って「ま、大丈夫でしょ」
と思ってしなかったのが間違いだった。
全然大丈夫じゃなかった(´・ω・`)

気付いたのが家を出て10分ほど経った時。
まだ引き返せなくもなかったけど
引き返すとかなりギリギリになる時間なので諦める。
しかし朝食も買えないこんな世の中じゃポイズンなので
どうしよう。と考えながら自転車をこいでる時にふと思いつきました。



自転車のハンドルにパワーグリップつけたら
足と同時に腕の筋トレもできるんじゃね




オレって天才(*・ω・)
じゃなくて、定期入れとして使ってるカードケースの中に
他にも数枚カードを入れてるんですが
その中に楽天のクレジットカードがあったじゃん。
という事を思い出しまして。

でもコンビニで使えんのかな(キャッシングできないカードなので)
というわけで会社最寄のセブンイレブンに突入。
そしたらJCBは使えるとの事。
楽天のカードVISAだよorz

倖田來未こと某くぅにゃんのパンが食えないとかマジ勘弁。
まーしょうがないので諦めて
会社に一番近いサークルKで同じく質問。
こちらはVISAもおk。
というわけで無事朝食が買えました。
カードでこんな小額の買い物したの初めてかも。
明日は財布忘れないように気をつけようっと。

そしてくぅにゃんのパンをゲット(`・ω・´)

えっとくぅにゃんって言いたいだけです。
つーかマジくぅにゃんのパンおいしいんで
皆さん食べてみてください。
そしたらみんなくぅにゃんって言いたくなると思いますよ!
くぅにゃんのCDを買いたくなるかどうかは別として。

※ちなみに前回のクイズ「おらぶ」の答えは「叫ぶ」でした。