ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

June 2009

こっちのみーずはあーまいぞ。

チョッキ!(挨拶)

カワイイは作れる!(゚∀゚)けいいちです。
はいという訳で気が変わらないうちに買っちゃえ!と
日曜日に買い物ついでにブリタさんを買いに行って来ました。
その経路が

1.業務スーパーで弁当用のハッシュドポテト、
  夕飯のサラダ用冷凍野菜、卵を購入。
2.SATYに行き、ブリタを購入(めっちゃ悩んだ)
3.サンディーに行き、納豆とドラ焼きを購入。
4.mandaiに行き、夕飯のおかずとしてチキン南蛮とサラダ用のチーズを購入。
5.100円ローソンに漏斗と手首のアイシング用のロックアイスを買いに行く。
6.漏斗が置いてなかったため、別の100円ショップに行き、購入。
7.100円ローソンに戻り、ロックアイスを購入。
8.帰宅(疲れた)

いやあ疲れた!ぶっちゃけmandaiは行かなくても良かったんですが
チーズがあとサラダ1回分でなくなるんで買っておこうと思って。

はい、そんなわけでブリタさん購入です。
SATYにあったのが
・マレーラCool
・マレーラCoolブルー
・ナヴェリア
・アルーナXL
の4種類でした。アルーナがSATYになかったってウソw
あとなぜかamazonのリンクが貼れなくなってます。どうしたライブドア。

で、アルーナの取っ手の角ばり具合を確かめようと
持ってみたのは良いんですが
誰かが派手に落としたかしてセロテープでグルグル巻きにされており
肝心の持ち心地はイマイチ分からず(;´ω`)

マレーラとナヴェリアだと
やはりマレーラの取っ手の持ち心地の良さは異常。
手に馴染むとはこういう事か!
馴染む!実に馴染むぞ!(*゚Д゚*)

ナヴェリアはずっと見てると
ちょっとあんまり好きじゃないなこのデザイン…(;´ω`)と思えてきた。
冷蔵庫にすっぽり収まるとか言ってるけどどうせ入れないし。
あとは、水を入れるたびにふたを全部外さないといけないのが
マレーラのパコッと給水口だけ開くふたを見ちゃうとやはり。
という訳でやはり取っ手の馴染みすぎるくらい馴染むマレーラにしようかなと。

でもここで問題発生。
marella

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ど、どっちにしよう…(;´ω`)

正直言って見た目は白の方が好きなんですよね、さわやかで。
出てくる水もなんか軽い口当たりっぽい印象だし(カートリッジは同じだけど)
ただ、オマケとして白の方には水筒がついており、
青の方にはカートリッジが通常1個のところをなんと2個付きというサービス。

水筒もカートリッジ増量もない、本体のみも青白それぞれありましたが
なぜかオマケ付きより400円高い4380円なので却下。

色は白が良いけど、カートリッジ増量はお得だ…。
うーん、うーん…と悩み続けること十数分。
090628_1812~01

 

 

 

 

 

 

結局お得な青にしちゃいました(*´ω`)
まあコレはコレで…、ね。
090628_1814~01

 

 

 

 

 

 

なかみ一覧。
何とブリタオリジナルトレイつき!(ブリタさんの下のやつ)(要らない)(水筒くれ)

という訳で早速飲んでみよう…と思ったら
なんか最初の2回のろ過した水は捨てるようにとの事。
ろ材である活性炭の余分なカス?をアレするらしいです。
スイマセン説明書読んだけど忘れました(*´ω`)テヘ
という訳で
98c12733

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気分はこう!

