みんな大好きモンハンの話題です。

12月1日にMHP3が発売されるらしいですね。
前から友人がキャッキャウフフしてて
けいいちはふーんって感じで見てたんですけど
先日

「おきゃん(けいいちの事)はもう予約した?(*・∀・)」
「え、予約しないと買えないの?(・ω・)」

「えっ」
「えっ」


聞けばもうヨドバシもビックカメラも予約締め切っただと。
Amazonもひどい事になってました。
ってみんなモンハン大好きすぎwww
おきゃん涙目www
ついでにツイッターでも同様の質問をしたところ
むしろ予約なしで買えると思ってたの?
とか言われてさらに涙目www
イヤそんな事常識みたいに言われましてもー(^^;

とはいったものの
友人たちが新情報出るたびにwktkしてる様子を見てて
興味持とうとしなかったけいいちにも非はあるなと思い
先日ダメ元で会社帰りにあるゲーム屋で
予約できるか聞いたところあっさりおk。


よし、これを転b…


ん゛っん゛ん゛!!
これで友達と楽しくモンハンができるというものです。
イヤ、マジでよかったです。

今日帰りにもう一個予約しようかな(´ω`)