ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

September 2009

めたりっく草食男子(全裸)質問箱

へべれけあ!(小林製薬)

というわけでみんな(?)はくしゃくの秘密が知りたいらしいです。

じゃんじゃん質問してくださいね!
はくしゃくはたぶんドMなので
ギャンギャン行こうと思ってます。

落書き

チョリーッス(挨拶)

ヒマだったので小説ゲイラブ。の主人公や
サブキャラを色々描いてみました。


20090824











ユキヒロ(左)と泰三さん(右)

20090909-03

 

 

 

 

 

 

 

 

康太(左)と慶吾(右)

20090908-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして黒澤。
この顔で優っていう名前とか超ウケるーw

なんか久々にいっぱい絵を描いて楽しかったです。
あんまり絵がうまくなくて、
キャラの描き分けが出来ないので何かと苦労しますが…


やっぱ仕事中に絵を描くのたまんねーな((w´ω`w))


昨日の記事の分の
「このボケて職人の秘密が知りたい」投票は
明日の朝締め切ろうと思います。
今のところはくしゃくが一歩リード!
さあ次の餌食は誰かな〜?(たぶんはくしゃく)

許してチョンマゲ!(挨拶)

また職人いじっちゃう?

美少女仮面、ポワトリン!(゚Д゚)(挨拶)

相変わらず暇すぎて逆にすることのない日々です。
おまえのブログも更新してやろうか。
イヤネタないんですけどね。

というわけで
またボケて職人でもいじってみようかしらと。
想像で勝手に答えちゃおうかしらとw

今回は誰にしようかなー。








よし。

多数決にしよう。

というわけで「この職人の秘密が知りたい」という人を
コメント欄に書いてください。

9月にして夏真っ盛り

(´ω`)(挨拶)

イヤ最近天気いいッスね。
金曜日に、新規オープンしたゲイバー(SSH改めゲイラブに出てきたゲイバーのモデルになったお店をやってたスタッフが新しく開いたおッ店)に行き、
他のお客さんが持ってきた12年前のワインを御馳走になり

不味っ!!(゚Д゚)、ペッ

とは言わず、
「おいしいです〜♪(*´∀`)」と言って飲み(けいいちはできる子)
そのせいで二日酔いになりつつも
天気がとてもよかったので思いつきで海に行くことに。


そう。西日本屈指のゲイビーチへ!(*´ω`)ウハハ


とはいえ前回行ったのがなんと2005年。
まだ20代の頃…(;´ω`)
当然行き方もすっかり忘れておりましたが
なんとかなるもんですね。
というかゲイオーラに引き寄せられたんでしょうかね。

9月というのに日差しはきつく、
昼も近くなっていて砂が焼けて熱々でした(;´д`)

海岸には団体さん(イケメンもいたよ)
黒人みたいな色のおじいちゃん(全裸で焼くなよ)
その他諸々(遠かったしイケメン人居なさそうだったから興味ないよ)
などなど。

日焼けしてると、海のほうをジェットスキーが通っていくんですよ。
090905_1313~01

 

 

 

 

 

 

このように。

これはゲイの間では「観光ツアー」と呼ばれており
ノンケたちが日焼けしてるゲイをからかいに来るものです。
大体1台のジェットスキーで来る時はもっと沖の方で
遠巻きに見るっていう感じなんですが、
この時は2〜3人乗りのジェットスキー2台だったため
強気になっていたのかかなり海岸の近くまで来てました。


…ウゼー(;´ω`)


ま、他の人も慣れたもんで、完全無視でしたけどw
というかおじいちゃん、


仰向けでこっち向いて
M字開脚しないで!(;´ω`)



ジェットスキーなんかよりこっちの方が一大事です。
だって至近距離(約2m)なんだもん。
こ…これは誘惑なのかしらん(((;゚Д゚)))

