ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

February 2011

今まで見た映画や本をうろ覚えで一行で説明する。

ネタバレはなるべくしない方向で。

・約三十の嘘(映画)
詐欺団が電車で移動。儲けた金が消えて疑心暗鬼になったけど結局絆が深まる。

・呪怨シリーズ全部(映画)
とりあえず死んどけ。

・青の炎(小説)
家族思いなのはいいけど殺人より他の方法があるだろ。

・天使の囀り(小説)
虫に寄生されたけど怖いことが怖くなくなって幸せなんだからそれでいいじゃん。

・黒い家(映画)
乳しゃぶれ。人は頭を打つと死ぬ。

・猟奇的な彼女(映画)
行き過ぎたツンデレ。

・LOFT(映画)
命を狙われる女性作家と動くミイラに動じない教授の釣り橋効果ムービー。

・ターン(小説)
事故で同じ日がループする世界にワープした妄想女の脳内に電話がかかってくる話。

・ブレアウィッチプロジェクト(映画)
森の中をうろついてお母さんに謝る映画。

・ブレアウィッチプロジェクト2(映画)
しらふで記憶がなくなるのは酔っ払いよりタチが悪いという話。

・シックス・センス(映画)有名な映画だけどネタバレなので一応黒字でw
生きてると思ってたのに死んでた。

・エミリーローズ(映画)
言うほど怖くない。

・サブリナ(海外ドラマ)
色々トラブルに巻き込まれるが魔女だし主人公なので大概どうにかなる。

・最凶女装計画(映画)
デリヘルなら即チェンジレベルの女装がモテモテ。あとエミリーローズの子がかわいい。

・アイ(映画)
角膜移植で普通の人は見えない物まで見えるようになっちゃった☆ミ

・初恋(小説)
ストーカーされて嫁に誤解されて誤解が解けそうなのに絶体絶命。

・クリムゾンの迷宮(小説)これも多分ネタバレなので黒字で
いい女と青○できたけど金持ちの道楽につき合わされたのが気に食わない。

・リング(映画)
これで呪いが解けると思った方法が違ってたけど偶然呪いを解いてた。

・らせん(映画)
妊娠しちゃうよー!

・PSYCHO+(漫画)
超能力育成ゲームで超能力者になろう。

無断

ツイッターで反応よかったんでこっちにも投下。
愚痴ですけどー。

けいいちは職場に自腹で買ったティッシュを置いてます。
前にデスクの上においてたら勝手に使われたので
気安く取れない位置に置いてました。
それで一応勝手に使われることは激減してました。

BlogPaint


※文字はスタンプがあったからなんとなく入れただけです。

しかし昨日から2つ隣の席の女が
わざわざけいいちの後ろを通って
ティッシュを取りに来てまで使い始めました。

たぶんこの引き出しの前にでっかいゴミ箱を置いてあるので
そこにごみを捨てに来た際に
「お、ティシューあるじゃん。マンモスラッピー」
と思って使い始めたんだと思いますが


無断。


勝手に使います。
ゴミ箱の前にあるから勝手に使っていいという判断なのでしょうか?
ちなみにけいいちの両隣は空席です。
こんな状況でこの位置には
共用の物を置くとは考えにくいんですけど
あまりにもナチュラルに取られたので
自分の感覚がおかしいのかどうか自信がなくなってます。


でも仮に共用の物だったとしても
位置関係からして個人のものという「可能性」もあるから
遠慮するか一言菊門…聞くもんじゃないですかい?

そりゃティシューの1枚2枚ごときをケチるほど器小さくないですけど
自腹切ってる以上、勝手に使われたら心象悪いです。
それもみんながちょっと手を伸ばせば取れるところなら
ムカつきながらもそんなところに置いた浅はかさを反省するけど
「わざわざ取りに来ないと取れない場所」に置いてあるんだし。

もういっその事「けいいち私物」って書こうかとも思ったけど
大人気ないし、ケチ臭いし、あてつけがましいので
とりあえずしばらくの間なくなったときのために買っておいた
おニューのティッシュは出さずにおこうと思います。

とりあえず人の私物を
無断で使うヤツは死ねw(^ω^)

