ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

November 2009

変更と追加と結果とリンク。

今日2回目の更新。

ブログのタイトル変えてみた。
気に入ったらこのままだけど
飽きたら戻します(´ω`)

あとハム速の追加。

http://hamusoku.com/archives/1391860.html
バカばっかりw

http://hamusoku.com/archives/1468094.html
本当にバカばっかりw

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1935.html
女子大せ・・・!!!wwwwwwwwwww


だから会社で読むなバカw

えー先日衛生管理者の試験を受けて
落ちたのは分かってたんですけど
こないだ取った点数が書いた紙が届いてまして。
なんと・・・


70点!(゚∀゚)(300点満点)


100点満点に換算したら25点切ってますw
全く勉強してないから当たり前ですけどね。
あまりにもひどすぎたのでウケましたw

あと、こしあんさんがブログ始めたそうです。
今のところは面白いです。
右のリンクの「こども魂」というブログです。
気の利いた事を書きたいところですが
しっこに行きたいので今日はこの辺で。

愛され系ゆるふわエロキラモテかわヘアー?

愛され系ってなんなの。

ゆるふわとかエロかわとかモテかわキラキラとか
よくわかんないんですけど
そのへんどうなのよ。

まあノンケに興味はないし
自分がそういう方向に向かったところで
クリーチャーになるだけなので
べつにいんですけどね。

昨日、遂に肉じゃが作りで
「冷凍のカットジャガイモを使う」
という一番のチートをやってしまいました。

肉:冷凍
じゃが:冷凍
小結糸こんにゃく:だし汁で湯がいたものを使用
シイタケ・たまねぎ:コレだけは生を使用

にんじんはあんまり好きじゃないので入れません。
しかしアレですな。
たまねぎ炒める時にしか油使ってないのに
(我が家ではフライパンで炒めて鍋に入れていき、
全部鍋に入ったら出汁と砂糖、みりんを入れて煮る方式を採用)
最後の醤油を入れる段階で表面にすごい量の油浮いてました。
お玉で掬って何度も捨てたぜベイベ。

毎回煮すぎてジャガイモを砕け散らせてしまってましたが
今回は煮る時間を短縮したため逆に硬めの仕上がりに。
冷凍モノだったからかしらん。汁の味はまあいつもの感じでした。

しかし・・・やっぱりジャガイモ1kgは多かったか。

一応今週金曜までのお弁当と、夕飯の時に食べる分を作ったんだけど
たぶん金曜になっても結構余ってそうです。
その時はカレーにでもするか。
どうでもいいけど、シイタケの軸は結構うまいですよ。

今日の危険スレ
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html
ムダにクオリティの高い絵とわけの分からんテンションがヤバい。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1810.html
異様なテンション。こんなレントゲン技師はイヤだw

会社では読むな。せめてケータイで読めw

会社で死ぬ

誰だよハムスター速報やってるやつ!

会社で爆笑しそうじゃねえか!(仕事しろよ)



今日の危険スレ。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html
弟の作ったRPG実況スレ。
センスが半端ない。顔が歪むくらい笑った。
スレの内容から実際にRPGツクールで再現し
ネットでDLできるようにした猛者も出現。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1948.html
中学生の頃の日記を淡々と晒すスレ。
最初はあまりに淡々としすぎているけど
読んでいくうちに上田のキャラに惚れる。
>>1はハムテルみたいだと思った。

あとそこから飛んでった別のまとめサイト。
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
姉ちゃんカワイイよ姉ちゃん。
つか仕事しなさいよって話ですね。

グミウマ

書くことないよ宣言(´Д`)

まいど。私です。
アレですね。2ちゃんの面白いスレをまとめたブログは面白いですね。
ハムスター速報を最近よく見てます。
某スレの影響でグミ食ってます。

さて、今日から急に仕事が忙しくなりそうな悪寒。

つか実際忙しいんですけどね。
年末までバタバタしそうです。
年末調整の書類回収とかもあるのにー(;´Д`)

au秋冬モデルの実機も結構出てきて
最近SH003が気になってます。
CA003もいいんだけどね(マイミクで超カワイイ子がこないだ機種変したので)
あのSportio Waterbeatを二つ折りにして
テンキーとソフトキーをつけてカメラを1200万画素にした感じ?
要するにタッチパネルが魅力的なんですよ。
iPod touch買っちゃえばもういいやってなりそうですけどね。
アイポンはやわらか銀行にしなきゃいけないからヤダ。

・・・・・・買っちゃおっかなー(;´ω`)

年末調整の還付金の額にもよるけどね。
あとグリセリン(今のnanoの名前)を下取りに出して
合計でいくらになるかだなー。
ちなみにグリセリンの下取り価格はソフマップでマックス6000円でした。安!

もう当分買いたくないので一気に容量8倍の64GB狙いです。

でもよくよく考えたらSH003の
「タッチしたところにフォーカス合わせてくれる」
っていう機能は魅力的だなあ(余計な事を思い出してしまった)
うーん・・・。
ただ、ビュースタイルにしたときのタッチ操作のUIが
Sportio Waterbeatと全く同じっぽくて
あれってすこぶる評判悪かったんだよねー。

うーん。うーん。うーん(;´ω`)←一生悩んどけ

でもね、ハッキリ言ってグリセリンもインポバーも
まだまだ現役バリバリなの。
新しいの欲しいって思わなきゃそれで済む事なの。
だからアップルとauは新商品出すな(゚Д゚)


あと衛生管理者の試験

落ちたよ!(^o^)
 

初めての顔出し。

どうも、ワンルーム・ディス子です。

朝晩といわず、昼間もすっかり寒くなりましたよね。
特に朝は布団から出るのが辛くなりました。
もーだから冬って嫌いなんですよ(´・ω・`)

そんなわけで今日は通勤時の防寒対策として
ニット帽・マフラー・手袋を着用してみました。
手袋は写ってませんがこんな感じです。


091120_0753~0002

このブログで顔画像出すの初めてなんで
ちょっとドキドキです(*´ω`)


まあその前にちょっと身に付けてる物に
変な物も混じってたりしたりしなかったりするんですが
顔画像って時点でそんな事みんなもどうでもいいですよね。

つーかこないだ買った高い毛糸で
帽子とマフラー編むとか言って
まだ全く手をつけていない件について(;´ω`)


折角高い毛糸(つっても1つ300円弱ですが)を買ったんだし
今年中には完成させたいですね。
とりあえずは帽子からかな。デザイン全く決めてないけど。

というわけでチョコレイト・ディス子でした。

おまえら!!!

縄師の資格って何だよ!!(#゚Д゚)


なぜかいつの間にかけいいちが昨日
縄師の資格試験を受けに行ってた事になってますが
実際に受けたのは衛生管理者の資格試験でした。
※衛生管理者とは…
労働安全衛生法において定められている、労働条件、労働環境の衛生的改善と疾病の予防処置等を担当し、事業場の衛生全般の管理をする者である。

分かった?縄とか使わないから!
もー一人がボケたら乗っかる乗っかる。

kirito2
「そんなに縛られたいのか?ん?」


そんなわけで機能試験受けに行って来た加古川の事なんですけど。
スッゲー田舎!
意味不明なノスタルジーと不安を同時に掻き立てる変な風景でした。
とりあえず撮っても問題なさそうだったものをいくつか撮影してみました。

091118_1447~01
091118_1453~01
091118_1455~01


な!?


このほかにも、打ち捨てられてるのか
まだ人が住んでるのか分からない民家が何件かあったり
妙に物悲しい公園や、懐かしい遊具がたくさんある学校、
けいいちが子供だった頃によく行ったスーパーの雰囲気に
たいそうそっくりなショッピングセンターなどもありました。
試験会場の目の前は畑でそこにでっかい柿の木があったし。

20081220l

加古川、恐ろしい子!

まあ、風情があっていい町でしたよ。
また衛生管理者の試験を受けなさいってならない限り
自分から行く事は絶対にないと思いますが。
あ。ちなみに試験を受けてみた感想ですが


自信があるない以前の問題でした☆


全30問で全て五択なんですけど
どの選択肢が正しくて誤ってるのかが分からない。
なんかとりあえず適当に選んでマークした感じです。
まあ、全く勉強してなかったから当たり前ですねw

んー。

勉強(´・д・`)ヤダ


今日昼から、なんちゃらかんちゃらとか言う資格の試験があります。
会社から受験を強制されたものです。
勉強一切してません。
このクソ寒いのに加古川まで行って受験ですよ(´・ω・`)
しかも交通費申請を上げ忘れてて自腹(往復2560円)ですよ(´・ω・`)
まあそれは自業自得なんですが
証明写真やら卒業証明書のお金まで自腹
挙句の果てに受験料の半額も自腹ってどういうことですかと(´・ω・`)
強制受験なら受験料は最低でも会社持ちだろ(;´Д`)
まあ、合格まで強制されてないんでテキトーにやるよ。

