ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

May 2011

マピさんおめでとう!

土曜日出勤だけど
ホントやる事なくてまいっちんぐ

でお馴染み、小生です。
空調きいてないから暑いし。


というわけでこないだブログ開設1周年を迎えた
マッピーさんへのささやかなお祝いとして
久しぶりにマピ郎の絵を描きました。
タイトルは
「guppyの風呂を覗いてバレたマピ郎」です。

mapirou06



トットリーノは緑のオッサンがお下劣禁止だって言ってるのに
おめこ
ぼしって言ったから罰として出演禁止(・∀・)
色はこしあんさんが何とかしてくれるよ!

人の名前で遊ぼう

たまに診断メーカーで診断を作ると
人の結果が気になって何度も覗きに行っちゃう。

でお馴染み、小生です。

というわけで
勝手に診断メーカーのコーナー!!
ドンドンドンドンパチパチパチ〜(・∀・)


えー職人さんの名前で勝手に診断します。
面白いといいね!

というわけでまずは○○の○!をやってみたいと思います。
これはビー玉のお京みたいな感じで
通り名と、使いどころを決めてくれる診断です。
さあ、早速やってみましょう。
トップバッターははくしゃく!!

あなたの通り名は熱愛疑惑のはくしゃくです。
誰もいない時に使いましょう。

おっと昨日のこしあんいじりのことか!?
でも使いどころが誰もいない時なので
あってないようなもんです。
つづいて\クッタス!/さん!!

あなたの通り名はフォロワーがbotだらけの\クッタス!/です。
ブログの挨拶で使いましょう。


oh...
何かかわいそうな感じになってしまいました。
あー…えーと…
ドンマイ!(;・∀・)
でもよかったらブログの挨拶に使ってね!
さて最後はこないだブログに遊びに来てくれたハンケツ王子!
張り切って行ってみよう!!

あなたの通り名は修羅の再来、ハンケツ王子です。
親に電話する時に使いましょう。


怖っ!!!
王子怖かった!!
えっと、色々すいませんでした(何が)

気を取り直して次行きましょう。
次はそんなバカな…これが…ボーナス…!?です。
支給されたボーナスはいろんな意味で信じられないものでした。
みたいなヤツです。あと毎月の給与もランダムで決まります。
めっちゃ大当たりもありますよ!
さあ最初のチャレンジャーは…おかあさん!

おかあさんへ今回支給されたボーナスは
『PS3のコントローラーと森口博子の生写真』です。
なお毎月の給与は20万円です。


ボーナスが意味不明だけど給与は妙にリアル!
まあ生写真はともかくPS3のコントローラーは売ればお金になるし(;・ω・)
ボーナスって言える額じゃないけどな。
でも出るだけいいでしょ!(`;ω;´)←出ない人
さて次はゴンちゃん!!

ゴンちゃんへ今回支給されたボーナスは
『カーテンの留めるやつとアフロヅラ』です。
なお毎月の給与は付箋です。


…(´;ω;`)
ボーナスどころか給与まで。
自分で作っといてなんだけど、何か、ゴメン(´・ω・`)
さ、さて!!気を取り直して最後は緑のオッサン!
妻子持ちのヤツがどんな稼ぎなのかが今明らかに!

緑のオッサンへ今回支給されたボーナスは
『ささがきゴボウと森口博子の生写真』です。
なお毎月の給与はラスベガス往復チケットです。


また森口かよ!ってか養えるのコレ!?
つーか毎月ラスベガス行くの?
コレ換金してるって事?
謎です。

最後は合コンにて…をやってみましょう。
合コンで気になる相手を口説いたときの口説き文句と
その相手、相手のリアクションがランダムで生成されます。
これはお下劣職人さんの名前でやってみましょうか。

というわけでまずはマピさんから!!
マッピー「また遊ぼうね」
美人「えっ、夢みたい…」

えっ…何この面白くない感じ。
企画失敗か…?
イヤイヤ、昔の諺に
「悪いのは全部マッピーです!」ってのがあるくらいだし
マピさんを使った時点で
微妙な結果になるって分かってたようなもんだわ。
イヤー失敗失敗。
じゃあ気を取り直してお下劣の権化、イボンヌさん!行ってみよう!!

イボンヌ太郎「一緒にシーツの海で溺れたい」
ホステス「とりま、冗談は顔だけにしろよw」

わかってる!!イボンヌさん分かってる!!
こういうのほしかったの!
よし、この勢いでファンガツさん行ってみよう!