うーん、7分ちょいの時間ですが超お預けくらった気持ちになりました。
という訳でろ過完了。090628_1850~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー透明だ!(・∀・)(水はふつう透明です)
なんかポットのレンズ効果で必要以上に透明に感じます。

という訳でさっそく試飲。
まず比較として水道水から。
まあ…普通に水道の水、って感じですね。
不味いわけじゃないけど別においしくない、みたいな。

で、ブリタ。
うわ何甘っ!(*´д`)
ぶっちゃけ衝撃でした。あひるさんとこで読んで
うおいいなあ欲しいなあと思う反面

水が甘く感じるのは
あひるさんの味覚が鋭いからでしょうよ!(゚Д゚)

と、どこか半信半疑だったのですが(どんだけひねくれてんだか)
本当に甘く感じるんですね。
スイマセン疑ってましたゴメンナサイ。

もちろん甘いだけじゃなく、水道水特有の臭みも消えており
まろやかな味になってました。
すげえなあ、フィルター通して3分待つだけで
こんなにおいしい水が出来ちゃうなんて。
まるで魔法のようだ。
蛍来いの童謡を思い出しましたよ。
蛍が来る甘い水はこんなんなのかもね。

ちなみにそのあと比較としてまた水道水を飲んでみたんですが
今まで気付かなかった苦味というかえぐみに気付きました。
うん、ブリタスゲー。
とりあえず会社に500mlのペットボトル3本分持ってきて飲んでます。
コレで飲料水代が節約できるぜ。フッフー♪

あと、amazonで「注ぎ口から水が垂れるぞバーロー」
というレビューがあり(バーローとは書いてなかったが)
これはペットボトルに詰める時に零れるから漏斗必須だなと思って買ったのに
全然水が垂れる気配もなく、綺麗に注げました。
ぶっちゃけ今まで使ってたお茶用ポットより楽に注げるくらいです。
こ…個体差?(;´ω`)
なんか不思議なんですが垂れないなら垂れないで良しとしましょう。
それか人間と同じで加齢と共に垂れてくるんでしょうか。
まあなんにせよ永く愛用して行きたいと思います。
元を取るために!(ケチ臭い締め)

コールテン!(挨拶)

リベンジ・ケータイ・ブリたん

優しさテンダネス!(挨拶)

けいいちです。
今日は昼前におきて、整体に行きました。
そのあとお昼だったのでどうしょっかなー(広島弁)と思っていたんですが
そういえば先日
ボケての職人さんがやってるというお店に行ったら
いい感じに準備中だったのを思い出し、そこに行く事にしました。
その道すがら発見した看板。
090627_1231~01

 

 

 

 

 




し、Sugarless GiRL!!(;´Д`)ヒー!
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL
クチコミを見る

時間もちょうどお昼ちょっと過ぎという事で無事営業中。
カウンターの中で働いてるボケ職人さん発見。
あ…頭に手拭い巻いてると意外とかっこいいw
基本頭になんか巻いてるとかっこよく見えますよね。
まあ、巻くものにも寄りますが。


昼時を過ぎてお客も落ち着いてきた時間だったので
いろいろ楽しいおしゃべりが出来ました。
ちなみに食べたのは中華丼でした。
先週違う店で食べた中華丼は不味かったけど
こっちはおいしかった♪次は酢豚食べたいな。

その後某ニコニコ動画で
Sportio water beatの画像表示が
異常に遅い
という情報をキャッチしており
そりゃホンマかの!(広島弁)ということで
auショップに行って検証してみたよ。

ちなみに問題のニコニコ動画はこちら。

うん確かに画像選択してから表示される今で9秒くらいかな。
これはホントならありえないくらい遅い。
というわけでauショップで実機をいじってみた。
※ちなみにライブドアブログの動画アップロード機能が終了したせいで
わざわざニコニコにアップロードしたぜ。
それがこちら。

全然遅くねーし。
まあ同じデータ使用してないので検証としては
信憑性は低いけど画像のサイズは大体同じなので
そんなに遠くはないだろうと。
ひとつ言えるのはうp主よ、auショップにもって行け。

そして先日
あひるさんのブログで紹介されていた
ブリタのポット型浄水器。
近所のSATYに確か売ってたはずと帰りにSATYに寄って
見てきましたよ。

090627_1425~01090627_1425~02090627_1426~01

 

 

 

 

 

 