もうなんかいいや。

ネタがないからゲイバーネタ書いちゃえ。
つっても普通のゲイバーじゃ面白くないよね。

というわけで、脱ぎ系バーのお話。

いわゆる裸(全裸ではないよ一応)でお酒を飲むお店です。
お店によっては全裸もあるらしいけど。
けいいちだって男の子だからこーゆー店に行きますよ。
イケメンの裸眺めながらお酒飲みたいじゃない。

んでまー先週金曜なんですけど
そのいわゆる脱ぎ系バーに行ってたんですよね。
そこって肉付きのいいタイプ(要するにピザ)が
意外にモテるのでけいいちなんかも需要があるのよ。

で、2ヶ月近くぶりに行ったんですけど
開店時間から1時間半後くらいに着いたから
もう2〜3人は来てるかなーって思ったら
誰もいませんでした。
マスター曰く最近は遅い時間にならないと来ないそう。

人が多かったりするとねるとん(死語)とかあって楽しいのに
なんかノリ悪いなーと思いながらもチビチビと一人で飲んでましたが
ホンットに誰もこない。
最終的にマスター、店員、けいいちの3人で
Mステ後の刑事ドラマを見入る始末。
ヤダこの店終わってる…(;´ω`)

あまりにもあまりにもな空気なので
絵しりとりをやる事に。
そんなこんなでお客第2号がやって来ました。

常連だった/(^o^)\

ブサイクじゃないけどけいいちはそんなにタイプじゃないんだよなー。
イケメンを眺めながらお酒を飲みたいのよ!
そしてなぜか隣に常連を座らせるマスター(KY)
いやまーいーけどさーw

その後1人客(これもタイプじゃない)が増えて
なんだかなーと思ってたら入り口から変な声が。
なんぞと思ったら酔っ払い3人組ご来店ー(^o^)

一応どんな人か見てみたけど3人ともタイプ外。
1人はそんなに酔ってない様だけど
どっちにしてもタイプ外。
タイプの外じゃなくてタイプなGUYがいいの!

しかも一人はやたら変なテンションで
呂律回らないしフラフラ。
うわこいつウゼえとか思ってたんだけどこいつはまだマシだった。

もう一人の酔っ払いの方がタチが悪くて
なんか妙なタイミングで脚とか触ってくるんですよ。
(3人組はけいいちの隣にこいつ、真ん中にまともなヤツ、
一番向こうにうるさいやつの順でした)

で、「あーごめんなさいー」とかへらへら笑いながら言うから
酔ってるし無意識に触っちゃったのかなと思って
あんまり気にしてなかったんですけど
そのうちけいいちが他の人と話してるところに
変なタイミングで食い込んできたり
やっぱり妙なタイミングで脚を触ったり
トイレに行く時に肩や背中を触ったりとやたら絡んでくる。

※この時にぐぴさんとメールでやり取りしてて
わたし心底羨ましかったわ。

んで3人組の最後の良心の1人が窘めたり謝ったりしてくれたんだけど
そんな事するくらいならお前真ん中に座ってないで席変われ
と思いましたが初対面でそんな事言えません。
ビバ小心者。笑うなら笑えw

他にもタイプを聞かれたり
相変わらずのボディタッチなど色々あって
「こいつ…オレに気があるな」と
勘の鋭いけいいちは確信しました(`・ω・´)


まーでも全然タイプじゃないんでのらりくらりとかわしてたんですよね。
迷惑だってキッパリ言ってもよかったけど
お店の雰囲気悪くなったらイヤだしと思って我慢してました。
でもさすがにけいいちのわき腹の肉を摘みながら
「触っていいですか」って言ってきた時は
食い気味で「ダメ」って言いましたけどね。

触ってるやん。もうベッタベタに触ってるやん。

「酔ってるからですか?」とか
「どこまで酔ってたら大丈夫ですか?(意味不明)」とか
その後もしばらくしつこかったけど
ハイハイそうねであしらってたらそのうち潰れちゃいました。
うるさいのはその前から潰れてたけど
実害ないからどうでもよかった。

残された1人が「このあとどうしよう…」
って途方にくれてたけど知るか。

そんな感じで脱ぎ系のバーは
とっても楽しいところですよ(当事者以外は)
っていう話でした。




バーカ!!

