さて、昨日クリスマスの予定がおじゃんになったため
凹んで帰宅してみるとポストになにやらはがきが2枚。
ダイレクトメールかなと思ったんですけど
ヨドバシ関連ぽかったんで「お?」と思ってよくみたら
エコポイントで申請したヨドバシのギフトカードの引換券でした。

わーい。

約1ヵ月半か。
3ヶ月くらいかかると思ってたから思ってたより早かったな。
しかし給料日直前のジリ貧の時に届かれてもw
とりあえず来週25日が給料日だけど
土曜日だから1日前倒しになるから
25日の仕事上がりにPS3買って帰ろうかな。

って思ったけど
25日ってクリスマスだから人多そうだな。
どうせしばらくはモンハン漬けの上に
30日から帰省しなきゃいけないから
焦って買うのはあんま意味ないような。
とりあえず29日に実家に持って帰る用のお菓子を買いに
ヨドバシに行くからその時人が少なかったら買おうかな。

で、問題は何のソフトを買うかだ。
まだ出てないけどICO・ワンダ・トリコは買うとして
他に欲しいソフトがあんまりないんだよな。
塊魂は欲しいかな。あと428も興味ある。
関係ないけど428って四谷とも読めるよね。
あとはリッジ7かなあ。5は1面すらクリアできなかったけど。

それとPS3のアイデンティティ完全否定案として
・モンハン漬けをいい事に真っ先にトルネを購入し
 HDDレコーダー兼BDプレイヤーとして使用
・初代PSの中古ソフトを買い漁ってきて適当に遊ぶ
という意見もちらほらと。

というか年末年始ってみんなPS3やらWiiやら買う時期だし
売る側は特に何もしなくてもみんな買いに来てくれるし
下手したらポイントとか商品券とかで買ってって
お店にお金落とさない客もいっぱい来るだろうから
せめて年末年始はゲーム本体のポイント還元率を下げて
次の買い物で落とす金を少しでも増やしちゃえ!
とか考えちゃったりするのだろうか。

普段の還元率がわかんないからわかんねー(´・ω・`)
とりあえずサイトで確認したら5%還元だったから
それ以上下がることもないだろうし
様子を見ても問題はないかなとは思うが早く欲しい気もする。


んー、まあなるようになるさ!しらん!