ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

February 2008

うるうる年

まいど。けいいちです。

新事務所になってネットの規制によりブログ更新ができなくなってからすっかりテンションの下がったけいいちブログへようこそ(←今「用こそ」って変換したのも直すのめんどかったけどさすがにそれはと思い、直した)

さてさて今週は月〜金と毎日昼はあそこに行ってました。有機野菜のおみせ。
ちなみに2階は洋食(トマト料理)のお店です。
月・金は洋食、火〜木は和食でした。おかずの量は控えめだけど、ごはんお代わり自由なので大喰らいのけいいちでも満足でした。でももっと大喰らいの友達がいるんだけど(ココ壱で1kgカレーとか食うの。燃費悪杉)彼にはオススメできないね。

で、何でこんな事またかくのって思うかもしれませんが(すいません)
せっかくなんで画像も載せたいなと思いまして。
から揚げ豆乳鍋

 

 


ケータイで撮ったから画像悪いけど。特に豆乳鍋の方(泣)
デジカメ持ってないんだから仕方ないよね。
しかしこれだけおかずあって玄米ごはんで栄養抜群ですよ。動物性たんぱく質は少なめでヘルシー。しかも有機野菜です。普段ろくなもん食ってないのでありがたくて仕方ありません(しつこいくらいに書く事でも証明されてますが)

いやまあしかしアレですな。
うるう年もうすぐ終わりですな(話飛躍しすぎ)
4年に1度のレアな1日は、ゴッリゴリに仕事が忙しくて満喫する暇もありませんでした。今日の日付が2/29だってのは頭では分かってるんですがうるう年と結びついたのはつい30分ほど前です。
もうホント今日は脳みそが3分の1くらい溶けたんじゃないかと思うくらい思考がまとまらないほどの忙しさでした。
まあほんとに脳みそ溶けたらたぶん鼻から流れ出るはずなんで大丈夫ですそんなの流れ出てこなかったんで(鼻水は出たよ)

そんな感じでうるう年の2月もまもなく終わり(現在23:15)
明日からは3月です!でも明日またマフラー編み始めるけどな!!

寒い夜、バカは回鍋肉を作る

明日は振込みをかねて昼ごはんを食べに行くというのに気がついたら回鍋肉を作っていました。ごはんももちろん普段の倍炊いてました。

 

ああああああ。

雨のなか一時間

昨日残業の追加で整体に行けなかったため今日はなんとしても生きますよ。という訳で無理矢理タイムカードを押して帰りました。別に残業あった訳じゃないし。

で、雨が降ってたので怯んだんですが意地で整体へ。40分かかりましたよ。
でモミモミされてたんですが、筋伸ばしの時にいつもより全然曲がらないのです。
週末は久々にセクロスもしたし疲れが溜まってたのかしらん。

で、帰りは定期の関係で引越し前に利用していた駅まで20分。
靴グショグショ。新聞紙詰めなきゃね。

有機野菜のごはん

今日から新しい職場でのOLライフが始まるのです。
とか思いつつPCを起動してブラウザを立ち上げたら
あの〜いろいろ規制かけられてて今まで見れてたサイトが
のきなみアウト状態でして。

まあフナイデンキ時代のYahoo!路線情報すら規制かかって見れないとか正直あり得ないような厳しさに比べたらまだマシですが(あさきのサイトや僕秩は見れた)それでもミクシイやブログの更新ができないのは辛い。
エッチなサイトは見れなくてもいいのでこの二つは解除してクダサイ!!(´;Д;`)


…話が大きく脱線しましたが、そんな新天地での初勤務にアタクシ弁当作ってないわよ。
てなわけで朝コンビニ→会社に向かう途中で気になってた白いテントのある古い洋風ビルに行ってみることに。
きっとあすこのあの白いテントの部分にはうまいごはんがあるんだ!という根拠なき自信があったんですが
実際行ってみるとホントにありまして。お店の名前はオーガニックトマトというなんだか可愛らしい感じで有機野菜とか使った料理が食べられる模様。
まあ肉が好きなアタクシでしたので日替わりのチキングリルハニーマスタードソースのプレートをチョイスしましたが
大豆ナゲットのトマトソースとかもうまげでした。ごはんは玄米ごはんでスープとともにおかわり自由。
スープは多分コンソメ?濃い味好きなけいいちにはかなり薄味でした(でも2杯飲んだ)

