ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

August 2009

6/9

おまえらー!(挨拶)

金曜日会社休みましたけいいちです。
で、更新できないなあ、まあいいかとか思ってほっといたら
日曜の時点で溜息の出るようなお題がバンバン出てるじゃないですか。
というわけで今回のお題…(敬称略)

・「俺を想像で描いてください(`・ω・´)」 guppy
・「ニックさんが怒った時の顔」 みる挽き
・「プリキュアの主役に抜擢されているます13さん」 金玉
・「ロビンマスクのマスクを取ったらどんな顔?」 ばっは
・「おきゃんさんが絵を職場で描いているのを見つけた女性社員の冷ややかな反応」 さまず
・「じゃあきゃんちゃんを想像でw」 きゃん
・「もし おきゃんが 国民的スターだったら」 ニック
・「味噌汁っぽい顔」 1979
・「おきゃんさんが想像する表店長」 裏店長


昨日確認した時点でニックさんまでコメントがあったんですが
面倒くさかったんできゃんさんのリクエストまで順番で描いてます。
だって描く方の画力を超えたリクエストがバンバンくるんだもん(;´ω`)
皆さんちょっとは気を使ってください。

というわけでまずぐぴさん…つかめないよ(;´д`)いきなり難問だよ。
でもなんかいい歳こいて若作r…若く見えそうなイメージなので
少年ぽい感じで行こうかしら。


















guppy
まあ金曜日「BAKUMAN」を大人買いして読んだから
ああいうちょっとポップな絵を描いてみたかっただけとも言えますが
一発目からキワモノを描いてもねえw(*´ω`)
というわけで一番乗りしたぐぴさんはある意味ラッキー、
ある意味おいしくないので得したのか損したのか…。
まあそんなこと考えててもしょうがないので次!
ニックさんの怒った顔。


















nic2
きっとママに切ってもらった髪形を馬鹿にされたんでしょうね。
このあとからかった同級生はぐったりしてしまったようです。
何があったんでしょうね(・ω・)?
ハイ次!プリキュアの主役に抜擢されているます13さん。

















masu
うん上出来w(*´ω`)
まあ色々おかしなところは無きにしも非ずですが…。
髭生えてるし、中華って書いてあるし、お玉持ってるし。
大体こんなもんでしょ。全然似てないけどw
で、次は…ロビンマスクのマスクを取った顔…?
これはちょっと後回しにしましょうね。
えー、じゃあ女子社員の冷ややかな反応で。


















joshishain
こんな感じでしょうか?
イヤぶっちゃけ見つからないように万全の体制で臨んでますし、
今の部署、女子社員いないし(おじいちゃんばっかり)仮に見つかっても
冷ややかな反応なんかされるわけないので
想像つかないんですよねー(・ω・)ゞワリーケド
はいつぎきゃんさんを想像で。


















kyan
自分でちゃん付けするあたりが
けいいちの中でage嬢っぽいと思ったのでそれっぽい感じで。
資料ないんでage嬢自体が想像ですけど。
でとりあえず今回最後はロビンマスクのマスクを取った顔。
ぶっちゃけ…キン肉マン見た事ないんだよね。
ロビンマスクってどんなやつ?
イヤここで資料を見たら面白くないし
キン肉マンに出てくるけどあえてお題に出してくるくらいだから
いかにも超人って感じじゃなくて逆に普通っぽいのかも。
たぶん普通の人と変わらないくらいかも。
うーん…こんな感じかな?


















robin

  誰!?  


