ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

January 2009

海老鯛じゃないけど

2f7a62a9.jpgまいど、けいいちです。
明けましたおめでとうございました。

先日、仲のいいマイミクさんが日記で「使ってないポーターのカバンがあるので、欲しい人がいたらメッセージください。4人目の人に送ります」って日記を書いていたので、ダメ元でメッセージしたらビンゴで戴けることに!
今年の運使い果たしちゃった系?(;´Д`)

で、本日無事届きましたの(*´ω`)
可愛いし状態もいいし、ポケットもたくさんあってすごく使いやすそうです♪

マイミクさんには去年の誕生日に手作りのストラップ(ミサンガ風)をプレゼントしたんですが、彼から「ストラップのお返しになるかな?」とメッセージがきていて、お返しどころのレベルじゃないよ!
例えは違うけど海老で鯛を釣る的な?いや見返りとか期待した訳じゃないから、煮干しでザリガニ釣りして遊んでたらなぜかロブスターが釣れた!くらいの驚きと喜びと部屋とYシャツと私。

とにかく大事に使いたいと思います。

ロダンじゃなくて、ロンドじゃなくて

a22aa51c.jpgロドス!!!

まいど。けいいちです。

去る4日に正月休み最終日をエンジョイすべく
友人と中華のランチバイキングに行って来ました。
そのお店の名前がロドス。
ロドス・・・ロドス・・・( ´,_ヽ`)プッ(微ツボ)

大阪駅にあるアクティ大阪というビルの
何と27階という超眺めのいいフロアなのに
お値段1260円という逆に不安になるほどの安さ!
しかもホットペッパーのクーポンで1050円!

いやあ逆にドキドキでしたが
何のことはない、品数少なめだっただけです。
メニューは
・鮭チャーハン
・焼きそば
・渡り蟹のチリソース
・肉団子の甘酢和え
・麻婆豆腐
・野菜サラダ
・海藻サラダ
・マカロニサラダ
・プチ肉まん
・中華粥
・コーンスープ
・春巻き
・大学イモ
・ゴマ団子
・プチドーナツ
・ライチ
・オレンジ
・パイナップル
・杏仁豆腐
・アイスクリーム(チョコ・バニラ)

メイン5品、スープ1種類、残りはサブとデザートって感じでしょうか。
まあ中華料理ってすぐお腹にたまるので
逆にこのくらいの方がよかったです。
味もよかったし(カニは嫌いだからちょっとしか食べなかった)
また行きたいなあ。

そのあとは、ずいぶん前にトラックボールの玉を紛失して
マウスで代用していたけれど
古い物なので使いにくくて早く買おうと思っていたので
ヨドバシカメラで新しいトラックボールを購入しました。
今度はワイヤレスです。
久々のトラックボールなので、操作が難しいですが。

お昼まだなのにこんなエントリかいてたらお腹減ってきた。
今日の弁当は、ハムステーキとポテサラです。
夕飯はどうしようかしら。
それじゃ、ごきげんよう☆
livedoor プロフィール

けいいち

広島生まれ→大阪住まい
都会に夢と出会いを求めて(無許可で)やってきた泥臭い田舎者ゲイ34歳。
文学部だったくせに文才ないけどちゃんと卒業はしています!
ブレイク前からPerfumeが好きでハッキリ言ってオタクレベルです!最近ではCDだけじゃなくてDVDも買ってます。これってかなりマニアックですよね!特に好きな曲はズバリ!「ポリリズム」です!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