ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

May 2009

超えすぎ(;´ω`)

まいど。けいいちです。

昨日、
「SSHの目標は電影少女超えです♪(*'ω'*)」

とか言ってましたけど
昨日の今日でかるーく超えました(;´ω`)モエミチャン・・・
ちょっと黒い内容なんで、
無理!と思ったら読まない方がいいかも。
でもこれでもかなり端折ったんです(;´ω`)

ううん。
いろんな意味で暗雲立ち込めてきたSSH。
もちろんけいいちはこんな(第10話の様な)趣味はないです。
でも話を進めるにはこの駒も必要だからなあ。
等と非常に葛藤。

さあそんなことより!土曜日はデートです。
なんか久々のオトコ関係の絡みなんで
今からドキドキだわ!(*´ω`)

目標は「電影少女」超え

イヤー疲れた!けいいちです。

SSH怒涛の2話連続更新。
まあでも昨日なんとなくあらすじを考えておいたおかげか
結構長いの2つで所要時間2時間でした(;´ω`)ツカレター

しかし今回はちょっとがんばってエロさも出したよ。
エロい純愛小説。いいねえw
目標は「電影少女」超えw(*´д`)

電影少女 1 (1) (ジャンプコミックス)
電影少女 1 (1) (ジャンプコミックス)
クチコミを見る

たぶん30代の男子なら当時夢中になったんではないでしょうか。
おきゃんは当時からゲイではありましたが
繊細な心理描写と独特なストーリーに魅了された記憶があります。

まあその後は別に・・・(´・ω・`)

DNA2とかシャドウレディあたりまでですかね。
桂正和のマンガ面白って思ってたのは。
I''sとかよく分かんなくて
そうこうしてるうちに小畑健のマンガにハマッて
結局読まなくなったし。
でもあれ面白かったらしいね。

あ、SSHの話だった。
まあそんな訳でゲイ能界の電影少女みたいな話になればいいなと思ってます。
別にユキヒロも泰三もビデオから出てきてるわけじゃありませんがw
つーかこのご時世にビデオてw
とかいいつつVHSデッキ2台持ってるけどな!

何よニヤニヤして。テレビ見ないからいいのよ。
バカにして!ひどい!さよなら!!。゚(゚つД`゚)゜。

そう簡単にハッピーにはさせません。

まいど。

今日はネタがないのです(;´ω`)
という訳でSSHについて書こうかな。

※軽いネタバレを含みますので
まだ8話目を読んでない人はそっちを読んでからどうぞ。

というわけで本日8話目を更新しましたが
いかがでしたでしょうか。
今回はゲイライフのダークサイド?
敢えてネガティブなところを出してみました。

一応小説といえば娯楽の一種であり
生ぬるい状況がずっと続くのも面白くないですからね。
けいいちはSじゃないので
あんまり自分の生んだキャラにつらい思いはさせたくないんですが
そこはそれ、小説ですから読者に楽しんでもらうために
がんばって辛い状況に持っていきました。
ごめんよーごめんよー。

振られた翌日にあんな、あんな状況に!

けいいちならもう康太見つけた時点で見なかった事にします(;´ω`)
後なんかつけません(;´ω`)
家に行く前に電話なりメールなりします(;´ω`)

もう、ユキヒロのバカ!(←お前のせいだよ)

さて、明日は・・・どうしようかしら。
二つ話が思い浮かんでるんだけどね。
そのうち一つはどっちかというと外伝になるから
別に書かなくてもいいしなあ。

明日もネタがなかったらここで書こうかなw(えー)

さて・・・どうしたものか。

えーみなさん。

近所迷惑ってどうですか?

