ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

November 2008

きっと 前を見て歩くDream Fighter

まいど。けいいちです。

ご無沙汰してます。
昨日11月19日にめでたくPerfumeのDream Fighterをゲットしました。
メジャーでは8枚目のシングルですかそうですか。
デイリーでは惜しくも2位だったようですがそれでも十分だと思います。

で。ネットが便利なこのご時世。
発売前にニコニコ動画やYoutubeなどで楽曲ゲットとか出来ちゃうんですよね。
現にけいいちもPerfumeのCDを買い始めたのはBaby cruising Loveからなんですが
Baby cruising Love、GAME(シークレットシークレット)、Love the worldと
我慢できずにニコニコ動画でゲッチューしてしまっていましたが
今回のDream FighterではPVは絶対見ない!と誓い、
曲も着うた(サビのみ)と、ニコニコでもサビ以外は聴かないと決めて
着うた解禁からなので約2週間ちょっと、死ぬ思いで情報遮断してきました。

で、昨日ようやくamazonから届いたのをコンビニで受け取って
まずPVから見ようと思ってPCで再生。

うおーなにこれこれなに!
ニュースやらの文章でPVの雰囲気だけは読んでいたんですが
CGかっこいいよCG!
あ〜ちゃんますます可愛くなったなあ。
のっちもかしゆかも可愛いなあ。
と、感動で半泣きでした。

曲調はポップなんだけどベースブリブリで、
アイドルのシングルとしては少々挑戦的で
着うたを聴いたときにも感じたんですが
Perfumeがcapsuleの曲を歌ってるみたいだなと。
前作のlove the worldがガーリーでかわいらしい曲だったので
そのギャップもあるんでしょうな。

ま、前作のカップリングのedgeがystk曰く
A面にも出来るくらいのいい出来だったわけだし
でもいきなりそこまでポーンと行くのも新参ファンが引くかもと
ワンクッション置いたのかも。
で、カップリングの「願い」でしっとりんぐにしてバランスをとってる系?
武道館でのedgeのパフォーマンスがやばかったらしいので
Perfumeにとっての新機軸の一つになる曲だとけいいちはにらんでます。
だから次のシングルはもっとedgeよりのバキバキテクノが来るんじゃないかなー。

明日はタモステでDream Fighter初披露らしいので
録画して何度も見ようと思います♪(ワンセグだけど)

味が分からん。

はい!どうもけいいちです(・ω・*)

キュートでおきゃんな挨拶ではありますが
ただいま風邪真っ盛り中です(´∀`*)
鼻と、咳と、頭痛と、悪寒のフルコースに
風邪から来る神経痛で太もも痛いッス♪(・∀・*)
熱はねえ、今計ってるから待っててね。

まあそんなわけでよっぽど早退しようかと思ったんですが、
間の悪いことに今日は月初め初日。
末締めのタイムカードがごっそり届いており
それの入力がまずひとつ。

さらに20日締めの人も末締めのタイムカードを作成し
それに基づきけいいちたち事務員さんは
システムへの入力をし、
それを出力したものをさらに各営業所にメールで送信という
それはもう面倒くさい業務があり、

さらにさらに間の悪いことに
今日は備品購入などの費用を振り込む処理日。
必着日に間に合わなきゃ顛末書よ!
まあこれは先週末に済ませておいたんですが。

他にも小額交通費の申請に応対したり
電話対応をしたりとてんてこ舞い。
おっと熱が出ました!37.3℃だって!微妙!!

まあそんなこんなで週明けからこんな調子で
このままずるずると週末までがんばる自信もなかったので
とにかく気力で当面やるべき仕事をすべて片付けました。
だって今週は土曜日も出勤日なんだもん。
で、明日は有給休暇です(また一日減ったよ・・・)

とりあえず明日一日で完全復活目指します!
完全復活できなかったらあきらめます!

livedoor プロフィール

けいいち

広島生まれ→大阪住まい
都会に夢と出会いを求めて(無許可で)やってきた泥臭い田舎者ゲイ34歳。
文学部だったくせに文才ないけどちゃんと卒業はしています!
ブレイク前からPerfumeが好きでハッキリ言ってオタクレベルです!最近ではCDだけじゃなくてDVDも買ってます。これってかなりマニアックですよね!特に好きな曲はズバリ!「ポリリズム」です!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