ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

June 2010

CLINIQUE HAPPY FOR MEN

ぎしゑさんが先々週大阪に来た時に
お土産と称してプレゼントしてくれました。
この香水の匂いが大好きだったんですけど
なんだかんだでずっと買ってないんだよねー
といったらくれたんですよ。しかもバスソープもセットで。
超感激。

というわけでアクセス解析をしてみました。
先週の金曜から今日までの1週間分。

イヤーうちのブログ、ガジェットブログにした方がいんじゃね?
というくらいケータイの機種名がずらり。

というわけで1位〜10位まで発表します。
1位:SA002(75アクセス)
意外にもSA002が1位でした。っていうか
みんな夏モデルのデザインが軒並みクソだと思ってるんでしょうね。
唯一まともなデザインのSA002に票が集まったのは
ある意味必然的だったのかもしれませんね。
しかもアクセス数が2位の2倍以上というダントツの結果からも
他機種のクソっぷりがうかがえますw
AND検索でモック・レビュー・感想をつけているあたりも
買う気満々ですって感じですね。うんうん、賢明です。
まあ自分撮りするならこの機種はオススメしませんけどね。

2位:CA005(29アクセス)
EXLIMケータイ初の防水モデルという事もあってかCA005が2位です。
まあカメラに定評のあるカシオ端末でなおかつEXLIMケータイ、防水と来れば
胸キュンしてしまう気も分かります。
しかし蓋を開けてみればダサいキーデザインに幻滅、
でもITmediaやケータイWatchはカシオから袖の下を渡されているのか
特にデザインに関しても辛辣なコメントはなく
ひょっとして自分の完成がおかしいのかしらん!?と不安になって
検索して辿り着いたのがうちだったといったところでしょうか(妄想)
AND検索ではモック・レビュー・感想などスタンダードなものから
往年の名機W61CA(これで検索して来た人、分かってる!)
さらには何を思ったのかタッチパネルで検索してきた人も。
あんたそれSH008と勘違いしてるよw

3位:SH008(22アクセス)
はいそんなSH008が3位にランクイン。
こちらも防水、回転二軸ヒンジの高画質デジカメケータイという事で
デザインはともかく魅力的なスペックで
消費者の心をガッチリ掴んだ模様。
まあうちに来た経緯はたぶんCA005と同じでしょうけどね。
そろそろauから刺客が来そうな予感がします(((;´ω`)))
AND検索では着信ボリュームというのがありました。
そんなの気にてもどうせ鳴らないから一緒だって。
…ブログ炎上の予感。

4位:iPad(15アクセス)
けいいちが興味を持ってないため
うちの記事では2回ほど軽く触れた程度だったせいか
みんな大好きiPadは4位と若干奮わず。
それでも発売から1週間程度で4位まで食い込んでくるのはさすがですね。
AND検索はヨドバシのみ。
まあ3GとWi-Fiモデルの違いやそれぞれの利点とか
そういうところに触れてないからしょうがないといえばしょうがないですね。
落としたら画面にひびが入るとかね。

5位:Sportio Waterbeat(13アクセス)
なぜかここに来て去年の夏モデルの
Sportio Waterbeatの検索が伸びてきてます。
正直この記事書こうと思ったのも
この意外な検索結果があったからなんですが…
あんなの欲しがるなんてどうかしてるよ(オイこらw)
いやまあ発売から1年経って色々クソいという噂を耳にしてたんでね。
どの辺がクソいかは2ちゃん(怖いインターネッツ)とかを参照してください。
AND検索はなかったんですけど
「sportio♪waterbeat」となぜか間に音符が入っているものが。
スイーツ(笑)っぽい。

6位:S003(11アクセス)
S003ってうちのブログでネタにしたっけ?
と思ったらSA002の記事で世界初防水スライドだってS003も言ってるけど
一体どっちが世界初なんだよってちょっとネタにした程度ですね。
まあ正直防水でも防水でなくてもスライド端末は要らないんで
検索してきていただいた方はさぞかしガッカリしたことでしょう。

ざまあwwwm9(・∀・)

嘘ですごめんなさいすいません。
でも正直SA002よりテンキーは押しやすかったです。
ただマナーキー・クイックキー・カーソルキーが押しづらい。
SA002のテンキーがS003みたいになったケータイが出たらいいのにな。
まあスライドだからどっちにしても要らないけど(えー)

7位:INFOBAR2(10アクセス)
根強い人気のINFOBAR2が第7位にランクインです。
発売から2年半も経つって言うのにみんなよく持ってますよね。
まあけいいちもですけど。
このブログにアクセス解析を置いてから
コンスタントにINFOBAR2で検索してきてくれる人が結構います。
同士よ!あっ、ちょ…、迷惑とか言わないで。逃げないで!
特に多かったのがAND検索で外装交換。
やっぱりみんなもうボロボロになってきてるんでしょうね。
とりあえずめっちゃきれいになるから持ってってみ。

8位:S004(4アクセス)
S004なんてあった?
と思ったらあったんですねw
イヤ知らんかったwww

9位:SH006(3アクセス)
デザインではSH008なんか目じゃないのに
防水じゃないってだけでこの扱いwww

10位:W61CA・T004(2アクセス)
T004って仮面ライダーに変身できそうだよね!

というわけでアクセス解析結果でした。
まあ個人のブログだし
分かってない一般人がすき買って言ってるだけなんで
気になってる機種や欲しい機種をボロカスいわれても
気にしちゃ負けなんだぜ!
特にCA005とSH008で検索して来た人!