メニューの内容はメインのお肉にサラダ、ラタトゥイユ、キッシュ、大根とニンジンのポトフかな?で、プチトマトのコンポート。
メインは肉ですが野菜もしっかりとれるシステムになってます(システムw)
印象的だったのはサラダ。なんかホウレン草みたいなんと、大根とニンジンの皮でした。あぁ無駄にしないんだな、大事に食べるんだなと。
それからトマトのコンポートはまるでケチャップみたいに濃厚で旨かったです。
メインのお肉は味がしっかりついてて美味しかったです。

店内では有機野菜の販売もやってました。
ちょっとお高いけど安心して食べれるしなにしろおいしい。もっと言うと厨房係の人がヒゲでイケる(しかも滅多に出てこないレアっぷり)なのでちょくちょく行こうかと思っております。

偵察

来週から職場移転で新しい事務所になるので、チャリでの通勤経路と所要時間調査のために予行演習してました。
したらわりとゆったりめのペースで1時間弱でした。55分くらいかな。道順は分かったのであとは平日朝の道路状況に左右されそうな予感…。

天気予報では曇りと言っていたのに雪が降ってきて思いがけないサプライズにファンタジーな気持ちに浸りつつゲイバーに来ました。
チャリだと厚着しなくて済むから今編んでるマフラーはすることなく春を迎えそうな予感です…(まだ編み上がってない)
まあ次の冬に向けて地道に編もうかと思います。帽子ももう1つ作りたいな。あとマフラーも。
でも暖かくなると百均で毛糸買えないからなぁ。まだ売ってるかな。だったら今のうちに買いだめしとかなきゃ。
なかったらもう諦めるか、ユザワヤに行くかだな。たぶん諦めると思うけど。

引っ越し前半終了

色々ありましたがなんとか荷造り終了です。
定時には終わって整体行ってました。整体、痛いけど気持ちいいですね〜。座り仕事なんで首から肩、背中、腰辺りに負担がかかってて、一時期すごく辛かったんですが、整体行き始めてから辛さが軽減された感じです。
本当は施術中、先生との雑談に花を咲かせたいと思ったりもするのですが、痛気持ちよさに悶えるばかり…(笑)
まぁそれも楽しいのでこれからもジュンジュン通いたいと思います。

汗くさ。

今日はいよいよ荷造り初日。
でも事務所に誰もいないので電話対応もしなくちゃいけなくておまけにお使いまで頼まれてなかなかはかどりませんでした・・・。ただ汗はガッツリかいたのでなんか働いた気分です。その汗も先ほど流してただいまさっぱりんぐタイム。
というわけで仕事中は特にネタを考えるヒマもなく(手を休めてる時は痴漢男読んでたし・・・)今日もぜんぜん面白日記がかけそうにないので、この辺で。

しかし明日で今の事務所とお別れというのに感慨が微塵も沸いてこないのはきっと忙しさのせいよね。

プギャー

事務所移転に伴い通常業務+引越し作業のダブルパンティーで忙しいです。
どのくらい忙しいかと言うと「ダブルパンチ」を「ダブルパンティー」と逝っちゃうくらい脳みそポワンポワンになるほど忙しいです。
今週いっぱいでこの第7SATYアンのような事務所ともお別れです。
一応25Fだったから喫煙所とかの眺めはよかったのにな。
次の職場は4Fだそうで。しょぼ!その気になったら飛び降りても大丈夫そうな気がする(でも骨は絶対折れる)

まあそんな感じでよりにもよって20日〆の給与処理の締め切り間近に引越しというあまりにKYな会社の判断にゲンナリしつつも残業代ガッポリ稼いでやらいでかと意気込んでるけいいちですこんばんわごきげんようさようなら。


しかしまじめな話し、このくらいの残業で壊れかけてちゃ話にならないと思うんですけどね。もっと遅くまでフツーに残ってる人とかいるし、実際自分も以前は22時とか普通だった時期もあったし(でも病んでたけど)
もうちょっと仕事に生きれたらなあとも思うんですが、ダメなの。それがオレなの。許してね。プギャー

