ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

July 2011

クリズ ファンガツ 500のコト 第500問

クリズってなんだよ。
でお馴染み、小生です。

昨日誕生日だったので、先日会社に訪問販売が来たときに
給料も出たしと思って買った500円のわらびもちを食べてみました。



特に高級感は溢れていないパッケージ。



袋に入ったわらびもちをきな粉の上に搾り出して行きます。



最終的に全部搾り出したらきな粉をまぶして黒みつをかけてめしあがれ(・∀・)

味は…まあ、普通でした(´・∀・`)

たぶん小生の舌が肥えてないからだと思います。
27日に食べた100円ローソンで買った53円のわらびもちと
あんまり変わらないように感じたのは気のせいだと思いたいです(´・ω・`)
アイスの棒を斜めに切ったやつが爪楊枝代わりに入ってるようなわらびもちより10倍高いのに
あんまり変わらないように感じたのは気のせいだと思いたいです(´;ω;`)
きっと舌が肥えてる人が食べたらどこぞのグルメ漫画のようなわざとらしい御託を
延々と並べてくれるに違いないすばらしいわらびもちなんです!(`;ω;´)

さてそんなトホホなハプニングもありつつ、
小生の誕生日は幕を下ろしたわけなんですけど
まだ小生の生誕34周年記念式典をやってないんですよねー(・ω・)

【※小生生誕34周年記念式典とは】
ハーゲンダッツのファミリーサイズを買ってきて食べること。

まあ今ちょっと仕事忙しい時期なんで、
ひと段落してから開催しようかと思ってます。
というわけでわりとどうでもいいけどなんか書きたかったので
小生の誕生日情報を記入しつつ
最終問題の回答と正解発表をしていこうと思います。
いよいよ最後ですね!最後の問題は

AKB48のメンバーのなかで誰が一番好き?

ですが、皆さんどんな回答をしてるんでしょうね!
ワクドキですね!!








続きを読む

クイズ ファンガツ 500のコト 第9問

(´Д`)<ハピバスデー小生〜♪
(´Д`)<ハピバスデー小生〜♪
(´Д`)<ハピバスデーディア小生〜♪
(´Д`)<ハピバスデー小生〜♪
でお馴染み、小生(17歳と204ヶ月)です。

3年半前、このブログを始めたときは
まだ17歳と162ヶ月だったのに月日の経つのは早いものです(´ω`)
まあ34歳なんですけどね。最後のアラサーです♪(・∀・)

というわけで今日は事務所のボス(893みたいな顔)が
上半身肌着で事務所ウロウロしてます。
あー、同じ会社の人間じゃなかったら素直に萌えれるのになー(´д`)=3
※小生は仕事が嫌いすぎて会社の人間はいくらイケメンでも萌えません。
鼻をほじりながらババン子ちゃんの椅子を堪能してる奴とは訳が違うんです!(`・ω・´)
さあ!そんな変態のファンガツさんへの質問もいよいよ大詰め第9問です!!


寝坊して遅刻した時の言い訳を教えてください。


ファンガツさん夢のマイナス10ガッツ達成なるか!?
期待が膨らみます!!(`・ω・´)
というわけでみんなの回答を見ていきましょう!








続きを読む

クイズ ファンガツ 500のコト 第8問

だから○テックスうすぴたシップは買っちゃダメだっていったじゃん!
でお馴染み、小生です。
思わず安さにつられて買ったものの、薄いのはいいとして
粘着力が弱くてすぐに剥がれてイライラします。

というかいろんなシップを試してみるけど
どれもこれも粘着力が弱いのばっかりですぐ剥がれて困ります。
こんなんでシップ業界やってけてるんでしょうか。

あー、できることなら今日ダイコクドラッグやめてマツキヨにしよう
って思った瞬間に時間を巻き戻したい!
というわけで今日の第8問め

時間が巻き戻せます。いつに戻って何をしたい?

にうまいことつなげて行きます。
まあでもダイコクドラッグにも粘着力の強いシップはないんだけどね(´・∀・`)
というわけでみんなの回答を見ていきましょう。





続きを読む

クイズ ファンガツ 500のコト 第7問

昨日給料日だったからセレブに餃子の王将で
肉とナスの炒め物+坦々麺+ライス頼んだよ!
ってミクシでつぶやいたらぐぴさんに
セレブの前に大食い過ぎだって突っ込まれたけど
ライスはちゃんと小ライスだから大丈夫だったよ!
でお馴染み、小生です。

むしろ坦々麺にラー油を入れすぎて
今日は朝からずっとお腹が痛いです。
あとナスで思いっきり口の中火傷したし(´・ω・`)
でも中ライスでもよかったなー。
小生特性大盛りカレーよりボリューム少なかったし。

一度でいいから王将のメニュー全部頼んで
残してもいいから好きなだけ食べてみたいです。
それが小生の夢ですよ。

というわけできれいに夢つながりでクイズの回答と
正解発表をやっていこうと思います。
今日は7問目

一度だけ好きな夢が見られます。どんな夢が見たい?

です。エッチな夢っていいよね!
さあみんなはファンガツさんがどんな夢を見たがってると思ったんでしょうか。



続きを読む

クイズ ファンガツ 500のコト 第6問

今日は社長が来るかもしれないらしいので
営業連中はみんな外に逃げました(´・∀・`)オレ逃げられないし
でお馴染み、小生です。
って書いたけどこれ金曜の話だからラグがあるけどまあいいや。
でお馴染み、小生です。

まあ社長まだ来てないからいいけど、どうせなら来ないで欲しいわ。
つーか今日の予定が終わったらもう用事ないらしいのに
なんで宿取ってんの?バカなの?死ぬの?(´・ω・`)
まあ、社長がなんか飲みに行くとか寝言言っても小生は逃げますけどね!

