夕闇通り探検隊が中古でも1万円弱!?

なんとなくヤフオクで
欲しいなと思ってたPSのソフトを検索してて目玉飛んだ。
クーロンズゲートはサントラがバカみたいに高いだけで
ソフトは初回限定でも1,000円程度で出品されてたのに
なんで夕闇通り探検隊はそんなに高いんだよ。

発売は99年だから当時大学生でしたね。
トワイライトシンドロームの探索編、究明編をやって
これは愉快なゲームだと思い、
続編のムーンライトシンドロームを買ったら
期待してた心霊ホラーじゃなくてサイコな話で怖さもイマイチ。
ガッカリしてたところに夕闇通り探検隊の発売。

当時大体ソフトの値段は5000円くらいだったと思うけど
ケチらずに買えばよかったよ。
どこかで安く手に入らないかなあ(´・ω・`)