モンハンのキャラは男にしました。
スキンヘッドで髭を生やしたむさいオッサンです。
名前はDickにしようと決めましたが
なぜかそのまま入力すると

「その名前は使用できません」

と弾かれてしまうため
半角スペースを挟んで
D i c kにしました。
なぜ拒否られたのかしらん(・ω・)?

とりあえずそれで今地味にやってますけど
やはり平日はやる時間がほとんどなく
一緒に始めた友人にかなり遅れをとることになりそうです。
イヤまあ買ってからまるっと3日近くやってない時点で遅れてますが。

友人たちはせっせと村クエやってお金溜めて
色々アイテム買い揃えてるので
こないだ集まった時に自分だけ回復薬がないとか
ホットドリンクがないとか
そもそも装備がデフォルト状態で死にまくるとか
アレコレ大変な思いをしたので
今週末もたぶん集まるだろうし、
なるべく平日に少しずつでもクエストを消化して
お金をためようかと思ってます。

モンハンはみんなでまったりやるのがいーわー
というけいいちのスタンスはどうやら異端的みたいですね。
けいいちが一緒に狩りに行く友達っていうのが
ガンガン狩ってガンガン稼いでガンガン買い物!
みたいな肉食ゲイ男子達ばっかりです。
こっちも気合入れなきゃついていけなくなります。
まあ早くも軽く置いていかれ気味なんですが(´・ω・`)

とりあえず今日は風邪気味で電車通勤にしたんで、
それをいい事にクエストをいくつかこなすつもりです。
これからどんどん寒くなるしそれをいい事に電車通勤増えそうだわ。
まあそのくらいやらないとついていけそうにないし
モチベーションあげるために頑張ろう。