しかしおじいちゃんはマチコなのか、
特に近寄ってきたり声をかけてくることもなく、
結局帰るまで無事でした(;´д`)=3ハァ…

まあゲイビーチと言うだけあって
当然というかハッテンスポットもありまして
探検してみましたよ。



いいことあったぜ((*´ω`*))



そんなかんじでサンセットビーチ。
090905_1747~01

 

 

 

 

 

 

楽しかったです。
ガッチリ日焼けしていまだに肩とか背中がヒリヒリしてますが(;´ω`)

おきゃんが想像で答えてミル挽き その3

節子!それおはじきちゃう!
ドロップや!!(いいじゃん)(挨拶)

なんか旧管理ツールがなくなって戸惑ってます。けいいちです。
旧管理ツールで慣れてたから書きづらいんだよねー(・ω・`)
フォントの種類も変えられないしい。

そんなことより。

けいいちは今節子中です。
diarrhea

















まあ要するにこういう事なんですが。


これはみるさんの呪いなのかしらん(((;゚Д゚)))


でもまあ、ブログのコメント欄に新たにレスがついてましたし、
残りの質問あと4つなんで答えちゃいましょうかね(やるんだw)

というわけでいってみましょう。

Q9.「じゃあキレイなお兄さんは好きですか?」 はくしゃく
A9.「お前以外はなw」

いきなり毒舌です。
まあ要するに嫌いって事だと思います。
工事完全終了後のきれいな元お兄さんは好きだと思います。
じゃあ次いってみましょう。

Q10.「大きくなったら何になりたいですか?」 溝丸

溝丸さんはみるさんをなんだと思ってるんですか!
アレが子供だったら相当イヤですよ!
あんな全身の毛穴から精液が噴出してるような人が!
ねえ、みるさん!

A10.「大きくなったら合体したい♪(*´ω`)」

もうそんなんばっかかお前は!
そんな厭らしいとんちは要らないの!
健全に行きましょうよ。
ハイ次!

Q11.「広瀬香美はすきですか?」 1979

それホントに興味あるの?w
たまたま挨拶で使ってたから思いついただけでしょw
もー適当なんだからー。ねえ、みるさん。

A11.「香美たん…(*´Д`)ハァハァ」

萌えとる!
600x600-2006100100103

 

 

 

 

 

 

 


香美たん。

冬の女王ですからね。なかなかの貫禄です。
MP高そう。
ハイ次!

Q12.「覚えたのはいつ?」 ふくろう
A12.「ア○ルはまだです…(///)」


行き過ぎ!!!!!!
 
たぶんふくろうさんもそれの事聞いたんじゃないから!!
イヤでもみるさんの事だからこのくらいの回答は予想済みなんでしょうか。
そこんとこどうでしょう?ふくろうさん。

はい、というわけでもうメチャクチャになったところで
全ての質問への回答が済みました。
これ以上やるととんでもない方向に進んでしまいそうですので
おきゃんが想像で答えてミル挽きはこれにて終了!

う○こビチビチやねん(挨拶)

浮かれてる私

あひるちゃんがゆく:オット君とサマーウォーズ - livedoor Blog(ブログ)

まいど。けいいちです。
日曜日、1TBの内蔵HDD(ツクモ電機で¥6,971)を購入いたしました。

初めての、「テラバイト・体・験」…(*´ω`)


今まで3台のHDDにキチキチに入っていたエロ動画を
全て移しても空き容量が半分以上!
(使用用途がそれか)
嬉しくて浮かれ記事を書こうと思っていたところに
あひるさんのブログで上記の記事が。
オットくん(あひるさんのダンナさま。超ナイスキャラなのでファンです)

でっかいディスプレイ2枚買い。


すげー。カッコイイ。サイン欲しいw


つーか1TBのHDDごときで何を浮かれてんだと。
オットくんはきっと5TBくらい持ってます(根拠なし)

イヤーしかしHDDもですがメモリも安くなりましたね。
今2GB乗ってるんで4GBにしたいなあとちょっと思ってます。
別に今の状態で問題はないんですけどね
将来的に4GBあったほうが良いかな…と。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