卒業アルバムを何気なく開いたらいそうな顔!
アレ?こんなやつうちのクラスにいたっけ?
とか思ってたら同窓会でめっちゃ美人になってでてくるような顔ですね。
・・・・・・・・・・・・(;´ω`)
すいませんでしたロビンマスク知らないんですよホント。
まあ、微妙な感じで笑ってもらえたら幸いです。

あと3つ残ってるんですけどこれが・・・難問ばかり。
もしおきゃんが国民的スターだったら、って、ニックさん何言ってるんですか。
おきゃんはすでに国際的スターですから。
で、次・・・味噌汁みたいな顔って・・・1979さん!
描く人の苦労をもう少し考えてください!!(つД`)
たぶんこれが一番の難関です。
ニックさんのは今の状況を描けばいいだけですからね。
で、最後。表店長を想像で…って
裏と表の違いもよくわかんないのに想像できるかー!
強敵が3つも待ち構えてるんで一旦ここで締め切ります。

……(;´ω`)(挨拶)

ネタないし

出勤してから7時間半…
ネットやら仕事やらネットやらしながら
ボンヤリとブログのネタを考えてましたが


やっぱり思いつかねえ((w´ω`w))


というわけでみるさんがブログで紹介してくれたこともあるし、
早くも第2弾やります。
「安価でお絵かき Phase 2」
今回も「人物」縛りで行ってみましょう。
エロとか著作権でヤバいのは禁止な!

ではどうぞ。

ふぇっふぇー♪

バーカバーカエヘン虫ー♪(挨拶)

というわけでけいいちです。まいど。
突然ですが風邪引きました(;´ω`)

昨日からなんか鼻の奥が痛いなーと思ってたんですけど
今朝起きたら鼻の奥の痛みに加えて
喉の辺りの違和感と、若干の寒気、フラフラ感など。

んーこれは初期症状じゃの(;´ω`)

というわけで天気はよかったけど大事をとって電車通勤に。
途中の薬局で葛根湯と改源のど飴を買って来ました。
会社について裏の原材料名見てたら「桂皮」が!

うおーシナモン入ってる!!(;´Д`)

シナモン嫌いなんですよ、あの臭いが苦手で。
くそー40円高いからってやめた龍角散のど飴にしときゃよかった。
まそんな感じであんまり体調よくない今日この頃です。
食欲もあんまりないけど、無理矢理食ってます。

とりあえず早いとこ治さないとね。
ブログ更新のテンションも下がり気味ですよ。


ま、自家発電はするけどな!(*´ω`)


ダッダーン!ボヨヨン、ボヨヨン♪(挨拶)

がんばったぞー

はい、というわけで
けいいちの天然っぷりのせいで

似顔絵を希望していたばっはの絵を描かず
勝手にニックさんの絵を描いてしまう
という

ある意味かなり奇跡的なプレイをかましてしまったので
急遽ばっはの絵を描くことにしました。
で、その時にはくしゃくと溝丸さんが

(;´Д`);´Д`)<<ワタシモオネガイスレバヨカッター

とか言ってたので急遽追加で描きました。
まあ単純に1枚だけアップしても寂しいからという理由もありますが。
というわけで描きました。どん。


















bach
「どうも…、ばっはです…」
なんかビジュアル系っぽい名前なんでビジュアル系にしました。
ホントは衣装はもっと刺繍でキラキラにしたかったんですが
画力がないのでシンプルな感じで。
ハイ次行きましょう。


















metalic
「ども、はくしゃくです」
めたりっくとか言ってますがたぶん草食男子です。
ホントはヘッドホンを首にかけさせたかったんですが
画力がないので断念しましたよと。
ハイ次。


















kintama
「溝丸でござる♪」
もうコレしか思いつかんかったわ!www
でもたぶんこんなんだと思います。
コレでジャンプとか立ち読みしてそうですw
ダメですよ、ちゃんと買わないと。


というわけで急遽延長戦に突入した安価でお絵かき、
コレで本当に終了です。また後日、やるかもね。
リクエスト&コメントくれた皆さん、ありがとうございました。

(*´ω`)ゞテヘ

チョベリバ!(挨拶)

「安価でお絵かき」シリーズ、結構好評でしたね。
さて、コメントに返信つけようかなー。
いやー、たのしかっ………って、あれ?