確か左2つがマレーラ、一番右がナヴェリアでした。
値段はいずれも3980円でした。
まあamazonでも大体同じくらいですね。
あひるさんが紹介して下さっていたリクエリはありませんでした。
ちなみにそのあと寄り道したホームセンターには

これがありました。
BRITA Maxtra アルーナ XL 2.0L (カートリッジ1個付)BRITA Maxtra アルーナ XL 2.0L (カートリッジ1個付)
販売元:Brita
発売日:2008-04-17
おすすめ度:3.0
クチコミを見る
これも2980円でamazonと同じ値段ですが…
どうも取っ手が持ちにくいというか角ばっていて痛いそうです。
うーん…ブリタじゃないにしろ、こういう浄水器を買っておけば
毎日買っている2リットルの水代が浮くなあ(´ω`)
2リットル100円だけど仕事の時だけだとしても月21日だから
そうしたら1ヶ月で2100円の得になるなあ(´ω`)
カートリッジはamazonの方が安かったからamazonで買おう。

で、結局何を買うかだ(;´ω`)
リクエリがスマートで邪魔にならないと言う事だけど
ろ過してすぐ他の入れ物に移すのであれば
得にスマートじゃなくていいか。
んー、それなら同じ値段のアルーナの方が得だけど…
取っ手が持ちにくいのはちょっとイヤだし…
と、なやんでますw

いいや!定額給付金でマットレス買ったら
たぶん2000円くらい残るはずだし、
一番持ちやすかったマレーラにしよう!…かな(まだ悩んでますw)
また買ったら記事書きますねー。

悲しみロンリネス!(挨拶)

ふぇじょーーーあ!

陰毛!(挨拶)

レジェンドオブ伝説。けいいちです。
今日はこけなかったぜ!(*´ω`)

という訳であのその、昨日のケガの続報ですが
右肘、右膝は軽い擦り傷で出血もほとんどなかったんですけど
左の掌のキズが、出血が軽くあり
血が止まった後も透明の我慢汁が出ている状態でして。

これは…こいつの出番じゃろ!(テテテテン♪)
バンドエイド キズパワーパッドふつうサイズ10枚
バンドエイド キズパワーパッドふつうサイズ10枚
クチコミを見る
何で定価より高いうえに送料までかかるのか(・ω・)ハテ?

まあどうせここでは買わないから良いとしてこれ良いんですよ。
傷から出てくる我慢汁(その言い方やめw)を
ゲル状にしてそれでもって傷口を保護するんだそうです。
いわゆるかさぶたの代わりになってくれてしかも防水しっかりしてて
シャワーとかを浴びても水が入ってきません。

ただー!

貼り方にコツがあって、
貼る前に1分手のひらで温めてあげないといけません。
貼った後も1分間手のひらで押さえてなじませないといけません。

めんどくさっ!(゚Д゚)

とはいえふつうの絆創膏みたいに貼ったその日の晩に
ネチョネチョになってガーゼの部分は水を吸って皮膚がふやけて
とかそんなイライラはないです。
綺麗に貼れれば2〜3日は軽く持ちますし。

ここまで書いて気づきました。
オチがないことに(;´ω`)
まあ、毎度毎度うまくオトせるわけないんだ。

という訳で今日はこの辺で。
f946d99d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったねー!(゚∀゚)

陽毛!(挨拶)

どしゃーんってなった。

ベッカム!(挨拶)

コーヒー。あ、ブラックで。けいいちです(でも飲めない)
皆さん日々安全に過ごしてますか?
はい。そんなんどうでもいいですが。

けいいちは今朝、
派手にコケました(*´ω`)bグッジョブ!

あのー四車線の道路で、
ちょうど信号が青になったんで渡ろうと思って
グワーッてハンドル切ったら
タイヤがズリッてすべってどしゃーんって。
しかも道の真ん中で!www(*ノω`)イヤン

でもあの車がぶんぶん来てたんで
ウワ早くどかないととか思って焦ってすぐに立ち上がったんだけど
自転車起こそうとして反対側に倒しちゃったりして(*ノ∀`)ドジッコ!

