さてエコポイントでPS3もしくはWiiを買うとして
どんなソフトを買おうかしら
という事でWikipediaで調べて気になったのを自分用メモ。
☆印は特にやりたいゲーム。

PS3
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
忌火起草
SIREN:New Translation
AFRIKA
塊魂TRIBUTE
トロともりもり
3Dドットゲームヒーローズ
追記
ミラーズエッジ
HEAVY RAIN 心の軋むとき
ソニック ワールドアドベンチャー
ラチェット&クランク FUTURE
428 〜封鎖された渋谷で〜
(PS1・ゲームアーカイブスで気になるソフト)
トワイライトシンドローム☆
夕闇通り探検隊☆
クーロンズゲート☆
バイオハザード☆
俺の料理
がんばれ森川君2号

Wii
スーパーペーパーマリオ
Wii Fit Plus
マリオカートWii
ファミリートレーナー
アッコでポン!〜イカサマ放浪記〜
零〜月蝕の仮面〜
忌火起草 解明編
リラックマ みんなでごゆるり生活
涼宮ハルヒの並列
バイオハザード
恐怖体感 呪怨
安藤ケンサク
大神☆

PS3が7本、Wiiが13本かー。
まあアッコでポンは完全に名前だけだから
それ抜きとして12本。
PS3に☆印がないのもアレだな。
SIRENはオリジナルの方がいいのになんで外人なんだよ。
オリジナルもやったことないけど。

まーPS3は初代PSもできるから
初代PSの名作ゲームを
中古やダウンロードで手に入れるという手段もある訳で。
それにどうせDSもPSPも
買ったソフトの本数なんてたかが知れてるし
そんなにゲームしないなら
やっぱりブルーレイ見れるPS3の方がお得なのかも。
まあブルーレイとかDVDもあんまり見ないんだけどねw

あと昨日
「この寂しい壁に何を飾ったらいい?」とツイッターで聞いたところ
先ほどクソフィッシュが画像をうpしてました。

10262

ざん。

こんな事やってる時間あるなら
例のブログ更新しなよw