涙ふけよwwwwww

そんなに好きなら

さて昨日ちょっと触れたiPadの事ですが
ホントあれでけいいち個人のiPadへの思いは終了なんですけど
なんと更新から3時間で9人も検索してきてくれた模様。
なら書こうじゃないのiPadについて。

イヤiPodでもあったことなんですけど
iPadはパソコンないと使えないんですよね。
アクティベートが必要なんで。

でもまあパソコンがないから使えないって
諦めちゃった人も居るかもしれないんですけど
iPadはアップルストアでアクティベートしてもらえるそうです。
まあiPadが欲しくて検索しまくってる方ならご存知かと思いますが
こちらのサイトにも記載があります。

けいいちもアイポッチを使用しているんで
多少の事は分かるんですけどあれですよね
確かにiPadあればパソコンつけなくても良いって思っちゃうね。
まーけいいちの場合PCの使い道が主に

エロ動画のサイト巡回(*゚∀゚)=3

なので
フラッシュ対応してない林檎製品じゃお話にならないんですけど
それ以外のサイトを巡回したり
ツイッターでつぶやいたり
暇つぶしにゲームで遊んだり
そういうのはPCでやるよりずっと便利です。
特にスリープ→起動が一瞬で出来るのはすごいと思います。
パソコンだと数秒かかりますからね。
たかが数秒でも大阪人が信号が青になる前から渡り始めるように
ただ待つのはストレスになりますからね。

ただやっぱりエロ動画サイトを見れないのがねー。
まあけいいちもフラッシュ対応したら喜んで買うでしょうね。
とは言えあれを持ち歩く気には全くなれませんがw

お前ら飽きろよ。

淋しいけど淋しくない少し淋しい熱帯魚!(挨拶)

ハイこんにゃくもしくは「サッと湯通し」に続く定番となりつつある
蒸し返しネタで今日も始まりました。
おはようございますこんにちはこんばんはあなたのティモテです。

丸5日更新をサボってましたが
特に仕事が忙しいわけでもなく
単にネタがなかっただけなんですけど
ケータイの力ってすごいですね。
各社夏モデルの記事を書く前は
1日2〜30アクセスくらいだったのが
丸5日放置してても昨日約40アクセスですよ。

前回更新日の5月27日〜今日6月2日の1週間の検索ワードは
トップのSA002を初めとして8割以上がケータイ関連でした。
そんな中で意外にもINFOBAR2の外装交換が多いのにビックリでしたが。
こないだiPadも出たことだし
iPadについて書けばもっとアクセス数が伸びるでしょうね。

浮かれやがって!(゚Д゚)

こないだヨドバシ行ったらもうiPadのケースがずらっと並んでましたよ。
けいいちはiPadってほとんど魅力感じないんですよね。
まあ自炊が出来るので
置き場所に困るからと今まで買わなかった雑誌類を
心置きなく買えるようになる、という事と
自宅にある本を処分できる事は魅力的ですけど
ケータイとして使えるわけじゃないし(でかすぎるよね)
flash対応してないから色々表示されなかったりとか
落としたら画面割れるし(そもそもあれを持ち歩こうという気にはならんけど)
iPad買うくらいならマットレスのいいやつ買います(´・ω・`腰痛)

というわけで以上の事を踏まえて今日はラー油の話です(えー)
いや昨日夕飯のおかずがないからお惣菜でも買おうかと思って
で、ちょうど前日に桃ラーを使い切ってしまったんで
作っても良いけどあったら買おう的な目論見のもと、
桃ラーとSラー(S&Bのラー油)を「置くスペース」がある
と知っているスーパーに行ったわけですよ。
まあなかったんですけど(・ω・)
もうね、いい加減飽きろよと。
まあ人の事言えませんけどね。

で、しょうがないから作るかって事で
こないだ一応フライドオニオンとフライドガーリックは買っておいたんで
カシューナッツだけ買い足して帰ってきたわけです。
他の材料は揃ってるし。

というわけで材料。
・フライドガーリック
・フライドオニオン
・カシューナッツ
・サラダ油
・ごま油
・砂糖
・一味唐辛子
・味噌
・ラー油

フラガ(ry)とフラオ(ry)は業務スーパーのやつ。
フラガはスライスタイプなので袋の上から揉んで砕く。
鍋にサラダ油1/2カップを弱火で熱してフラガとフラオを投入。
カシューナッツ1/2袋(60g)も砕いて鍋に投入。
一味を様子を見ながら投入。目分量だったけど小さじ1/2〜3/4くらいかな。
火を止めて少し冷めるまで待って砂糖小さじ3投入。
もっと冷めたら味噌大さじ1とごま油1/4カップ投入。
味見をして辛さが足りなかったらラー油投入。

もう唐辛子とごま油をラー油に置き換えた方が早いような気もするけど
そこは気にしちゃ負けだ。
あと前回作った時は味噌じゃなくて醤油で味付けしたけど
味噌の方がコクが深くなったような気がしました。
まー油の固まりだからコクもへったくれもないような気がしますが。
でもま、短時間のうちに簡単で結構おいしいのが出来ました。
次回はごま油と唐辛子を全部ラー油で代用して作ってみようかな。

というわけで久々の更新でした。
とりあえずiPad買った人は
みんな
これを試してみれば良いと思うよ!

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