ファンガツ「今度デートしようよ♪」
イケメン「ホント?10万でどう?」

男女の区別までつかなくなっとるがなwww
しかも金までたかられとるwwwww
ファンガツさんさすがー!面白いのいただきました!

というわけで勝手に職人さんで遊んでみました。
以上、診断メーカーには何かと変態呼ばわりされる
でお馴染み、小生でした!!

遅刻フラグ

事務所移転で会社のキャビネットに貼ってある
歴代大物鼻毛コレクションを
剥がさなきゃいけないのかと思うと憂鬱

でお馴染み、小生です。

マジで太いし長い立派な鼻毛ばっかりなんだよー(´;ω;`)
というわけで明日朝礼当番なんで遅刻フラグ立ちました。
アラーム鳴っても二度寝しちゃうからタチが悪い。
サクッと朝起きれるようになれませんかね。

ところで小生、親知らずを抜いたあと
歯石取りと歯のブリーチをやってもらって
イケメンに磨きをかけようとしてるんですが
歯石は毎日のハミガキで予防しなきゃ!
という事で一人暮らし初の音波振動歯ブラシ購入です。


306194664

パナソニックのは高かったんで
隣にあった中国製のヤツにしました!
1980円でした!(・∀・)


ちなみに色は小生が好きなオレンジですが
ほとんど赤に見える仕様(´・ω・`)
まあいいんだ、同系色なら統一感も出よう(何と?)

でこの歯ブラシ、もちろんブラシ部分取替え可能です。
マニュアルがないので取付け取外しのやり方を
とりあえず探ってみる事に。
アレコレ眺めて判断した結果、
どうやらブラシ部分を回転させて抜く模様。

えい。

306196349

・・・・・・こ、これは・・・・・・(;*´ω`)

なんかエッチな感じなんですけど。
しかもぶるぶる震えます。


イ、イヤ、
そういう目的で買ったんじゃないから!
マジだってば!!
つーかあんたたちもケータイのバイブや
プレステのコントローラーを
ちんこに当ててたクチだろ!!



というわけで心置きなく使い倒そうと思います。
歯磨きにもね。

やあよ!やあよ!

ちんこには。小生です。


面接逝ってきてgdgdな回答しちゃって
会社にも戻らずやけ紅茶してましたが
戻ってきてウダウダしながら
面接受からなきゃやあよ!やあよ!モードだよ!
とか言ってたら
上司から電話がかかって来ました。


ぷるるんっ!ぷるるんっ!
ガチャ

小生「ハイもしもし」



boku

上司「ボクだよぉ」

小生「・・・」ガチャ

続きを読む

泥酔系お漏らし女子

クンニちわ。小生です(((;゚Д゚)))(血迷い中)


やあよ!やあよ!
面接なんてやあよ!モードだよ!
あと2時間きっちゃったよ!
やあよ!やあよ!


イヤま先方はノリノリらしいのですが。
でも買いかぶられてる気がして
もう期待にこたえられなかったらどうしようと
プレッシャーすぎてやあよ!モードです。
緊張しすぎてまともな事が書けそうにないので
今日はこの辺で。


いつもまともなこと書いてないじゃん
って思った人はあとで楽屋に来てね。

カワイイと思うけどね。きれいか汚いかは別として。

緑のオッサンに
「1万円あげるからお下劣禁止の刑取り消して」
と言われて若干揺れ気味。

でお馴染み、貧乏人です。

くそう、人の足元見やがって。
そんな卑しい大人に育てた覚えはありません!



そもそも緑のオッサンを育てた覚えがないけどな。
でも欲しいな…1万円*。+゚(・∀・)。+゚*。
お下劣禁止の刑取り消さずに貰えないかな。
とか物欲丸出しな発言したら
やらしいやつだぜと思われそうなんで
あくまでフィクションという設定です。

続きを読む

緑のオッサンへのあてつけ

今日爺ちゃん社員から届いた社内メールに
リアルに「小生」が使われてて吹いた。

でお馴染み、こ…小生です。


緑のオッサンがお下劣禁止の刑が執行されてしょっぱなから
ギリギリ許されるボーダーラインを探るような
品のない表現を含んだ記事を書いたのですが
まあ、マピさんも大目に見ようと言ってることだし
大目に見る事にしました。

その代わり、こっちで大いにお下劣ネタ更新して
緑のオッサンへのあてつけにしようと思います(・∀・)

ふっふっふ

もっふっふっふ


もっ


ふっ


ふっ


ふーーーーん!!!