2010年1月の検索ワードベスト10

明日ネタが浮かばなかったときの為に
取っておけばいいものを
思いついたからという理由だけで2回目の更新です。

一昨日で1月が終わりまして
この1ヶ月の間にどんな検索ワードで
このブログに来たのかが集計されてましたので
その上位10位までを発表したいと思います。
それがこちら!

1位・ただともギフト 30回
2位・ティモテ 23回
3位・infobar2 外装交換 20回
4位・sportio waterbeat 12回
5位・お部屋晒し 7回
6位・waterbeat 6回
7位・ベルメゾン 商品券 買取 5回
8位・ガチムチ 定義 5回
9位・シナモン 嫌い 4回
10位・堂山 ちんげさん 4回

えーと・・・まず1位
ただともギフトは皆さんどれにしようかやはり悩むようですねー。
けいいちもあの微妙なラインナップにはさんざん悩まされました。

そして2位、ティモテですが
けいいちのブログとしてのティモテを探そうとして検索した人が
この中に何人いるのか非常に気になります。

続いて3位、infobar2 外装交換ですけど
これまでも結構上位に入ってる検索ワードです。
検索するヒマあるならショップで聞け(・∀・)

4位、なぜこれが?といまだに理解できませんがこいつが4位です。
こちらもナニゲに人気検索ワードです。
けいいちは本当に買わなくてよかったと思ってます。

5位はお部屋晒し…
まめ速のお部屋晒しスレを紹介した記事が引っかかったんですけど
けいいちは模様替えも部屋晒しもしてないし
件の記事でまめ速へのリンクが
ちゃんと貼れてないという残念な結果に。


6位はwaterbeat
4位と一緒ですね。

7位はベルメゾン 商品券 買取
けいいちも同じ事考えました。

8位はガチムチ 定義
ようやくゲイブログらしい検索ワードが。
まあゲイブログっつっても基本的には
ゲイが普通のブログ書いてるだけだからなw
そういえばガチムチの定義を書くとか言って
結局書いてなかったような気が…。
書いたところで誰も得しないけど。

9位シナモン 嫌い
けいいちも嫌いです(`・ω・´)
というか何を調べようと思ったんでしょうか。
そっちの方が気になります。

10位堂山 ちんげさん
検索した人の事をけいいちが知ってるかどうかは別として
たぶんあの人の事だろうな。
最近会ってないんで元気なのかちょっと気になります。

というわけで検索結果ベストテンでした。

穴場

純露の紅茶味が意外に好き。けいいちです。

さて、せっかくPS3を買ったんだから
すぐ買うかどうかは別として
色々ソフトを見て回ろう!
と思い、昨日も土曜日とは別のお店を
3件ほどはしごしました。

ハイ戦利品。

・RAGE RACER(¥390)
・BUST A MOVE(¥300)
・バイオハザードディレクターズカット(¥200)
・ビブリボン(¥100)



またPSかw


すまんついwww
だってこんなに安かったら買っちゃうじゃん。
しかも相対的に見てPS3の中古が高く見えちゃうじゃん。
というかRAGE RACER以外は
某リサイクルショップで買ったんだけど
他のゲームショップに比べて
ソフトの値段が妙に安いのがあってお気に入りです。
前にもPS2のすくすく犬福というゲームを180円で買ったら
他所のショップで1000円以上してビックリした事があります。

みんな、中古のゲームソフト買うなら
意外とリサイクルショップが穴場だぜ(*´ω`*)
ゲーム専門のショップじゃないから
品揃えはかなり悪いけど。

んで帰ってからちょっとやってみました。
平日なんで時間もなかったし
ビブリボンを少しだけですが。

昔やった時の記憶を元に
マニュアルも読まずにPerfumeの「ねぇ」をセット。


鬼譜面でした…(*´ω`)


長年のブランクがあった上に
鬼譜面のコンボで瞬殺されましたよ。
まあこれはアレですな。慣れですな。
とりあえずPSのソフトはあとクーロンズゲートと
トワイライトシンドローム、
できれば夕闇通り探検隊あたりを手に入れたら集めるのやめよう。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