ばっは :僕もかっこよく描いてって言ったの俺なのに…
ばっは :僕もかっこよく描いてって言ったの俺なのに…
ばっは :僕もかっこよく描いてって言ったの俺なのに…


………(;´ω`)アチャー


何をどう読み間違えたのか
けいいちの頭の中で勝手に
「ばっは」→「ニック」の脳内変換が起こっていたようです。
ばっは本人も一人称が「僕」と「俺」が混じるくらい凹んでます。
ゴメンばっは。悪気はあんまりなかったから(あったのか?)

ブラックジョークはさておき、天然です。マジで。

まあそういうわけなんで、ばっはのリクエストに遅れ馳せながら答えて
かっこよく書く事にしましょう。
ついでにオマケとして溝丸さんとはくしゃくも描くよ。
この二人は「かっこよく」とか「可愛く」の指定がないので
適当に書くことにしましょうw オマケだし。

というわけで今日もお絵かきタイムスタートです。

チョベリグ!(挨拶)

なんだかんだ言って人物はラクだ。

ヤマキヨ!(挨拶)

ハイ描けました。
今回は5名の方がリクエストをくださいました。
とりあえず1つ目の絵から発表して行きます。

・「白色絵の具で塗りたぐった画用紙と格闘する裸の大将」 1979
…コレはまあ、ね。「格闘する」っていうのがよく分かりませんがw


















kiyoshi
こんなんでどうでしょ。
とりあえずランニングとおにぎり描くいときゃ裸の大将だ。
で、次…

・「髭剃ってんだけど剃った瞬間から髭生えてきて会社に遅刻しそうな人」 ニック
…状況設定がややこしい上に描写もめんどそうなのでパスw

で、次はというと…

・「僕をかっこよく描いて下さい」 さまず
・「僕もかっこよく描いてください」 ニック
・「私はかわいく描いて下さい」 店長

ハイ、アホ3人衆w

いやでも職人さんをイメージで書くのは面白いと思います。
じゃあいってみましょう。
どん。



















samaz
さまず

nic1
ニック

tencho
店長


……(´ω`)プフッ
 
どれもひどいけどさまずが一番まともに見えますねw
ニックさんはもうアイコンのまんまだし(まんまか?)
店長にいたっては人間というカテゴリから片足はみ出てますしw
でもいいじゃん、カワイイんだしw

で、しめきったと書いたにも拘らず
リクエストしてきたアホが約1名。
つーか確信犯だろw

・「首じゃないところが長いろくろ首」 みる
首が長くなかったらろくろ「首」じゃなくなるでしょ!!
アホですねーもう。
もう仕方ないのでこんなんです。

















rokuro
手首長くしてみました。しかも右手だけ。
あーでも人物縛りだと結構ラクですね。
今回はもうしめきりましたので気が向いたらまたやります。

マツキヨ!(挨拶)

しめきり

お前ら!(ヤンクミの声で)(挨拶)

週末放置してたらなんかしらん間にえらい事になってます。

・「白色絵の具で塗りたぐった画用紙と格闘する裸の大将」 1979
・「髭剃ってんだけど剃った瞬間から髭生えてきて会社に遅刻しそうな人」 ニック
・「僕をかっこよく描いて下さい」 さまず
・「僕もかっこよく描いてください」 ニック


・・・・・・(;´д`)また難題きたよコレ


特にさまずとニックさん!
外見の特徴知らない人をどうやって描けと(;´ω`)
もう適当に描いちゃうよ。
あとニックさん、
髭剃りか似顔絵のどっちかにしてください(;´ω`)

とりあえず適当に描きます。

ハイ、ここで滑り込み店長です。
このブログを描いてる間にコメントでリクエストくれました。
えーナニナニ…?


・「私はかわいく描いて下さい」 店長



知るかー!!(*`ω´)=3



分かったよ、後悔するほど可愛く描いてやるよ。シクショー
というわけで今回はこのあたりで一旦しめきります。
また気が向いたら募集します。

やめなさい!(ヤンクミの声で)(挨拶)

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