青春

17のままならいいのにね♪なんてGEISHA GIRLS(懐かしいなー)の曲で始まってみました今日のけいいちのヴログでございますが、なんとテーマは青春w(笑うな)
青春といいますとレモンとかカルピスとか青空とかそんな爽やかな印象がありますが(間違ってもアンバサは結びつかない)
アンバサ。妙な語感にドキドキしませんか?けいいちはギリギリピンクレディー世代じゃありません。

 

 

 

 

 

 

参考資料
左:アンバサ(確かコカコーラ)
右:宝石箱(雪印)


そんな感じでまあけいいちにも17の頃だとかあったんですがこないだ高校の卒業アルバムを見ていたら、自分の顔が18に見えなくてショックでした。普通に25くらいに見えるし。制服着てるのに。
気だけは今でも若いんですけどねー。なんか青春っていうモノに無縁だったなあ。などとちょっと昔を思い出すきっかけになったのがあひるさんのヴログで紹介されていた漫画。

あひるちゃんがゆく:オナニーマスター黒沢(マンガ版)がいよいよ佳境 - livedoor Blog(ブログ)

ここのタイトルでも紹介されているオナマスはまだ読んでなくて、先に痴漢男を読んじゃったんですが、すごく面白いの。なんか青春しちゃってるの。けいいちが20の頃なんて彼氏欲しいとか思ってなかったからねー。しかも今では考えられないほど超年上好きだったし(どのくらい上かって?文字色で察して・・・)
でまあけいいちってば生まれついてのゲイなので女子と付き合ったこともなければエッチはおろかチューすらしたことないんですが(ビアンの友達に胸は触らせてもらった事あるよ!服の上からだけどね)普通に女の子のキャラ、カワイイね。
で、主人公、脇役関係なく言えるけど、みんな生き生きしてるの。魂こもってる感じ?だから読んでてグイグイ引き込まれちゃう。けいいちはあまりマンガとかに興味を示さないんですが(今はジャガーと鋼くらい)ストーリーはもちろんギャグもすごく面白かったです。
これはコミックス出たら買うよ。同人でも買うかも。まあそれはないと作者さんも否定してるのでないでしょうが・・・。


ところでヴログのトップメニューに日毎のアクセス履歴をみれるリンクがあったので、どの記事を書いた日が一番アクセス多かったンかな〜♪ってうきうきしながら見てみたらね、2/18でした。

なんで記事を書いてない日に過去最多記録!?

前日のPerfume記事のおかげ・・・だと思うことにしよう。
ちなみに昨日なんで更新しなかったかと言うと、仕事がめっちゃ忙しかったからです♪(家で更新しろよ)

引きこもり(´;ω;`)

今日は一日家に引きこもってました。ぶははw
で何してたかというとネットと編み物。
先日あのー

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)


これと
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition


これが

ようやくうちに来ましたんで、BITTER(ライブDVD。もうすでに2回見た)見ながら。
ライブDVDって見ててもあんまり楽しくない方だったんですけど、このDVDは楽しい。何が楽しいって、MCがカットされずに収録されてる事w
もちろん映像的にも楽しいんですけど(ダンスがよく見れる=振りが覚えやすい)初見の時、広島弁のMCが評判のPerfumeだけあってこれがカットされてたら萎えるなーと思ってたらMC入ってて激アゲ!w
MCが入ってるライブDVDって今まで見た事なかったから余計に嬉しかったし、Perfumeのトークは面白いんでね。

そんな感じで歌のとこは編んで編んで、MCになったら見てwで毛糸1玉弱くらい編んで終了。疲れちゃったんだもん。

でも最近オレより熱心なPerfumeファンのマイミクさんの日記に最近のPerfumeから覇気が感じられないって書いてあって、ちょっと心配。
たぶん急に売れて取材や収録が増えたせいで疲れてるんだと思うけど、学生してるからプライベートでも顔がわれ始めたら大変だろうし。
頑張って欲しいもんです。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