おきゃんT「おきゃんTと!」

けいいち「けいいちの!」

おきゃんT「ラジオ”菊スタ”!はーじまーるよー!!」








けいいち「・・・」


おきゃんT「・・・」












けいいち「・・・」


おきゃんT「・・・」















けいいち「・・・」


おきゃんT「???・・・ 













けいいち「シモネタが出ない(;´ω`)」


続きを読む

半ケツを下す

ファンガツさんがあの絵を有効活用しまくってて
嬉しい反面自分にもダメージがヤバい。

でお馴染み、小生です。

えー前回のコメントで
緑のオッサンへの処遇を募集したところ
\クッタス!/さんから

1ヶ月お下劣記事禁止の刑

というアイデアを戴きました。
他の方からも賛成の声が上がりましたが
禁酒すら数日で音を上げた男が
お下劣記事更新を1ヶ月もガマンできるのか?
という懸念が持ち上がったため
1ヶ月は最終目標としてとりあえず短い期間で様子見して
できるようなら延長、延長していくシステムを採用しようかと。
というわけで判決は

(とりあえず)1週間
お下劣記事禁止の刑


です。
間接的表現もNGだからね!
1週間以内にお下劣記事を書いた場合ペナルティとして
オフ会で飲めるビールは
乾杯の時の1杯だけにします(`・ω・´)
(他のお酒はまあおk)

なお、
1週間守れたら次は2週間(ペナルティはビール2杯に)
2週間守れたら次はオフ会まで(ペナルティはビール3杯に)
オフ会まで守れたらビールは好きなだけ飲めます(・∀・)
どうせオフ会で飲んでなくても
移動中やホテルでも飲んでるくらいだから
オフ会のときくらいシャキッとしていて欲しいという願いも込めて
このペナルティを課しました(優しいオレアピール)

刑の執行は5月23日(月)からとします(`・ω・´)
今日明日はまだお下劣おkだから
最後の晩餐を楽しむがいい(´・∀・`)


まあ・・・緑のオッサンのお下劣ネタ
案外嫌いじゃなかったりするんだけどね。
まともなネタでどれだけ笑わせてくれるか楽しみです。

マピ香とマピ子はどう違うの?

ぐぴさんのブログのレシピ部分は
笑いがないので斜め読み(・∀・)

でお馴染み、小生です。

緑のオッサンから
取鳥裁判「敗訴」と書いた紙を持った
マピ香を描けというリクエストがあったので
マピさんのブログにたびたび登場する彼女かと思い、
どんな顔だったか見に行ったところ



mapiko

どうも、マピ子です



マピだった(´・ω・`)


マピ香とマピ子の違いが今ひとつよく分からないので
緑のオッサンに直接聞いたところ

「マピ香はマッピーさんの妹です
想像で可愛く描いてあげてください」

という回答を戴きました。
で、想像で描いたところ気の強そうな顔になり
なおかつインパクトにもいまいち欠ける仕上がりになったため
急遽マピ子を描いてみました。



mapiko

思いのほかかわいく描けたよ。
もうこれがマピ香でいんじゃね?かわいいし。

というわけでマピ香勝訴なので
(敗訴と書けと言われたが知らんw)
緑のオッサンに何か刑罰を与えたいと思います。
どんな刑がいいかコメントで募集します。


自由を履き違えた男に血の制裁を。

描けました

どうでもいいけど、地元の親友の家に
昔あった車がguppyでした。

でお馴染み、小生です。

さて、前々回募集したイラストリクエストですが
ほぼ描けました(※ほぼの理由は後述)
というわけで紹介の順番どうしようか考えたんだけど
めんどいのでリクエストのあった順に紹介します。

まずbachからのお題、きゅうべえです。
え?きゅうべえって何?だって?

