ナニゲにこのスレを開いてしまったがために
ただいま模様替えしたい熱がメラメラ燃え盛っております(`・ω・´)
日曜日にボロボロのダンボールボックス×3を
3段カラーボックス+引き出しに変えたばかりで
部屋にちょっとした変化が起こったばかりだし
カーチャンがテレビ買ってあげようとか言ってたのもあって

部屋をがらりと変えるチャンス!

とか思っちゃって。
ヤバいなー。
なんかもう頭の中で色々家具を動かしちゃってます。
本棚買い換えたいなーとか
タンスも横幅広くて低いやつじゃなくて
スリムでのっぽのやつにして、テレビ台買おうかとか
なんか勝手に夢が広がってます。

まあその前に掃除しなきゃいけないんだけど(´・ω・`)