写真で解説する「X-RAY」

iidaの新機種キマシター(゚ε゚)

アイポンに変えたからと言って
新機種チェックを怠るわけには行きません。
特にデザイン面ではそれなりのiidaは要チェックです。


LIGHT POOLとかちょうオシャレだったしね!


INFOBAR2以上にアレ持ってる人見かけませんよ。
某スレでは「昭和の繁華街」とか言われてたし。
納得したけいいちもアレだけど。

まあそんな感じで新作のX-RAYですが
なんとケータイ初のスケルトン仕様!
イヤ、ぶっちゃけこれはどっちかというとアリじゃないですか?


ケータイとして持ちたいかどうかは別だけど。


たとえばモックだったらすごく欲しいと思う。
けいいちは赤が好きです。
いやあさすがiidaです。しかもスタンドもちょうオシャレ。

x-ray2

間接照明がない家に住んでるやつは買うな
と言わんばかりのオシャレさ。
なんと30台限定で価格は9万5千円!


ふざけんな!!(#゚Д゚)


充電機能すらついてないただのアクリルの塊ごときに
9万5千円も出すくらいならテレビ買うわボケ!

とか言わないお金持ちの心の広い人買ってねー♪(*´∀`)
という考えでしょうか。ふざけんなよ。完全に鈍器じゃねーか。
ケータイ自体も4万円ちょいするらしいんで合計14万近くでしょうか。
マジでいいテレビか、安いテレビ+ブルーレイレコーダー買えるじゃねーか。
というかこれホントに10万弱する価値あるんですかね。

え?機能?
別にそれなりなんじゃね?(・ω・)