けいいちはいやです。
もうねえ、うち壁が薄くてね
普通よりちょい大き目のトーンで話すと
隣に聞こえちゃうんですよ。

そんなわけで逆もまた然り。ゆうべの1時半。

「かっと〜ばせ〜!○〜○〜○!」ボンッ、ボンッ(←メガホンを叩くような音)

うおうるさっ!Σ(σω=)。о゜

ああ・・・また始まった。
隣の大沢木さん(仮)が友達を呼んで大騒ぎしてます。
もう4〜5回目かな。
争いごとが嫌いで、最初のうちは黙って布団かぶってましたけど
もう最近は我慢できないので壁を叩いて抗議します。
まあそれで静かになるからまだいいんですけど。

さあ、そうと決まったら壁を叩いて猛抗議です。
でもけいいちがベッドを置いてる壁と反対側の壁の方に
大沢木さんの家はあるんですよね。

部屋を横切って壁を叩くの、めんどくさい・・・(´・ω・`)

という訳で秘密兵器登場(テテテテン♪)
なんと数日前の深夜轟音とともに崩れ落ちてきた突っ張り棒!
引き出し限界位置を越えてたからなあ・・・(;´ω`)
これをもってベッドからちょっと立ち上がるとアラ!
壁まで棒が余裕で届く♪

という訳で突きー!チェストー!!(・∀・)

ゴン!!

かなりごついサウンドが奏でられました(;´д`)ヒィ
自分でやってビビって心臓バクバクでした。
まあその後多少は静かになりましたが
それでもなんか笑い声とか聞こえてましたけど。

うん・・・管理会社に電話かな(;´ω`)
でもなー、けいいちも何度か壁殴られたんだよね。

【その時の状況】
時間:14時〜16時頃
やってた事:テレビでPerfumeのDVDを見ていた(音ちょい大き目)
        料理をしていた。洗い物をしていた(たぶん普通の生活音レベル)
        友達とトークをしていた(たぶん普通のトーン)

えーと・・・これって自信持って苦情言っていいの?
たぶん壁を殴られたって事は寝てたんだよね。
あるいは起きてたとしてもうるさかったとか。
でも絶対あの大騒ぎっぷりよりは静かだと思うんだけど・・・。
うーん、でも迷惑かけた事には変わりないし・・・(;´ω`)

mixiで管理会社に電話するって言っちゃったけど
今日整体行って先生方にも相談してみようかな(やめw)

あるいはケータイのICレコーダー機能で
これだけ騒いでました的な証拠を録音して
誰か他の人に聞いてもらってからとか・・・。

ああ!もうただでさえ最近暑くて寝苦しいのに
何でこんなことで悩まなきゃいけないの!?
せめて彼氏出来たらいいのに(えー着地点そこ?)

決め付けるな。

まいど。今朝ネットニュース徘徊してたらこんなもの発見。

男の子牧場がガチホモに狙われていて超危険:デジタルマガジン

えー・・・・・・。

ふざけんな!(〆゚Д゚)

と言いたい。
まず2ちゃんのバカの書き込みは
バカなこと書いてまたゲイの評判落としやがってお前ら一列に並べ!
ちんこ切り落としてやる!
とゲイとしてもイラッとする書き込み内容です。
ゲイの端くれとしてお詫びもします。申し訳ありません。が・・・しかし。

いい気になんなノンケども!(つーかこれ書いた記者!)
・ゲイは男なら誰でも良い
・ゲイに食われる=掘られる
こんな古いネガティブイメージだけでゲイを語るな!

こっちにだって選ぶ権利はある!

けいいちなんてノンケはおろか、ゲイでも既婚者、彼氏持ちはNG
いくらカッコ良くて独身で彼氏いなくても遠距離はイヤという
モテないくせにお前選り好みし過ぎと言われそうな基準ですし
あとどっちかと言うと掘られt・・・まあそれはあの
どっちにしてもノンケには関係ないか。

とにかくこの記事で語られているゲイにはまったく当てはまらないんですよ。
そりゃあ確かにノンケが好きっていうゲイもいます。
ただ、ゲイ全員がこの記事に書かれてるような人間じゃないのに
まるで男なら誰でも良くて入れたくてしょうがない人種のように書かれており
非常に不愉快でした。

ゲイはみんな阿部さんじゃないけぇの!

