さて。
ボケて職人コラボ企画のリレー小説というものが
いつの間にか始まってたのを
今日ぐぴさんのブログを見て知ったけいいちです。
企画の趣旨を理解せずに読み始めたせいで
参加者が最初に決まってると知らずに

もしかしてけいいちにも指名が!?

とか恥ずかしい事を考えてました。
軽く死ねるw
こんな恥ずかしい思いをしたのも
ライブドアブログが会社から見れなくなったせいだ(←?)

そんな今日この頃ですが
先日PIXIVで小説が投稿できる事を知りました。
これは…つまりそういう事よね。

というわけでゲイラブ投稿決定。

PIXIVに投稿してる絵のほとんどがゲイラブのキャラだしね。
ただ色々と手直ししたいところがあるんで
とりあえず今1話から読み返してます。
中だるみしてるところもあるし
思い切って構成しなおそうかとも。
さてどうなることやら…。