大沢木さん(仮)を覚えてますか?
けいいち宅の隣人で
夜中に友人を呼んで楽しく朗らかな時間
きっとリッツパーリーをやってるのです。

そんな大沢木さんなんですけど
けいいちもいい加減堪忍袋の緒が切れまして
先月ついに第1回目の管理会社への苦情を入れました。

ってこのブログで最初にネタにしたのが確か
去年の5月くらいだったから
毎晩とは言わないまでも1年半ガマンしたとか
けいいちも相当なバカなんですがw

で、先週2日連続でうるさかったので(2日目は誕生日パーリーやってた)
また管理会社に電話。

そして昨日もまた大騒ぎですよ。
しかも夜10時前から1時くらいまで。
女もいたみたいです。リア充爆発しろ。

まあ12時過ぎた時点で管理会社にチクるのは決定だったんだけど
女がいるから男連中がかっこつけて逆ギレしたらめんどくさいし
何より布団から出たくない(寒い)ので
壁パンせずに寝れたら寝ようと思ったんだけど
まあ治まる気配もないのでいいやと思って壁パンしました。

で、管理会社がちゃんと言ってくれてたのか結果的に逆ギレもなく
しばらく後片付けをするような音がしてましたが
そのうち静かになりました。よかった。

うん。だからと言って許さないけどね(・ω・)

苦情入れたのは「深夜に騒いでるから」であって
「壁パンされても騒ぐのをやめないから」じゃないんだよ。
しかも苦情入れてから1週間でまたとか
舌の根も乾かないうちにとはまさにこの事。
バカにつける薬はないのでガッチリ言いますよ。
管理会社経由だけど(chikin)

でも次は警察呼ぶのも面白いなーとか思ってます。
つーかけいいちじゃなきゃ去年の5月の時点で苦情入れてると思うよ。
けいいちが異様に事を荒立てるのが嫌いだから
今まで黙ってただけだから。
そんなに騒ぎたいならカラオケボックス行ってよね(;´・ω・)