まあそれで何とか歩道に避難したのはいいんですけど
左の掌と、右の肘、右の膝をすりむいておりました。
き…傷口の写真載せてみようかしら(*´Д`)

そんなわけで
「今日の
うれしはずかし交通事故」でした〜♪
(嬉しくないし事故でもない)

つーか別に怪我はいいんですよ。
ズボンが…(;´ω`)
右ひざに人差し指の根元くらいの穴が2つ開いてます。
5月に買ったばっかのスーツなのに!(つД`)

ま、2パンツスーツだったからいいっちゃいいんだけど(*・ω・)←

でもなんか勿体無いので「スラックス 穴」で検索。
そうしたらとある主婦さんのブログでこんなの紹介されてました。
熱接着補修パウダー10g (剥離紙付き)
熱接着補修パウダー10g (剥離紙付き)
クロバーラブ 熱接着補修パウダー 15g
クロバーラブ 熱接着補修パウダー 15g

えーと…スーツ買った時についてくる
これなんに使うん?と思ってたスーツと同じ生地を
穴と同じ大きさに切ってはめ込んで、
上からこれをぶっかけて剥離紙というものを当ててアイロンがけをする…か。

ふっ、うまくやる自信がないぜ(;´ω`)(えー)

もう大ざっぱ街道まっしぐら、ネコまっしぐらのけいいちですから
こういう細かい作業(しかも自発的じゃなく、やらされてる感満載の作業)は
ヒジョーに苦手です。
そもそも同じ大きさに切る段階でミスりそう。
しかも膝のところって裏地があるからこれは引っぺがすの?めくるの?
めくってやってると裏地が戻ってきてあーもう!とかなりそうです(;´ω`)

まあでも安いものだし(業者に頼むと12000円かかるらしいです)
ダメ元でやってみようかしらん…。
という訳で怪我はどうでもいいけど
穴あきズボンで1日過ごすのがちょっぴり恥ずかしいけいいちでした(*´ω`)

ベッカム!(挨拶)

リニアモーターガール

ベランダ!(挨拶)

みなさん自転車乗ってますか?
ママチャリで毎日24キロとか走ってますか?
セコム、してますか?

という訳で昨日自転車で通勤してました。

♪ハイスピード ハイスピード リニアで 高速移動な No!(;´Д`)

前に居たオッサンの自転車がちんたら走ってて邪魔で
追い抜こうと思ってその自転車の右側に出た瞬間
オッサンの向こうから対向車(おじいちゃん)があらわれた!

うわー逃げられない!

という感じでめでたくドーン!キャー☆
けいいちは類まれなる運動神経でこけずに済みましたが
おじいちゃんは吹っ飛んでました(*´ω`)Yeh!
オッサンはそのまま走り去りました(全ての元凶)

まあ幸いおじいちゃんは怪我がなかったらしいんで
こうやってネタにさせてもらいましたけど、
けいいちはぶつかった時に顎をどこかに強打して
それが気管にダメージを与えたようで
ラリアットをくらったような感じでむせまくってしまいました。
おじいちゃん心配してくれるんですが、むせて何も言えない感じで。
結局大丈夫というジェスチャーでその場を後にしました。

でもその日昼くらいから風邪を引いたように喉が痛くなりまして。
おじいちゃんのせいかしら!というか
「ちこくちこく!→ドーン」の出会いの法則はウソだ。
まあべつに遅刻しそうじゃなかったんだけど。
遅刻しそうじゃない時は
おじいちゃんとぶつかるの?(´・ω・`)

で、どうしようなんかヤバい病気かしらとかちょっと焦ったんですが
一晩たって今の時点でかなり楽になってます。
なんかよく分からないけど治ってきたみたい(;´ω`)

という訳で皆さんおじいちゃんには気をつけましょうね。
ぶつかったら喉を痛めるよ!
afd6cb9d

 

 

 

 

 

 


 

 


自転車大好き!