ググれ。

人物限定って言ったのを見てなかったようですが(しねばーか)
まあアニメキャラだし単純で描きやすいのでおk(やっぱイ)
というわけできゅうべえです。

きゅうべえ

かなりイヤです。
こんなんがある日いきなりいきなり現れて
「魔法少女にしてやっから契約しろよ」
なんて言った日にゃまどかじゃなくても拒否ります。
というか体がムダにうまく描けすぎたw

次はえーと…マピさんからのリクエストで
スタローンですね。
小生の好みが分からないからと
とりあえずマッチョ出しときゃ喜ぶだろ的な
雑な気遣いをビンビンに感じます。バカにして!ひどい!(つД`)
まあ小生の好みを理解してもクソの役にも立たないので
スタローンを描いてみましょう。こいつの顔ムカつくんだよね…。

スタローン

コメントしづらい絵が描けてしまった(;´ω`)
ネタに走るか、もっと似せる努力をすればよかった。
いや、まあ似せようと思って結構頑張ったんだけどね。
スタローンってこんな顔だったっけ?

続いてファンガツさん。お題はえーと…
「想像でファンキーガッツマンを描いてください」との事です。
一瞬きゅうべえの使いまわしでいいかな…
と思ったんですがさすがにやっつけすぎるので
眼鏡が知的なイケメンっぽいイメージがあるからその路線でいこうかな。

ファンガツ02

んーまあこんな感じかな。でもちょっとかっこよすぎたかもしれない。
というわけでスタローンの時の反省を活かし、
リアル路線で攻めてみようと思います。
リアル路線で描いたファンガツさんです!どうぞ!


ファンガツ01
「ガッツッツ…」(笑っている)

クソムカつくwww
浮世絵みたいな顔しやがってwww
まあでもこっちの方が面白いので
個人的にはこっちを採用して欲しいところです(何に?)

さて続きましては溝丸さんからのリクエスト
画力が少し上がったという事で
以前とは違う溝丸をもう一度!との事です。
ハードル上げてくるねぇ〜。
よし、描いてやろうじゃないか!




みじゅ!みじゅ!

ゴメンやっぱコレがいいわwww
もう溝丸さん=コレなんだよ小生の中では。
いいじゃんコレ、かわいいじゃん。
今回はオマケで胸にワッペンつけといたよ!
やったね!


続きまして\クッタス!/からのリクエストですが、ナニナニ…?
「25〜6歳くらいのEカップな看護婦」
細けぇ!!色々細けえ!!
つーかセックスさんはそういうのが好きなのね。
浣腸プレイされてしまえばいいんだ。
というわけで描きましょう。

看護婦


ゲイにカップ数指定とか無謀もいいとこ(・∀・)
Eカップがどのくらいなのか分かんないけどとりあえずでかけりゃいんでしょ!
という事で大きめですが、こんなんでよかった?
何かどんどん自信なくなってきました(;´ω`)
むしろ描き直したいくらいですが、あえてこれを晒す事で
次への向上心へと繋げたいと思います。
決してめんどいからじゃないです。

続きましてponちゃんからのリクエスト
「取鳥裁判の様子を法廷画風に」
ですが…
スマン。小生の画力では到底描けないレベルだ(;´・ω・`)
(以下言い訳タイム)
まず法定画という物を描ける気がしない(空間表現力が限りなく0に近い)
そして会った事がある人の似顔絵は、
申し訳ない気持ちになるので描かない事にしている。
あとマピさんが描いたヤツが似すぎててアレを超えられる気がしない。
という理由により、お題変更をお願いします(;´・ω・`)申し訳ない。

というわけで最後のお題はこしあんさんこと和スイーツ(笑)
「こしあんさんを魔法少女風に」
まためんどくさいお題をこいつは…
しかし断ろうにもponちゃんに使った手は使えない。
コイツ、策士だ。
くそー!描いてやろうじゃないか!!






寄生

コレでいいや(・∀・)
いや、アイデアはひどいよ。認めるよ。
でもぶっちゃけ一番時間と手間かけてるからね。
というか魔法少女ってまどかマギカ以外にも色々あるし
それっぽかったらよかったのかもしれんけど
せっかくきゅうべえのリクエストもあったことだしね。
まあ、まどかマギカ見た事ないんだけど。

今回はお題の自由度が高すぎたので
逆にどうしたら面白いかとか、どうしたら喜んでもらえるかとか
分からなくなったりしたので
次はマンガやアニメのキャラ限定でやろうかなあ…
イヤでもそれじゃただのお絵描き発表会だから意味ないか。
次やる時にはもっと面白いのが描けるようにガンバリマス。

あーファンガツさんのを最後にすればよかった。
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