先日カーチャンからメールを戴きました。

J( 'ー`)し「トーチャンがテレビを買ってあげるって言ってるよ
       そっちで買う?それともこっちで買って送ろうか?」




( ゚д゚)…


( ゚д゚ )



はい?
なにいきなり?
あまりにイミフすぎて早速電凸

(゚д゚)「なにあのメール」
J( 'ー`)し「けいいちまだ高校の時にバイトして買ったテレビだろ?」
J( 'ー`)し「それでトーチャンが買ってやれって」
(゚д゚)「気持ちは嬉しいけど…(ほとんどテレビ見ねーし)」
J( 'ー`)し「今はテレビも安いんだよ。テレビも見ないと」
(゚д゚)「(そりゃタダで買ってもらえるのは嬉しいけど)うーん…考えとくよ」

というわけでうやむやに終わったんですけど
どうしましょ。
地デジに対応してるかどうかとか
対応してない場合チューナー買わなきゃいけないし
何よりほとんど見ないのに買う意味があるのかしら
でも新しいテレビって考えるとなんかときめくし
などと少々悩んでおります。

どうすっかなー。
ちなみにカーチャンが考えてるのは20型だそうで
そんなでっかいのはどちらにしろ手に入らない模様。

しかしテレビ見ないのも変だけど
この年になって息子にテレビ買うとか
カーチャンも相当変わってる模様。