ゴス子は戦う
ユニクロwww

まいどーけいいちです。
厨二病ってこわいですよね。
けいいちもかつて
平凡な高校生(でも一人暮らしとかしちゃってる)の主人公が
魔界にさらわれて正義のためにキメラにされ
人生を乗っ取られた事を特に疑問に感じる事もなく悪と戦う

というモロに厨二なマンガを執筆したりしたものです。

(^o^)きがくるっとる

今ではすっかりゲイ能界に染まって
最近ではゲイラブを読み返したせいで
泰三さんとかユキヒロばっかり描いてるんで
それをゲイバーとかで話の種に見せるんですが
小説のあらすじを話すとみんなに

「うわー昼メロみたい(・∀・)」

と目を輝かせて言われる様になってしまいました。
まあねえ、主人公の元カレが親友とできちゃったり、
主人公の恋人の元カレは昔殺された叔父で
しかも叔父を殺した犯人が今度は自分も殺しに来るとか
ホント昼ドラの世界ですよねーw
別に昼ドラ好きって訳じゃねーけどな(・ω・)

まあそんなわけだからおまえらの厨二体験談を
コメント欄でぶちまけちゃうってのはどうよ。
読んでるこっちが恥ずかしくなるようなやつ4649!