結局、最近ゲイが認められつつあるって言っても
まだまだ

「自分には関係ないところ(例:テレビやネットの中)」

という次元までしか来てないのかもしらんね(´ω`)

ノンケの方でゲイから迫られたらどうしようと
余計な心配をしている方にゲイから出来るアドバイスとしては

とりあえずキッパリと断れ。

それだけですね。
「いや、オレそっちには興味ないから・・・」とか
そんなナヨった断り方じゃダメです。
「押したらいけるかも!」という期待を与える恐れがあります。
まあ怖いもの見たさがあるなら自己責任でどうぞ。
とりあえず絶対にイヤなら

「(〆゚Д゚)キモい。寄るな」

くらいは言っても良いと思います。
性的趣向が180度違う人に迫るなら
そのくらい言われてもしょうがないと思いますし。
それで傷ついたとか言って悲劇のヒロインぶっても
何も説得力ないですからね。

***追記(あと修正もしました)***

婚活サイト『男の子牧場』がサービス停止。僕らの貞操は守られた

なんとなく昨日の記事のサイトを開いてビックリ。
続編がアップされてました。
もうタイトルからしてアレですよね。まあそれはいいとして。

なぜコメント欄がないの?(・ω・)

他の記事にはあるのにね。不思議。
文句のひとつでも書き込んで終わらせようと思ったのに。
とりあえず「一部のガチホモ」という表記に変えてはいますが
別に「ガチホモ牧場」始まったっていいじゃん。
どうせ食わせノンケかゲイしか登録しないでしょ。
貴方には関係ないでしょ。

ゲイの事が嫌いなら、もうこっちに来ないで下さい。

豆とか失敗だし。

正解は、越後製菓。けいいちです。

というわけで先日購入したきな粉と緑茶を入れて
クッキー作りましたよ。

090516_1403~01090516_1444~01

 

 

 

 

 

 

 


ビフォー                 アフター

090516_1500~01090516_1540~01

 


 

 

 

 

 



ビフォー                 アフター

昨日でっかい方のマンダイに行ったら
「ほの甘蒸しあずき」というのが105円で売ってたので
買ってみまして、試食したところ結構甘みがあって
これは使えるかも!と思って
試しにクマちゃんクッキーに混ぜて数枚焼きました。

結果:失敗。

節分の豆みたいなカリカリ状態になっちゃった。
クッキーに混じってると相当うざったいです。

斯様な理由により蒸しあずきはそのまま食べました。
うましー(*´Д`)

緑茶、きな粉の生地はそれぞれ半分ずつをクマちゃんに使用し
残りをうずまきクッキーにしました。
こんなふうに。

090516_1905~01090516_1945~01

 

 

 

 

 

 

 


ビフォー                 アフター

しまったきな粉生地多すぎた(;´ω`)
しかし焼いても全然膨らまないね。
プレーン+ココアの時は
もう少しプレーン部分が膨らんだから
少々心配だったんだけれども
きな粉を混ぜるとあんまり膨らまなかったね。
これはいいね。また作ろうきな粉味。

整体に来た新しい受付の人に
今回成功したら持っていくって約束しちゃったから
準備しないとなあ・・・(;´ω`)

よし!

こんにちわ。下ネタの妖精、けいいちです。

昨日100円ショップできな粉と粉末緑茶を買いました。
クッキーの味付け用ですよ。今回は和風で行きます。
後は甘納豆を使ってなんかしたいですが
あずきのが好きなんですけど、

あずきだけのがない上に、高いよ(゚Д゚)、ペッ

甘納豆ってそんな高かったっけ。
100円くらいであると思ってたよハニー。
という訳でまだ買ってませんが、
もしかしたらあそこで売ってるかも…
というお店があるので、今日の帰りにでも寄ってみようかと。
なかったらもう、良いや。
さて…きな粉味、緑茶味はうまく行くかな。

あと話は変わりますけど
サムライ号に変わってから今日で5日目です。
太ももが筋肉痛で痛いよ(;´ω`)

ちなみにけいいち、プリティマ・マー号(先代の自転車)での通勤のおかげで
今だいたい太もも62cmなんですが
最近はもうなんか、全然痛くなかったんですよ。汗はかくけど。
でもここに来て筋肉痛って・・・また太くなるのかね?
上半身と下半身のバランスが今以上におかしくなるのかね?(;´ω`)

