ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

September 2009

2問てw

マンション!(挨拶)

先日の企画は質問がなんと2件!
職人いじればいいってもんじゃないんですねー(;´ω`)
ターゲットを絞った方がいいのかもしれませんが
単純に「遅すぎ」というだけのような気もします。

とりあえず回答していきましょうか。

Q1.「ノンケには興味が無いおきゃんさんへ質問です
   一番タイプの男性は誰でしたか?
   ノンケとかそういうのは考えないでお答えくださいw」
 さまず

A1.「じゃあtomちゃんでいいや」

「じゃあ」とか「でいいや」とか、気になる単語目白押しですが
tomちゃんの家庭崩壊の原因になるのはイヤなので
リアルに答えるとすれば「いない」なんですけど。
ぶっちゃけあの場にいた全員ゲイでも
ヤりたいって思う人いませんでした。
少しは目の保養ができるかもと期待したんですけどねー(・ω・)(こらー)

タイプかどうかっていうのを別にしてもいいなら、
一番男前だなと思ったのはダイコクさんでしたね。
つーかダイコクさんも新婚さんだからこれはこれで・・・w
まあどうせ見てないだろうし、いいやw

ハイ次。

Q2.「ぼけてと見た目のギャップの
   大きい職人さんは誰でしたか?」
 きゃん

A2,「じゃあtomちゃんで」

いや基本的に全員イメージしてたのと違いましたけどね。
まあかぶせといた方が面白いかなーって(・ω・)(えーそんな理由!?)
でもらったんはあんまりイメージと違わなかったかなー。
学長やゴンちゃんあたりも自分の中のイメージと違ってましたねー。
まー顔の見えない付き合いが長いんで
イメージと違うなんて往々にしてあることですからねー。

・・・・・・(;´ω`)もう終わっちゃった。

というわけでなんとなくかわいい動画でお別れです。
なごめw



アパート!(挨拶)

実際に会って

ワンルームみちこ!(挨拶)

はいみちこといえば関西オフ(そうか?)
というわけでいじりますよ、関西オフw

関西オフについて参加者から
まあ色々報告あったと思いますが
ここでは皆さんの質問に答える形式で行きます。


勿論全部適当です♪


さあ。関西オフに参加できなかった皆さん。
どんどん質問してください。
ちなみに今回はいじられる職人は1人とは限りません。
誰がいじられるかはお楽しみ。
そして参加者にとっては恐怖の企画ですw
回答第1弾は水曜日にしようかなー。

チョコレイト・みちこ!(挨拶)

えどうぃん

アンバサ!(挨拶)

ブリタにして約3ヶ月、毎日飲んでます。
そのおかげで

水道水苦いし臭いし飲めねーよ!(゚Д゚)、ペッ
…とまではいきませんが、
苦くてカルキ臭いです。水道水。
すげーなブリタ。

そんな感じで来月友人の誕生日があるので
引っ越し祝い(7月に済んでるけどな)も兼ねて
ブリタさんをプレゼンツしてあげようかと思ってます。

さて昨日DVDを買いました。







090925_2051~01
じゃーん。
今回は間違えなかったぜw

はいまたPerfume関係ですいません。
いいんだよ面白いんだから!(逆ギレ?)

あと、amazonのコンビに受け取りだったんですが
ついでにこれも貰いました。







20090925114644


あぁっ油断した!



これです。
090925_2057~01
リラックマスープマグ。
スープを飲むためのマグカップみたいです。
でもたぶんけいいちはこれで水やお茶を飲むと思います。
取っ手が小さいので人差し指しか入らないため
熱いものを入れると支えきれなくて
中指とかがカップに直接触れてしまい、

「熱、熱っ!」

とかなるに決まってるんです。
でもまあ、いっぱいゲッチューして
友達にもあげようかと思ってます。
見返りを期待しつつ。

つーか今日休日出勤ですよ。
いや厳密には休日じゃないんですけどね。
平日に祝祭日がある週の土曜日は出勤日なんで。
しかもたんまりやる事があります。
もー普段の土曜日出勤はヒマなのにー(;´д`)
でもまあ、頑張りますわ。
てなわけでまた来週。

タブクリア!(挨拶)

はろうぃん

冷やし中華終わりました!(挨拶)

デザイン変えてみました。
カワイんですけど背景色が濃い目のベージュなので
フォントの色使いを変えないと…。
まあべつに色変えなくてもいんですけどね。

そんな訳で連休最終日はこんなものをゲッチューしてました。
じゃーん。



20090925114644

まちがえた!

