まいど。小生です。

金曜の夜〜日曜の午前中まで男といたんですけど
それは今回のブログには全く無関係の話です(じゃあ書くなよ)

梅田でバイバイしたあと
自宅の最寄り駅まで帰ってきて、
ちょっとスーパーで買い物してから帰ろうかと寄り道した時
スーパーの近所に
リサイクルショップとディスカウントストアが1つになったお店があったのを
思い出したのでとりあえず寄ってみる事にしました。

というのもミシンが前から欲しかったので
安く売ってないかなと思ったんですよね。
でも残念ながらミシンはありませんでした。
ベースやドラムセットがあったのはびっくりだったけど。

とりあえずリサイクルショップにはいいものがなかったんで
ディスカウントストアのフロアに移動。
色々見て回った中で一番目を引いたのがこちら。


__
じゃーん。


怖いよw


壁に貼って手軽に大仏気分。
という趣旨のシールらしいですが
大量に売れ残っていました。
ちなみにかなり大きいんですが
価格は248円。
もうちょっとチョイスをどうにかできなかったのか
なぜ仏像なのか
非常に気になる物質ではありましたが
この後食材、ティッシュ、うんこ紙と
大量に買い込む予定があったため、
くるくる丸めることすら拒否するパッケージのこいつは
購入を断念せざるを得ず
しょうがないのでキャラメルコーンのたっぷりコートを
5つほど纏め買いして帰りました。

ちなみにその日の晩に作ったシチューの粗熱を冷まさずに
冷蔵庫に入れた上に、シチューが入ったタッパの上に
豚肉を置いて一晩放置しておいた所
翌日、弁当のおかずとして豚野菜炒めを作ろうとしたら
すでに豚肉が腐っていたという悲劇は
きっとこのシールを買わなかったバチが当たったわけじゃない
…と思いたい。

しかし超タイプのイケメンと知り合って
家にお邪魔した時こんなのが壁に貼ってあったら
正直二度と会いたくないです。怖いもん。

というわけで今回は子のシールを読者の皆さんに
抽選で3名にプレゼント!
着払いで送るよ!