過去の自分のボケを見返してたら
女性のおっぱいポローリお題が削除されず
まだ残ってましたけど
これはオモロキに言うべきかしらん。
まあ今のオモロキに言ったところで
消されるとは思えないけど。

もう1年以上前のお題だから
よっぽど遡らなきゃ見られないだろうし。

というわけで
けいいちの(大体の)評価順ボケベスト3!

第3位。

boke03

もーみんなホントにうん子好きなんだからw
(カレーの更新の後にいきなりこれかよ)
ただ、その直前に海老フライさんのお題で
みるさんがボケてたのの続きとして考えてボケたので
けいいちの中ではお尻の中身はうん子じゃなかったんですが
まあその辺りの説明がなきゃ普通はうん子だと思いますよね。
まあうん子でいいと思います。
その方がまだ平和です。

第2位

boke02


これは確か当時流行ってたネタだったような。
それをパクッただけなんですが
以外に好評だった模様。
しかしホントなんでこんな顔になっちゃってんでしょうねw

第1位

boke01

これは異様にウケがよかったですねー。
何気なく投稿したボケだったんで
思わぬ伸びにどぎまぎすると同時に
「お下劣じゃなくてよかった」と安心しました。
お下劣で人気ボケ入りとか
晒し者でしかないですからねえ(;´ω`)


続いて個人的に気に入ってる自分のボケ(大体)ベスト3

第3位

boke04

室伏ちーせーwwwwww

つーかマロングラッセてw
もうちょっとらしいもので怒れよw
肉的なものとかでさあ。


第2位

boke05

ホントすいません。

アホです。完全に。
もー、ホント申し訳ない。

大変チツ礼いたしました。


第1位

boke06

個人的にこれが一番ツボです。
サッと見た中でですけど。
実際に歌った時の微妙に語呂が悪い感じとか
1行目→2行目の関係性が成り立っちゃってる辺りとか。

あとクッタスさんが紹介してくれてたやつは今でも好きですね。
まーアレは今でも評価順で見れるんで
ここであげる必要はないかなと。

なんかこうしてみると
けいいちもボケてを楽しんでたんだなーと思います。
今はなんかボケもお題も一回りしちゃって
あの頃のような情熱がなくなっちゃいましたねえ。
何が面白いのかも分からなくなっちゃったし。

まあスベってたのは昔からですが。

でもこうして職人のみんなと
ブログやツイッターなどで交流がもてたし
関西組とはたびたび遊んだりできたし
ボケてに出会えてよかったですね。

うん。

コラボ小説なんかもできたしね。
コラボ小説
コラボ…小説…


スんさんまだー?(・3・)