先月末にTwitterが会社で規制されてしまい、
全然アレしてなかったんですけど
たまにチェキった時にやけにみんなが
牛丼牛丼言ってるな、流行ってんのかなと思ったら
先週の土曜日にこんな事があったんですね。
知らんかった(´・ω・`)

トラブルが起きる時、どちらか一方しか悪くない
という事はなかなかありえない事なんで
まあたぶんゲイカップル(?)も
うるさかったんでしょうけどね。

だったら口で注意すりゃいいじゃんと。
30にもなって丼投げつけて、水ぶっかけて、
挙句の果てにはビンタまで。

けいいちが日頃から
世間がゲイに対して寛容になってきたって言うけど
「テレビやネットの向こう側のゲイ」に対してだけで
自分の目の前にいるゲイに対しては
まだまだ嫌悪感を持つ人が多いんじゃないかと思ってた事が
そのまんま露呈したような出来事ですね。

まあついさっき知ったばかりのことなんで(情報遅すぎ)
件のブログを書いた彼の狂言である可能性もありますけど
とりあえず吉野家に友達と一緒に入るのはやめようと思います。