昨日、はくしゃくが出展してるSOLD ART展に行きました。
地下鉄本町駅12番出口から徒歩4分との事。

しかし改札から12番出口までが…遠い!

たぶん12番出口にたどり着くまで
徒歩5分くらいあったんじゃないかと思うほど。
しかも途中階段で昇ったり降りたり…
で、地上に出てからしばらく歩いて
無事ギャラリー22へ到着。

つ、疲れた…
というのもはくしゃくへのお土産として

image01
このような物を準備していたのです。

【内訳】
チェルシードリンクバタースカッチテイスト:5本
チェルシードリンクヨーグルトスカッチテイスト:5本
白バラプリンオ・レ:5本

計15本。
200ml×10と500ml×5で
単純計算で4.5キロです。
カバンパンパンです。

さっさと渡したかったのにはくしゃくは不在。
しょうがないので4階のギャラリーで絵を見たり
はくしゃくのノートに書込みしたり、
名刺をパクッたりしていると下の方から聞いた事がある声が。

はくしゃく到着。
というわけで下に降りて挨拶を軽く済ませた後
早速お土産を渡しました。

苦笑うはくしゃくw

プリンオレは勢いで買ったからね。
チェルシーだけにすればよかったね。
とりあえず一人では飲みきれないから
合同出展してる片にもおすそ分け。

その後しばしお話をした後
小生は軽くなったカバンを担いで帰路へ。

そして以前買った落し物のメガネを持って眼鏡屋へ。
視力検査とかしてもらって
値段出してもらったんだけど一番安くて6300円、次に安くて9000円
マジっすか。
でもまあ一度見積もり出してもらった時
一番高いとこで6000円だったし
と思って6300円のレンズで作ってもらう事にしました。

そのあと平日のお昼のおやつ用に
キャラメルコーンたっぷりコートを置いているディスカウントストアへ。

はい。
__
こいつが置いてある店です。
たぶんはくしゃくへのお土産のジュースを買った時に
何かが壊れたんだと思うけど



image02
気付いたら買ってたwwwwww
これ写真じゃ分かりにくいと思うけどかなりでかいです。
しかも厚紙が丸める事を猛烈に拒絶してくるし。

image03
自転車のかごに積んだ状態。
ハンドルを軽く越えてます。圧迫感がすごい。
もちろん仏像の顔は対向車からバッチリ見えるように上向きです。

その後スーパー、ソフバンショップ、100均に寄ったんですけど
店内に持ち込むにはあまりに邪魔だったんで
ずっとかごに入れっぱなしだったのに誰も取らないのなw

撮られたかもしれないけどなw

ちなみに小生の手との比較はこのくらい。
image04
さて…これどうしようか。

勢いで買ったのはいいけど
正直ちょうジャマなんだよねー(・ω・)