瓜田純士オフィシャルブログ閉鎖。
まあ当然でしょうね。
被害者がゲイかどうかは別として
一般人に対して暴力を振るって
警察呼ぼうとした店員脅したくせにブログには書いて
その理由が

「生理的に受け付けないから(キリッ」

とか常識的に考えて叩かれて当然ですもの。
しかしあのー、ブログが消される前に見た最後のエントリで
なんかかわいそうになってくるくらい逆恨み丸出しの
捨て台詞吐いてらっしゃったんで東京のゲイの方は
気をつけていただきたいと思います。
なんかゲイ狩りやるらしいですから。

・・・・・・ちょっと、いや結構頭のイタい子(40歳)が東京に居るから
彼には尊い犠牲になっていただいて
牛丼俳優を現行犯逮捕っていうのはどうかな(*・∀・)


まあ冗談はさておき
ゲイだからっていう理由で差別されるのは悲しいですね。
ゲイだから仲良くしたいって言われるのもちょっと悲しいけどね。
ブログは閉鎖しちゃったけど
牛丼俳優の今後がちょっと気になる今日この頃でした。