イヤだなあアダルトビデオの話じゃないですよ。

けいおん!のPSPソフトとコミックが
ようやく昨日手に入りました。
amazonさん送るの遅すぎ。
まあいいけどね。

ゲームの方はまだやってませんけど
変なシールがついてきます。
PSPの裏側に貼るやつみたいですけど
さすがにこれは貼れんwww

というかなんでわちゃんのがないのさ!
(※軽音部のゲームです)

澪→あずにゃんときて
最近わちゃん萌えです小生。

というわけで久々に描いてみた!
わちゃん見て見て!結構可愛く描けたよー!(*´∀`)

1007-2

「そうなんだ。じゃあ私、生徒会行くね」

(´;ω;`)ブワ

好きなSS
唯「和ちゃんの家って小汚いよね〜」和「あらそうかしら」

おまけ
イザナギ「国が生まれる方法思いついたwwwwwwwww」
メール着信が60件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww