ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

November 2009

ゲイタイ電話

どうも。 けいいちですけど。


auの秋冬モデルが発表されて随分経ちますけど
やっぱり納得いきませんね。
もちろん

やっべえこれ超欲しい!

って思ってる方もいるんではないかと思いますが
けいいち的には
うーん…欲しくないわけじゃないっていう機種もあるけど
4万5万出してまで買いたいと思うかというとそうでもない。
という感じの機種ばかりです。
大体ワンセグは今やほとんどのケータイについてていちいち


ワンセグついてます!(*゚∀゚*)


とかアピらなくてもよくなってきてるというのに
いまだに防水機能については
「防水機能つき」が売りになるってどうよ。
精密機器は数あれど、
ケータイほど普及していて
かつ外に持ち出すことの多い精密機器はそうそうないよ。
そんなケータイが未だに防水機能を売りにしててどうする。


ケータイメーカーよ!恥を知れ!!(゚Д゚)、ペッ


まあメーカーさんからしたら
簡単に言うんじゃねーよと思うかもしれませんけど
余計な機能ポコポコポッポコつけるくらいなら
機能は最低限で動作を軽くして、
操作性のいいボタンとデザインで勝負して欲しいです。
それで防水だったら最高じゃないですか。

カメラ?1200万画素も要りません。
お財布ケータイ?使ったことありません。
Lismo?iPod持ってるからいりません。
タッチメッセンジャー?なにそれ。
もう余計な機能つけすぎ。
そのせいで動作がモッサリしてるって事
それがユーザーのストレスになってることに気付けよ。


特にカシオ!!!

お前だお前(名指しかよ)


W61CAがあんなにすばらしいケータイだったのに
なぜあんなケータイを出さないの。
EXILIMケータイばっかり出しやがって。
「あの人にはあたしがおらへんとあかんのや!」みたいな
捨てられた大阪女みたいにEXILIMにすがりつきやがって!
あんなに優しかったW61CAはあっさり捨てたくせに
このズベタが!!(言い過ぎwww)

だからね、とにかく余計な機能は排除してください。
電話、メール、Web、カメラくらいで十分です。
それで回転二軸で防水ならけいいちはゼッタイ買います。

あ、なぜ回転二軸にこだわるかというと
ゲイは自分撮りが好きなんですw
みんながみんなじゃないと思うけどね。
まあ、だからストレートやスライドみたいに
ディスプレイが向こうに向くのは撮りにくいんです。
だから回転二軸がいいんです。

あと機能盛り込むのにお金かけるなら、
デザインにお金かけてほしいですね。
一括で買ったら高いし、分割で買ったら2年縛り。
正直ユーザーの腰は重くなってると思うんですよ。
しりとりじゃないんだから
前に出したのと同じような機能の機種出してもいいじゃん。
と思うんですが…。
そういうわけでメーカーさん、頼みますよ。

得にカシオ(だから名指しやめwww)

HIGH PRESSURE

ブログのタイトルを変えようかちょっと悩みんぐ。けいいちです。

前回のやっつけ画像だらけのブログ更新が
面白かったのかそうでなかったのか分かりませんが
なぜか午前中だけで昨日一日のアクセス数を超えるアクセスがあり
今回の更新ナニゲにプレッシャーですよ。
しかもハイプレッシャーですよ。

って言って
HP`

これを貼ろうと思ったんですが、画像検索したら検索結果にこれが。












HP?


ア、アマゾネス!!(;´Д`)


なんか中島ミカ嬢もこんなことになってましたね。
最近更生したようですけど(更生とか言うなw)

ミカ嬢


もうここで終わりと言っても過言ではないんですけど
折角なのでゲイブログらしいネタをひとつ。

先週いわゆるハッテン場と言うところに行ったんですけど。

すいません一行目から濃いですが(;´ω`)
まああの、雑魚寝してる人や、ウロウロしてる人がいるんですよ。
で、相手見つけてセクロスするっていう
大人の社交場なんですが(そんなキレイな言い方しても無駄ですね)
けいいちも寝てる人でタイプの人居ないかな、と探してたんですよ。

そしたら眠りの森の王子様(…は言い過ぎ)発見。

でも、マジ寝。
こういう時けいいちは手を握ったり腕を触ったりして
相手が目を覚ますのを待ちます。
で、相手もOKなら夕焼けニャンニャン。
ダメだったら次。と決めてるんです。
そんな訳で
さて、手を握ってみようかしら・・・ドキドキ。
と思ってゆっくり手を伸ばした瞬間いきなり


⊂(゚Д゚⊂`つズザー


って。オッサン割り込んできまして。
いきなり


わしづかみ


です。
気持ちよく寝てるのにそんな起こされ方して不機嫌になったその人は
そのオッサンの手を払いのけ、寝返りを打ってしまいました。
なんかけいいちまで同類みたいな感じになってる?(;´ω`)
さすがにわしづかみにはしませんよ。

とりあえずなんか腹立ったのでチョップしようかと思ったんですが
他の人にもわしづかみ攻撃して断られてて
怒りを通り越してかわいそうになったのでやめときました。

まあここで書ける自分的基準ギリギリアウトなネタですが
たまにはこんなのも許してよ。

ナウい

オバタリアン!(挨拶)

昨日はゲイのチャットであるメンバーの
「山瀬まみのCD発見w」という発言をきっかけに
なつかしのCDについて盛り上がってたんですけど。

なんでも狂気を感じさせるジャケットという事だったので
興味をそそられて早速検索。

123032479038416225503_yamasemami


これはひどいwww



実際はこれじゃなかったようですが
狂気という点では共通と言えましょう。
でその後「FAIRCHILDも似たような感じだったよね」
と別のメンバーが言ったので検索。

104648154_1

んー。意外とまとも。
どっちかというとリンドバーグとかユニコーンとか、
そういうちゃんとしたバンドのジャケットデザインに近い感じですね。


そして次に出てきたのが森口博子
森口博子てw
メチャクチャ久しぶりに名前聞いたわw
アレでしょ、山田邦子の腰巾着でしょ(そうなの?)(さあw)

1


デザインはゴテゴテしてないけど・・・ひどいなあw

つーかあのイカ天的なジャケットデザインは
やっぱGO-BANG'Sでしょ。




Jan20729



怖!!!(((;゚Д゚)))


なんか呪怨でこういうのが出てくるシーンありましたね。
なんの呪いなんでしょうか(;´ω`)

あ!なんのといえば南野陽子にも似たようなのありましたね。



Hennnano

まあ他のに比べたらパンチが弱いですが
PVはかなりキッツいです。





・・・・・・ひどい(;´Д`)

浮浪者とかどうよ。
南野も断れよ。まあいいけど。
PVそのものが埋め込み無効になってたので違う動画にしましたが
こっちの方がキツいですねえ。
歌番組にこんな格好で出てたんだ…(;´ω`)

あとジャケットはわりとまともなんだけど
タイトルやら内容やらがアレなCDも。

のざわ

…まあ、ねw



でもたぶん、20年後とか
今売ってるCDのジャケット見て「うわぁ…(;ノ∀`)」とか言ってるんでしょうね。

なんせこんな事になってる人もいるご時世ですから。

b73a6a7d_1253184959872


うわぁ…(;ノ∀`)



オヤジギャル!(挨拶)

Amazonの現在進行形はAmazoning

ナイル!(挨拶)

おとといAmazonで
INFOBAR2用の液晶保護フィルムを買いました。
支払方法はコンビニ先払いだったんですが
その日のうちに支払番号が送られてきて
その日のうちに入金したら
翌日発送で、今日到着ですよ。早い。

というわけでINFOBAR2封印は3日で済みました。
今日受け取ったら早速貼るよ。
そして久々にケータイケースも出動だ。

これがジャストサイズなのです。右上のアンテナ用切欠きがまた・・・
これ。
うわ、前の前の彼氏(って言うのもはばかられる人)からのプレゼントの
勾玉ストラップが!!(;´Д`)オエッ

あ、あと6月にこけてスーツのズボンが破れたときに
熱接着補正パウダーを買うとか言っててほったらかしにしてたんですけど
一緒に買ったのでこの機会に直そうと思います。

まあ、もう冬物のスーツに替えたけど(;´ω`)


ガンジス!(挨拶)

INFOBAR2再び封印そのほか

メディカルサイエンス!(挨拶)

はい、相変わらず挨拶に意味はありません。
挨拶は挨拶なんです。
メディカルサイエンス!と書いてこんにちわ!と読みなさい。

はい!そんな今日この頃ですが!
(特に太字で仕切り直すほどの事でもないけど)

先日外装交換に出したINFOBAR2が
日曜日に返ってきて翌日の月曜日に受け取ったんですよ。
それがこんなこと*になってまして。


infobar2
*こんなこと


新品同然じゃん!!!Σ(゚Д゚|||)


買った時に貼ってあった液晶保護フィルムや変なシールまで!
というわけで外装交換甘く見てました。
今までないがしろに扱ってゴメンねINFOBAR2みたいな。
W61CAの白ロム欲しいとか言ってゴメンねINFOBAR2みたいな。
ラブいぜINFOBAR2みたいな。

ビフォーアフターのビフォーを撮ってないので分かりづらいですけど
ボディの上、下の角についていた深い引っ掻き傷、
液晶ディスプレイの下のほうにあった大きな傷、
裏側全体をザラザラにしていた浅い傷(フェリカマーク消えてました)
更にテンキーの5にポッチがあるんですが、
そのポッチ部分の塗装がはげてたのも直ってるという徹底っぷり。
そんな感じなんで…、

液晶保護フィルムが…剥がせないw(*´ω`)

中身は2年物だって分かってるんですが
ここまできれいになられると
「今度こそきれいに使ってやるぜ」と勢いごんでしまうわけで
とりあえずAmazonで液晶保護フィルム購入w(店頭にはもうないけえの)

で、液晶保護フィルムが届くまで持つかなと思いつつ二日ほど使ってみたんですが
結構粘着力が弱く、早くも角の方から剥がれ始めてきまして。
2年使って液晶部分はそれなりに丈夫だとは分かっているけど
やっぱりあの緑のフィルムを剥がしたらすぐさま保護フィルムを貼りたいんですよ。

というわけで封印(;´ω`)

思えば外装交換から返ってくるのを待ってる間に
Amazonで買っておけば良かったんですが、給料日前だったし
まさかここまで新品同様になって返ってくるとは思わなかったので
(液晶保護フィルムや裏側の変なシールは剥がされてると思ってた)
買ってなかったんですよねー(*・ω・)ゞ
早く液晶保護フィルムが届いてくれないとW51CAに慣れちゃうよ。

***

あとあの皆さんあぐらってかけますか?
お父さん座りとも言うんですよね、確か。
あれをした状態で前屈してみてください。




……しました?

あのー、太ももの、後ろ側のやや外側がすごく痛くないですか?
けいいちはすごく痛いです(;´ω`)
このブログを始めた頃にストレッチをやり始めてて、
あぐら前屈で肘くらいは普通に床に付くほど柔らかくなっていたと言うのに。
いまや肘が付かなくなってます。
んーこれはいけんの(;´ω`)

というわけで最近またストレッチを再開してますよ。
そんな感じで今日はケータイの外装交換なめんなよという話でした。
2年前の機種くらいは普通に外装交換ができるみたいなんで
ちょっと傷が気になってるという人は
ショップに行って見るのもいいかもしれませんよ。

サイエンステクノロジー!(挨拶)

強い女

ショムニ!(挨拶)

見たことないですけどねショムニ。
つーか江角マキコどこ行った。

そんな昨今ですが
アレですね、スパムとかウザいですよね。
某みるさんのブログが
お下劣職人のせいでスパムコメントや
お下劣職人によるスパムのようなコメントなど
スパムがアレしてこれしてこう!的な様相を呈しておりますが
これからの季節どうせ

「寒くなってきて人肌恋しい人妻です。
主人は海外を飛び回る仕事をしており、寂しい毎日です。
謝礼はいたしますので私のソレをアレしてソレ!

みたいなスパムがインターネット上を
行ったり来たりするんでしょうよ。


甘えるな!!(゚Д゚)


恋人が居なくて寂しいならハッテン場に行け!
このチンコロがぁーっ!!
と喝を入れたくなります。
まあハッテン場に行っていい思いできるのはゲイだけですけど。

そう、けいいちは毎年この季節になると
必ずロンリネス病(*注1)にかかっていたのですが
なんと今年は不思議な事に全くロンリネス病の症状が出ないのです。
アレですかね、32歳ともなってブログも1年9ヶ月経ったら
何か悟るんでしょうかね。


そこ!枯れてるとか言うな!!m9(゚Д゚)


いくらホントの事だからといって
言って良い事と悪い事がありますよもう。
というわけで、これからクリスマスや年越しなど
カッポーで過ごしたらさぞかし楽しいだろうな
というイベントが目白押しですが
怯む事無く2010年を迎えたいと思います。

ちなみに去年のクリスマスは
独り身の方がよっぽどマシ
という非常にしょっぱいクリスマスでした(;ノ∀`)
そんなわけでもうしばらく独り身を満喫したいと思います。

ごくせん!(挨拶)(見たことないけど!)

*1 ロンリネス病:ロンリネスな病。

クリエイティブ?

月曜日!(挨拶)

土曜日はお絵描きしてました。
熱しやすく冷めやすいと言うか
そんな向上心もない性格だので
以前欲しいと言っていたペンタブは
なんか…「できれば欲しいなー」くらいになってますがw

今回は紙に下絵を書いたものを取り込んで、
(何と我が家にもスキャナがあるという驚きの事実)
それをトレスした物に彩色すると言う手法をとりました。

服をレイヤーで着せてるので
着せたり脱がせたりできますよw


20091031
まあ脱がせませんけどw(ここではね)
目が今回特に良い感じに書けたかなと思います。
まー相変わらずデッサン歪んでますけど(;´ω`)
ソフトの限界か、使いこなせてないのか(たぶん後者)
まだまだアニメ塗りからの脱却はできそうにありませんが
地味に頑張ろうと思います。


そして土曜日。
難波でごはんを食べたあとユザワヤへ。
目的は帽子&マフラー用の毛糸だったんですが
(そして毛糸も購入したのですが)
(でも1玉の値段を3玉の値段だと勘違いしてしまったのですが)
ブレスレット用の天然石も見てみたいなと思い、
天然石コーナーに行くと、近くにウッドビーズも置いてありました。

前回タイガーアイで天然石ブレスレットを作った時
違う色の石をアクセントに入れたのを作ればよかったと思ったのと
安いし民芸品っぽいブレスレットが作れるかもと思って物色し、
こげ茶とナチュラルカラーの2色を購入。
で作りました。

091101_1943~0001

ピンボケしまくりですがw
大豆と黒大豆じゃないですよ。念のためw
同じデザインで2色作ってみました。
木なので天然石のやつより付け心地が軽くて
(実際つけてるのを忘れそうなほどなんですが)
仕事中は全然気にならなくて良いです。
安く作れるし、いろんな色のビーズで作ってみたいなー。

日曜日!(挨拶)

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