バルコニー!(挨拶)

ケツアゴクイーン

バリン!ロイシン!イソロイシン!リジン!スレオニン!メチオニン!ヒスチジン!トリプトファン!フェニルアラニン!(挨拶)

混乱して必須アミノ酸暗唱しちゃいましたけいいちです(のっちの影響で)
なんかケータイのアレ書いたあと
やっぱ買った人の意見を聞きたいわ。と思い
色々ブログなんかを見てみたんですが

価格.comのユーザーレビューを見たのが間違いだった。
なんかビブリさんもSportioもボロカスに書かれてる(;´ω`)
自分だって実記触る前はボロカスだったくせにね。
でも触ってなくてボロカスなのと、触った上でボロカスなのじゃ
言葉の重みが違うもの!(つД`)

けいいちは自分の意見は一応ありますが
水草のように他人の意見によってゆらゆらと揺れる乙女心。
うーん…確かにタッチ操作で何でもできるわけじゃないし
物理キーの方が慣れ親しんだ操作でやりやすいのかもしれないけど…
何もそんな
「あれここにちゃんねる?怖いインターネット?」
と思うような口調で書かなくても…(;´ω`)いや一部の書き込みですが。

後はやっぱり、高い!
ビブリさんってフルサポで7万円台ですってよ奥さん。
7万出すならPC買うわ!(゚Д゚)、ペッ

という訳でネット通販でちょっと前の新品白ロムでもいいかなあ
などと結構揺らいでます(W61CAが欲しいのよ)
よーく考えよう。お金は大事だよ。
まあ…12月になったら秋冬モデルが発売になって
夏モデルは安くなってると思うけどね。
その時にビブリさんやSportioの値段聞いて、判断かな…。

いち!じゅう!ひゃく!せん!まん!おく!ちょう!けい!がい!じょ!じょう!こう!かん!せい!さい!ごうがしゃ!あそうぎ!なゆた!ふかしぎ!むりょうたいすう!!(挨拶)

あっれぇ?(;´ω`)

フェスティバルゲート!(挨拶)

PCの壁紙は小豆しば。けいいちです。

ニックさんのブログで佐々木健介ネタが使われていたので
けいいちもグーグル先生に画像を探してもらいました。

4d8e7b22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわこれやっべえ(*´ω`)

髪がちょっと長いかなな健介さんですが
坊主画像を発見してしまいました。
た、たまらんっ!
試合で負けた時に切ったそうなのでちょっと可哀相ですが…
まあプロレスはショービジネスらしいので、出来レースだったってことにして。

そんなことより夏モデル!(゚Д゚)クワッ

もう散々ダメだとか個性追求しすぎとか真面目に考えろとか
ボロボロにこき下ろしまくったbiblio(通称ビブリさん)
biblio_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実機がauショップにあったので

(どうせ使いにくいんだろうけど、ちょっと使い心地試してやるよ)

超上から目線で手に取ってみたのです。
そうしたらあなた!
思ったより使いやすいじゃないの!!(;´ω`)
たて画面の時はテンキーになって右側に来るので
もちろん使いにくいんですけど
横画面にしてQWERTYキーにすると
パソコンのキーボード感覚で使えるので意外に使いやすいんですよ。

もちろんカーソルキーが真ん中にあるので違和感があるし
キー一つ一つは小さいのでミスタッチも多いんだけど
慣れれば何とかなるだろうし、ミスしてもクリアキーが右上にあるから
バックスペースキー感覚で無意識にここだなって分かる。

Sportio waterbeatもあったんですけど
こっちは完全タッチパネルだけでの入力で
文字入力もちょっと特殊なので
間違った時のクリアキーの位置を探して軽くテンパったり…。
デザインは可愛いんだけどねー。

あああとビブリさんのテンキーからQWERTYキーへの切り替わりが
いかにもバックライトでアレしてます!って感じじゃなくてちょっと不思議だった。
これは実機を見る機会があったらぜひ試していただきたい。
あとケースかわいいよね。

biblio2

 

 

 

 

 

 