これです。

090923_1924~01
090923_1947~01
100円ショップにあったのでついw
ヨーグレットは普通のヨーグルト風ドリンク、
ハイレモンはちょっとドロドロ激しめのゼリー飲料でした。
まあ可もなく不可もなくでしょうか。

ちなみに今日は昼ご飯のあとこれ飲みました。



milktea

画像はネットからパクリましたが…(*´ω`)テヘ
味はなんか、生薬inミルクティーって感じでした。
普通にメープルとミルクティーだけでいいよって感じです。
まあ市販のドリンクですからね。
こんなもんでしょうかね。これのシリーズのフルーニュは神だ。

20090925114644

飲んでねー!


冷やさない中華始めました!(挨拶)

ボケてオフ会

昨日「ボケて」のオフ会に行ってきました。


超楽しかった!!


下らない事が大好きな人間が集まったわけで
当然全部が楽しすぎて何がとかピックアップできないけど
とりあえずこんな感じでしたという画像を1枚だけ。





090920_2325~02























みちこwww

つまらないこだわりだと思ったやつは前へ出ろ!(#゚Д゚)

前回のたい焼きモリモリGIFアニメが
背景とかカクカクしすぎたので撮り直した。
それだけ。

koshian

万葉丸は向こうでテニスをしています。

ぺヤング!!(挨拶)

ソニーが厚さ7.4mmの新型ウォークマンなど12機種を発表


んー。これはちょっと欲しい。
ディスプレイが2.8インチ有機ELディスプレイだって。
INFOBAR2よりでけー(;´ω`)(INFOBAR2は2.6インチ)

でも、やっぱり使い慣れたiPodの方がいいな。
5Gのnanoか、アイポッチがほっしいな♪(*´ω`)
つーか、今使ってる3Gnanoがビンビンに元気だから(太字やめw)
別にまだ買わなくてもいいんだけどね。
今月いつも以上に財政難だし(;´Д`)

最近こういうガジェットが好きな気持ちが薄れてきてます。
前はもっとワクテカしてたのに。
歳をとったか、女子化が進んできたかのどっちかだ。
どっちもとか言うなw

今日は午後半休なんで12時にあがりです(・w・)イェー
さてどこに遊びに行こうかしら♪
って衛生管理者試験に必要な書類を発行してもらいに行くんだけど(つД`)
あと証明写真も撮らなきゃ。
強制受験なのにこれらの費用自己負担で、受験費用も半額負担ですよ。
お金ないっつーの!!(#゚Д゚)
むしろお金もらっても受験したくないっていうのに、ひどい・・・。
まあ、合格しなきゃいけないとは言われてないので
勉強一切せずにテキトーにやろうと思います。

オッパイのペラペラソース!!(挨拶)

飯田?いいえ、ケフィアです。

ゴリザベス!(挨拶)

久々のケータイ記事です。
なにやら唐突にiidaが新しいモデルを2機種発表しましたね。

先に発売されるのは「PLY」とかいう機種らしいです。

PLY

 

 

 

 

 















なんじゃこりゃ(;´д`)
auショップにモックと実機があったので
実際に触ってみましたが
ボタン押し辛い事山の如し!(゚Д゚)クワ
こいつらもたいがいひどかったですけど。

MEDIA SKIN
xmini04
※こいつら。

歴代ボタン押しにくいケータイの代表みたいなもんですね。
あと初代Sportioとか。
もう画像貼るのめんどいから省略するけど。

まあ今回のiidaのアレはデザインとしては悪くなかったんですよね。
実際に見た印象として。
ただ、デザインがいいだけで、ケータイとしてはダメダメ。
テンキーも、カーソルキーも、アプリキーも、押しにくい。
ケータイで一番触るところじゃん!
サイドキーは思ったより押しやすかったですけど・・・。
でもやっぱメインのキーが押しにくいのが原因で
実機も10秒くらい触って諦めました。

それならまだもう片方の「PRISMOID」の方が魅力的です。
l_os_iida2-02
l_ym_prismoid01
※とてもキーの押しやすそうなPRISMOID。

しかも今使ってるINFOBAR2のデザインをした
深澤直人のデザインだし、デザイン的には間違いないと思います。
つーか普通にかわいい。特にグリーン。
INFOBAR2のMIDORIはちょっと微妙だったけど
このPRISMOIDの鮮やかな緑に萌え萌えキュンです(*´ω`)

ただスペック的にNS01と同じっていうのがねえ。
しかも、そのNS01もW65Kを再設計したものらしいし
スペック的な意味では残念な気も・・・。
京セラ端末あんまり好きじゃないし。
イヤ京セラ端末使ったことないけどね。
んー秋冬モデルが安くなるまで待とうかな(´ω`)

愛理ザベス=平松!(挨拶)

めたりっく草食男子(全裸)の秘密その2

パンツ!(挨拶)

勾玉飽きました。けいいちです(早!)
じゃあ今日もはくしゃくの秘密を暴きましょう。
はくしゃくの秘密っていうか、
「こうだったら面白いな」っていうのを勝手に書くだけですけどw
さてみるさんが更新してるのを早く読みたいんでやっつけでいk…ケフン、
今日もガッツリ気合入れて行きます!!(;゚∀゚)

第5問!テレッ♪

Q5.「めたりっくなだけに、やっぱ黒光りしてるの?」 エアコン

A5.「ちんこ以外はなw」

(;゚Д゚)ウソー!?
どういう生活送ってたらそうなるの!?
というかそれを自信満々に言っちゃうの!?
あ、エアコンさんどうも初めましてw
さすがはくしゃく(脳内)です。
オフ会の時に怒られないか心配です。
次行きましょう!

