納豆で懲りずまだやっているフジ「危ういダイエット」

けいいちはきのこが好きでよく買うんですけど
特にシメジとまいたけが手軽で美味しいので好きです。
で、最近ビーフシチューにシメジとまいたけ入れて
(゚Д゚)ウマー
ってやってたんですけど
最近急にまいたけだけが高くなったんですよ。
120円とか、安い時なんか100円だったのが
一気に198円とか。

えっ不作?まいたけって養殖(?)じゃないの?なんなの?
おかしいと思ってたらこういう事だったのか。
マスゴミはホントこういうのやめて欲しいですよ。
次やるなら春菊か三つ葉かレーズンでお願いします。
理由:けいいちが嫌いな食べ物ななので。

あとは楽して痩せたい気持ちは分かるけど
キノコダイエットってのが以前流行ったのに
なんで同じようなまいたけダイエットでまた騙されるかなあ。
もーホント勘弁して欲しいです。
開き直るか運動するかどっちかにしろよと。

さて今日は久々にボケてオフ会です。
初めて会う職人さんもいるんで楽しみですよっと。