 


でもただでさえでっかいのにこんなんじゃ胸ポケットに入らない。
あと別に本読まないからさ、いらないんだよEZブックとか(゚Д゚)

まあそれを言ったらSportio waterbeatも
体重計とBluetoothで連携して体調管理できるとか
体重計自体うち置いてないしね(*´ω`)

まそんな感じなんですが…
やっぱSportioの防水は魅力だなあ。
でも使いやすさではビブリさんだなあ。

などとまだ買うかどうかも決めてないのに迷ってます。
どっちにしても秋冬モデルの発表があってからなのにね。
INFOBAR2が丸2年になる12月までは我慢です。

第三セクター!(挨拶)

チャンダリーカレー

ロケットえんぴつ!(挨拶)

宝石箱ってどんな味だっけ?けいいちです。
あの氷には味がついてたのか…?
今で言うハーゲンダッツのような価格設定だったので
滅多に買ってもらえず味はまったく覚えていません。
でもたぶん当時のアイスだしそんなに美味しくはなかったはず。

そんな今日この頃。
職場のカードキーとICOCAが入った定期入れを
金曜日に落としました(;´ω`)テヘ
ICOCAはまあいい。問題はカードキーだ。
どうしよう…。

という訳で日曜日に警察に届けました(遅)

そしたらね、受付にいたお巡りさん!
超カッコいいの!!(*´ω`)
たぶん26〜7くらいで、浅黒くて3mmくらいの坊主でキリッと男らしい和風顔で
でも腕はそんな太くなかったからマッチョというよりスポーツマン体型かな。
胸板はそこそこ厚そうな感じでした。
クソ!ノンケのくせに!!(決めつけ?)

んー龍次さんみたいにゲイだったらいいのにな。
そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにな♪
手続きが完了するまでベンチからそのイケメン警官をチラ見。
ああカードキー見つからなくてもいいんで
彼から個人的な連絡が来ないかしら。

まあそんな感じで向こうからは気にされる様子も一切なく(涙)
手続きは終了して(ちなみにけいいちの担当はおばあちゃん刑事でした(涙))

その後ボケて職人友達であるtomさん、伯爵から

「けいいち好みのボケ職人さんが

大阪で中華屋やってるよ」

という情報を入手したので行ってみる事に。
情報としては「大柄」で、「ヒゲ面」の方という事で
ちょっと期待して行ったんですが…
いざお店に着いてみたら「準備中」でしたw

でもその時お店からヒゲ生やして大柄な男性が出て来ました。
こ、この人かしら…でも、違ったら…という事で声をかけれず(^^;)

ちなみにあのその…タイプじゃありませんでした!w

い、イヤ需要はあると思うんですよ!(フォロー?w)
ただ、
分かってない!分かってないよキミタチ!

けいいちが好きなのはこういうの!

gay

 

 

 

 

 



なんか二次元混ざってるけど気にしない!
…まああくまで理想ですけどね。

でも髪の毛は基本坊主か短髪じゃないといやです。
ここで言う短髪は「長髪じゃない髪型」というのではありませんよ。
長くても髪の毛を鷲掴みに出来るようじゃダメです。

何が言いたいかというと、要するに短髪じゃなかったのですよ。
その「おそらくボケて職人と思われる方」がね。
まあ短い方だとは思うんですが、
「けいいち的基準の短髪」からすると長い。
じろじろ見るわけにもいかなかったんでパッと見の印象ですけどね。
ただボケのセンスはかなり好きなので
オフ会とかで会う機会があればなあと思ってます。
そうすれば自転車で行ける距離だし、ちょくちょくお店にも通えるのに。
やっぱりお互いに顔が分からない状態で
お膳立てもなくいきなり声をかけるというのはかなり勇気が要りますからね。

という訳で今後皆さんけいいちに男を紹介してくれるんだったら
坊主か短髪、髭ありの筋肉質〜ガチムチで
なおかつゲイの人を紹介してください!(ねーよw)