というわけで今日から後半戦!
ファンガツさんのあんな事やこんな事
みんなは知りたいよね!(・∀・)(小生は別に)
さてそんなステキなファンガツさんへの第6問はこちら!

チャームポイントを教えてください。

ファンガツさんのチャームポイントって言ったら
「浮世絵みたいな顔」以外にないと思うんですけど
小生はこの質問を思いついた時何を考えてたんでしょう(´・ω・`)?
きっとみんな「浮世絵みたいな顔」って書いてるはずです。
あーあ、こりゃ全員完全正解で3ガッツ獲得かな…
まあ、一応見て行きましょう。


続きを読む

ああん。

せっかく6問めの回答を暇な時間にまとめてて
ほぼ完成してたのに忙しくなってiPhoneに転送するの忘れたから更新できません(´・∀・`)

しかも明日休めないとかいってたのに急に休んでいい事になるし。
休めなかったら明日更新しようと思ってたんだけど。

まあいいや。焦らしプレイって事で(^q^)

ところで28日は小生の生誕18周年記念式典ですよ。
特に何をするって事もなく、まあ給料日直後なんで
ハーゲンダッツのファミリーサイズを買って来て食べようかとは思ってますけど
木曜日なんでスーパーが空いてる時間に帰れるかどうかですけど。
ダメなら仕事落ち着いてからかな。月末だからまた12連勤になりそうだし(´・∀・`)

まあ何が言いたいかと言うと、6問め更新できないけど
誕生日近いから許してねって事です(^q^)

クイズ ファンガツ 500のコト 第5問

会社が変わって自転車での通勤経路が変わったら
毎回ゲイの人とすれ違ってた事をこないだたまたま知り合った本人に聞きました。
でお馴染み、小生です。


仕事忙しいというより
明日に回していい仕事まで片そうとして
気付いたらブログまとめるのも忘れて働いてました。
こんなはずじゃないのに!!(;´д`)

つーか、土曜日は休める予定だったけど
明日社長が何しに来るのか知らないけど
なんか来るらしくて、土曜も出勤日なので来るだろう、
という話になり、休めなくなる可能性が濃厚になってきました。
たぶんブログまとめてる場合じゃなくなるかもしれません(´・∀・`)

社長のバーカ(^q^)

さて、というわけで今日は5問め
ここだけの話、こんな性癖あります。
です。ファンガツさんは普段から相当変態なので
「ここだけの話」の性癖がどんだけ読者をドン引きさせられるのか、
否が応でも期待が高まります!!

そして回答者は一体どこまでそんな変態のファンガツさんを理解できるのか!?
ここは緑あたりに頑張って欲しいところです!
では答え合わせをして行きましょう!!


続きを読む

クイズ ファンガツ 500のコト 第4問

キューティクルの妖精でお馴染み、小生(ハゲ)です。

さて台風来てますけど皆さんテンションあがってますか?
小生は昨日大変すぎて疲れてテンションあげるの忘れてました。
今日なんて朝から風がちょっと強いだけで雨降らないし(´・ω・`)
まあ、大きな被害がなくてよかったと思う事にしましょう。

さてそんな感じで今日もファンガツさんをすっぱだかにしていきましょう!

というわけで今日は第4問
10万円の臨時収入が入りました。何に使いますか?
です!

10万円というリアルかつ限られた金額で
ファンガツさんのお金に対する欲望がむき出しになった
生々しい回答が期待できそうな質問です!
皆さんも人間の厭らしい部分丸出しで回答してくださってます!!
さて、それでは回答を見ていきましょう!!

続きを読む

クイズ ファンガツ 500のコト 第3問

警察って頼りになんない。
でお馴染み、小生です。

たぶん大丈夫と思うけど一応ボカして書きます。
会社にチンピラ系の人からバンバンラブコールがね。
もうね。アホかと。
続きはウェブで!!

というわけで大好評企画!
クイズ ファンガツ 500のコト 第3問目をアレしていきましょう!
第3問目の質問はこちら!



会社で一人きりになった時こっそりやってる事は?



どんな(えげつない)事やってるのか気になりますよね!
だってファンガツさんですもんね!
さて早速皆さんの回答を見て行きましょう!!

続きを読む

クイズファンガツ500のコト 第2問

昨日第1問の回答のあと答え合わせするの忘れてた。
でおなじみ、司会の小生です(`・ω・´)

というわけで、前回のを見返してみたところ
ファンガツさんの回答は股間を確認するということで
それ以上の事やってる魚と緑は不正解にします(`・ω・´)
\クッタス!/さんはボインをいじったので言わずもがな。

マピさんのみ正解とします。

と言うわけでマピさん1ガッツ獲得です!
10ガッツでぐぴさんリクエストの紅龍でのお食事招待します。
交通費と宿泊費は出せよ(´・∀・`)

というわけで第2問!
初めて参加したオフ会で緑に絡まれた時のリアクションは?

さて皆さんの回答を見て行きましょう。続きを読む
livedoor プロフィール

けいいち

広島生まれ→大阪住まい
都会に夢と出会いを求めて(無許可で)やってきた泥臭い田舎者ゲイ34歳。
文学部だったくせに文才ないけどちゃんと卒業はしています!
ブレイク前からPerfumeが好きでハッキリ言ってオタクレベルです!最近ではCDだけじゃなくてDVDも買ってます。これってかなりマニアックですよね!特に好きな曲はズバリ!「ポリリズム」です!

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