第6問!テレッ♪

Q6.「コペルニクスと太宰治に共通する趣味は?」 1979

A6.「ドジッ娘猫耳萌え(*´∀`)」

その時代にドジッ娘も猫耳も居らん!
萌えの文化も存在しないから!!
1979さんははくしゃくが答えると思ってたそうです。
おかげで大怪我したぜ!(←パスしろよ)
ハイ次!

第7問!テレッ♪

Q7.「関西オフ会でやる気満々のあの一発ギャグを
   一足先にお願いします」
 さまず


A7.「(゚∀゚*( * )ネエサーン」


やめて!見たくないから!!(;´Д`)
さまずのバカ!こんなネタ振りするから!!
ウワーン!!(勝手に書いておいて何をとか言わない)
次でラストです!

第8問!テレッ♪

Q8.「めたりっくなだけにやっぱ黒光りしてるんでしょうか?」 みる

A8.「かぶってるけどなw」

もうなんか色々と最低!
質問自体かぶってるしなんか色々とかぶってるし!!
みるさんこの答えを狙って質問したとしか思えません!
ホントにもうひどいです色々と。

たぶんここ数ヶ月で
一番下品な更新だったのではないかと思います…(;´ω`)
正直書くのに時間はかかりませんでしたが
なんか疲れました。
つーかもうはくしゃくとか関係なく書いてましたけどねw

しばらく普通の日記でも書こうかしら(;´ω`)

パンティー!(挨拶)

めたりっく草食男子(全裸)の秘密その1

勾玉男子!(挨拶)

090913_1833~01

 

 

 

 

昨日作りました。
これは来るぜ・・・・・・(((;゚∀゚)))ヘ、ヘヘヘ・・・

ハイ、というわけで
めたりっく草食男子(全裸)の秘密第1回です。

例によって8つ質問が来てますので
早速けいいちの脳内はくしゃくに
4つほど答えていただきましょうね。
それでは脳内はくしゃくさん、お願いします!

第1問!テレッ♪

Q1.「「デメタン」にこれだけは負けてないという特技」 裏店長

A1.「デメタンね…ハイハイ、うん、知ってる知ってる(;´∀`)
   あのーピンクのエプロンのね。んーそうだなあ・・・
   素潜り・・・かな(デメタンしらねーよ・・・)」

えーと・・・デメタンってそもそもなに?けいいちも知りません(;´ω`)
タツノコプロが製作し、フジテレビ系で放映されたテレビアニメらしいです。
demetan











※デメタン。
しかも主人公はアマガエル!おお!はくしゃく(脳内)GJ!!

ピンクのエプロンって言うのがよく分かりませんが。
しかしアマガエルより素潜りが得意って相当ですね。
死んでると勘違いされない程度にしてくださいね。
さて次行きましょうか。

第2問!テレッ♪

Q2.「実は○○なんです」 ばっは

A2.「実は、カエル好きなんです(*´∀`)」

ダメ!!知ってるからダメ!!!

えーとか言わない!
こら、スネるな!!
あんだけカエルのお題出しまくってりゃそりゃ誰でも分かるわ!
ハイ違うやつ、いかにもこれなら誰も知りませんってやつ答えて!

A2.「実は、乳首が敏感なんです(*´ω`)」

えー(;´д`)なんかヤダ・・・
でもこれで関西オフの際に
みんなから乳首をいじってもらえることでしょう。
さて次。

第3問!テレッ♪

Q3.「今までで一番恥ずかしかった異性の前での経験」 guppy

A3.「チャック開いててパンツが見えてると思ったら
   ちんこだったことかな(*´ω`)テヘ」



テヘじゃねーよ!
なんでそんな軽いのよw
けいいちなら舌噛み切って死にます。
さすが極上のドMだけあって根性座ってます。
でも警察に捕まらない程度にしましょうね。
じゃあ次!

第4問!テレッ♪

Q4.「カエル以外に、性的興奮を覚えるモノってなんですか?」 ふくろう

A4.「香美たん…(*´Д`)ハァハァ」


お前もか!!


なんでしょうねこの香美たん人気。
みるさんはともかく、はくしゃくなら本気で萌えてそうです。
兵藤ゆきとか。

そんなわけでめたりっく草食男子(全裸)の秘密その1
締まりのないまま今日はこの辺で終了です。

金玉男子!!(挨拶)

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