ちなみにカードキーは今日朝一番で会社の人に報告して
けいいちの登録していた番号だけを無効化してもらい、
再発行してもらったのでひとまず安心です。
ICOCAのチャージ料金が勿体無かったなあ、というくらいですね。
今度からなくさないようにしないと。

というわけで次回は
「筋肉質〜ガチムチ」の定義について
お話したいと思います(えー)

ねりけし!(挨拶)

そうそう大事な事を書き忘れてました。
Super Scooter Happyのライナーノーツ的解説を
各話の最後に追記として書きました。
とりあえず10話まで(裏店長のこねたんのパクリですゴメンナサイスイマセン)
良かったらまた読み返してみてくださいね。

そんなの認めない。

安全!(挨拶)

思えばシュールな挨拶のルーツはすごいよマサルさん。けいいちです。
今日はおデートでした(´ω`)
前回は梅田でしたが、今回はけいいちの家の近所ということで!

超ベッドタウン((w´ω`w))

イヤまあ実家の方に比べるとなんだってあるんですが
やっぱり梅田に比べると移動距離が長くて。
まとりあえず起きたら待ち合わせの10分前で超あせりましたけど
無事合流して、一駅歩いたとこにあるゲーセンでマジアカとギタドラやって
ゲーセンの近所にあったカフェ的なお店でドリア食べました。

その後家まで歩いて帰って(普段は自転車だけど二人乗りできないからね)
暑かったのでスーパーでジュース買ったんですけど

ファンタサイダー味て!
ファンタゼロ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ファンタってフルーツ味じゃなかったの?
何それありえない!

とか言いつつ買いましたけど(*´ω`)

しかも結構おいしかったしw
甘さが結構ファンタってくどいけど
これはゼロのやつなんであんまり甘くなくて
あとに残らない甘さで。

でもやっぱファンタで出す必要はなかったような。
別にいいけどよー。

別にいいけどといえば
どうでもいい写真放出。
今の家に引っ越す前の我が家!とお!
SA330012

 

 

 

 

 

 

 

 

 


殺風景だと思ったので、
部屋の隅にいっぱいあったポスターを何枚かアレしてみた時のもの。
超タイムリーじゃありませんw
特に意味なく貼ったのでこれ以上コメントできませんけど
まあ懐かしいねってことで。

危険!(挨拶)

愛のままにわがままに 僕はラブホに置いてあるコンドームだけを傷つけない

妊娠!(挨拶)

ホントね、後の人の事を考えてやっちゃダメですよ。
少子化の事を考えてるなら自分が中田氏すべきです(゚Д゚)

そんな昨今!

ようやくSSH更新です。冨樫某氏には遠く及びませんが
更新サボってましてね、1週間ぶりくらいでしょうか。
今回は意外なあの人が登場です。こうご期待w

それにしても今日は平和です。
嵐の前の静けさというやつでしょうか。
逆に怖いんですけど。
いやまあどっちにしても今日で一週間終わりなので
週末はデートにいそしもうと思います。
いっぱいちゅーしたい((*´ω`*))

後今日は仕事終わったあとまーくんという古くからの友達
(けいいちが坊主にする前からなので7年くらい?)の家に遊びに行きますが
遊びに行く約束をしてるんですけど、
忘れられていないか心配です(((;゚Д゚)))

・忘れっぽい
・約束をしたのは先週の木曜日
・一応今日メールしたが奴は1週間くらい平気でメールに気付かない事がある。

 

不安です!!(;´ω`)

ま忘れられてても押しかけるけど。

出産!(挨拶)

livedoor プロフィール

けいいち

広島生まれ→大阪住まい
都会に夢と出会いを求めて(無許可で)やってきた泥臭い田舎者ゲイ34歳。
文学部だったくせに文才ないけどちゃんと卒業はしています!
ブレイク前からPerfumeが好きでハッキリ言ってオタクレベルです!最近ではCDだけじゃなくてDVDも買ってます。これってかなりマニアックですよね!特に好きな曲はズバリ!「ポリリズム」です!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