うん…ちょっとは鍛えなきゃね。

という訳で本日も更新しましたSSH第3話。早くも前後編とかやっちゃいましたw
細かく書こうとしすぎなんですよね…(;´д`)
まあのんびりやりますか。
とまあ今日はあんまりネタもないまま終了です。

ライブドアにしなきゃよかった

まいど。

昨日から絶賛配信中のこれですけど。
違うブログにすりゃよかったぜ(;´д`)

ID2つだから同時編集とか出来ないんだよね。
まあやらないと思うけど。
あとどっちか先に書いてもう一方をさあ書くか、
という時に一旦ログアウト→ログインしないといけない。
ちょっとの手間が面倒くさいぜ
(;´д`)

そんなわけで第2話更新ですよ。
まだ「こいつら誰?」状態ですが
そのうち(つーか次回かその次には)
見た目についてくらいは触れようと思ってます。

しかしアレですね。
こっちのIDでログインした時と
Super Scooter HappyのIDでログインした時だと
同じ旧管理ツールを使ってると思ってたら
なんか微妙に違ってますね。
SSHの方は新管理ツールと旧管理ツールの間くらいのですね。

まあどうでも良いですけど(´ω`)

さて・・・今日帰ったらあいつらの設定ファイルを
もう一度見返さなきゃね(実は結構細かく作ってあるw)

ちょw

Super Scooter Happy:001. ラストノート

裏店長の小説があまりに面白いため、
思わず触発されて第一話。

ゲイのラブラブ恋愛小説です(;´Д`)ヒィ

大体ここはゲイのブログなのに見てくれる人ほとんどノンケさんだし
新たに作ったとはいえ宣伝してないから
ここから飛んでいく人がメインだろうし
セックスシーン的なのはどうしようかと非常に悩んでます(;´ω`)
オトナの恋愛なんだしチューして終わりって訳にはねえw
だからといってゲイの方向けのエロ小説を目指すわけでもないから
何かにつけてヤッてまーす♪(*゚∀゚*)っていうのもね。

コメントとかしてくれない人の意見は分からないんですが
どうなんでしょう?どこまでなら読んであげても良いよって思います?
出来るだけ生々しい表現は避けるつもりですけど…。

んー…なかった事に出来るのは今のうちなのね(´ω`)

働き(ません)マン

おなかへった!(〆゚Д゚)

まいど、けいいちです。
朝クッキー2枚食べてから何も食べてません。
会社来てから口にしたのはお茶1リットル弱。

月末に健康診断じゃけ
痩せんといけんの(;´ω`)

というわけではないんですけどね。
単純にあんまりおなか減らなかったのと
通勤時はギリギリだったので
コンビニ寄ってる暇がなかったんですよ。

そんなことは置いといてo(・ω・o)

昨日あんだけ大沢木…大騒ぎしてた
薬品の見積もりがどうのってあのアレですが
最終的に購入のための稟議を送って完了!だったんですが

 

途中でやめて帰っちゃった(*・∀・)ゞテヘ

 

だってぇー。
整体行きたかったんだもん(;´ω`)
やってもやってもサイトが見つからなくて
結局それでも終わった(終わらせた)の19時過ぎだったんだもん(;´д`)
それで帰る準備とかなんやかんやで会社出たのが19時20分ちょい過ぎ
ちなみに整体の受付は20時マデデス(・3・)

あと40分弱!?(普段の通勤時間:50分)

いくら自宅より手前にあるとはいえ、
ほとんど自宅寄りの場所にあるので
普通のペースでいくと5分はオーバー。
という訳でサムライ号猛ダッシュ。
何とか受付に間に合いましたよ。
でも汗だく(;´Д`)ゼエゼエ
今日は余裕を持って帰りたいと思います。
じゃあブログの更新とかせずに働けよとかいう声は聞こえません(´ω`)

それがおきゃニズム。
2009年ベストおきゃニストはいただきマンモグラフィーよ!m9(`・ω・´)

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