運で受かればいいな。資格手当出るし。

ハードとソフト

本日2つ目の更新です。
堅い話をしたので柔らかい話でも。


一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに-GIGAZINE-


けいいちが得します!(*´ω`)


いやー昔はパッケージの写真によくお世話になr・・・ねw
というか、常識的に考えて同じパンツの広告でも
温水が穿いてるのとベッカムが穿いてるのだったら
ノンケでもベッカムが穿いてる方がいいって思うでしょうよ。

終焉。

これだからスイーツ(笑)は!(゚Д゚)、ペッ

まいど。
突然ですが、小生、憤慨しております。
痛いニュースを何気なく見たらこんな記事を発見。

「超イケメン市橋達也さんを応援しましょう!」 mixiに「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場



アホかぁ!!(〆゚Д゚)



詳細はまあリンク先を読んでいただくとして、
ここで注目したいのは「超イケメン」という文字列。
イケメンなら犯罪者でもいいのかお前らは!と聞きたい。

もうねえ、勘弁して欲しいです。
常識的に考えましょうよ。
白か黒かでいったら、黒とはいいませんよ、
黒に限りなく近いグレーじゃないかと思ってます。
でも、グレーな物を白だと決め付けるスイーツの発言が痛々しいです。
同じ日本人として恥ずかしいです。
誰が殺したのか知りませんけど日本でリンゼイさんは亡くなってんですよ。
日本人がやった確率高いじゃないですか。
その容疑者として市橋容疑者は逮捕されてるわけです。
それを

イケメンだから♪

と頭の悪い理由で応援してるのを見て
遺族の方がどう思うか考えてみた事はあるんでしょうか。
別にけいいちは心底遺族の方の味方ってワケじゃなく
「日本人ってこんなバカだったのか」と思われ
「いっちー頑張れ☆」とか逝ってるスイーツと同類扱いされたくないだけです。

まあそんな感じですよ。
とりあえずmixiがこれらのコミュニティを削除するのかどうか
その辺の対応が気になるところですね。

ニットと音楽

はい!
最近小生、友達と遊ぶより男と遊ぶ方が多いんですが!

ここんとこ寒くなりましたねめっきり。
以前3玉セットで275円だと思って買ったら
実は1玉の値段で3倍の値段を払わされたという
超セレブ毛糸(275円)が6玉もあるというのに
どんなデザインにするか全く決めてません。
とりあえず紺色ベースで、縄編み入れたいなあ、
でも水色のラインも入れたいなあ、とぼんやり思ってます。
そんな感じでマフラーで検索してたら

あ!
00000000


これがいい!
これにラインを入れたやつを作るんじゃい!



あーでも、なんかおととし編んだマフラーと
あんまり変わらないのが出来そうですが・・・。

080224_2009~0001001

マフラーの端っこの・・・ぼんぼり?も
普通につけるのが前から嫌で、なんか変なのばっかりですw

これとかw
090102_2035~0001
ボケててちょっと分かりづらいですが、
四つ編みのが1個ついてるだけですw
そういえば以前友人にプレゼントしたのはもっと変わってました。



001001

なんかはみ出てるwww

思えば本をみて編み図通りに作ったのって
最初の1本目だけだったなあ。
しかもボコボコでガタガタだったからほどいてこれを作ったんだった。
このデザインも結構気に入ってるんですよね。シンプルで。
あの出っ張った部分を作るのがちょっと大変だったけど。

ただ、ゴム編みだと丸まらないっていうのを知る前のものだったので
この写真を撮る時も苦労しました。
友人は今でもこれを持っているのかしらw

んー、縄編みとかもいいけど
やっぱりこういうシンプルなのにしようかな(また悩み始めたw)

まあそんな感じで編み物してると音楽が欠かせないんですよ。
テレビとかDVDでもいいんですけど
やっぱり映像が見たくなって手が止まるので、音楽ですねえ。
あるいはラジオとか。

で、最近めっぽうハマってるのが
Aira Mitsukiの「プラスティックドール」です。
この曲はPVも秀逸なんですよね。



無表情で歌うAiraがカワユス(*´ω`)
しかし歌詞は鬱ソングですねw
サヨナラTECHNOPOLiSほどひどくはないけど。
まあアレですね「アイドル」という仕事も大変だね。という歌ですね。
Aira・capsule・Perfumeあたりを聴きながら
12月までにマフラーか帽子のどっちかくらいは完成させたいもんです。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