ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

December 2008

SAYONARA2008

2c95039e.jpg

(´Д`)ちょっと〜かっこわるいけど〜♪
(´Д`)か〜み〜き〜るなら〜♪
(´Д`)つきあうよ〜なんて〜♪

(#゚Д゚)切る髪なんてないわよ!!

というわけでクリスマス目前に無事(?)旦那に振られたため、
年末年始の長期休暇をいい事に髪を剃ってみた。
ペッタペタで気持ちいい♪(*´Д`)

※ちなみに旦那とはわりと円満な別れ方が出来ました。


というわけで2009年はスキンヘッドで迎えることになります。
さよなら2008年。

そんなことより

今日のスーツ、
間違って春夏物出しちゃってた。
道理で通勤中寒かったわけだ。
(けいいちは自転車で50分かけて通勤してます)

なぜかSATYの地下と近鉄百貨店の1階がダンスフロアーに

こんにちは。ご無沙汰してますがけいいちです。
ブロガーの端くれとしてクリスマスネタを書きます。
ではどうぞ。

***

クリスマスですね。チキン食いましたか?けいいちは食いました。
ケーキ食いましたか?けいいちは食いました。
シャンパン飲みましたか?けいいちは酒が飲めないのでシャンメリーです(プリキュアのラベルでした)
プレゼントは買いましたか?けいいちは買いました。何を買ったかは旦那も見ているので秘密です。
プレゼント貰いましたか?けいいちは旦那と会えないのでとりあえず自分で買いました。
ちなみに何を買ったかというとオナホです。本体価格682円です。送料500円です。
同じ大阪の隣の市だからその気になればチャリで取りに行けるのに送料500円です。ウワーン。
せめて1000円台のを買えばよかったかな(そういう問題でもないか)

しかしクリスマスだからといってチキンやケーキを食わなきゃいけない規則は無いのに
SATYにはそれはもうてんこ盛りにチキンが売られ、
近鉄百貨店のケンテル(ケーキ屋)は行列が出来ておりました。
まあ、賑やかなのは悪い事じゃないですけどね。経済効果も期待できますし。
でも人ごみ嫌い( ゜Д゜)y-~~
さてクリプレは今日の夜届くみたいですよ。18時〜21時って言ってたから
定時でソッコー上がっても帰宅が19時くらいになるため
受け取れる確立は66%といった所でしょうか。
ま、別に今日じゃなくてもいいんだけどー。

なんかクリスマスネタじゃなくなってきたので今日はこの辺で。ララバイ。
livedoor プロフィール

けいいち

広島生まれ→大阪住まい
都会に夢と出会いを求めて(無許可で)やってきた泥臭い田舎者ゲイ34歳。
文学部だったくせに文才ないけどちゃんと卒業はしています!
ブレイク前からPerfumeが好きでハッキリ言ってオタクレベルです!最近ではCDだけじゃなくてDVDも買ってます。これってかなりマニアックですよね!特に好きな曲はズバリ!「ポリリズム」です!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