うわああああああああああああああ!!!!!!!!!

けいいちです。
このAA好きなんですよ。

昨日のお土産話で思い出したんですけど
今回帰省した時
会社へのお土産買わなかったんですよね。

「どーせ買わんでも年明けたらお土産飛び交っとるわ」

とか言って。
でも仕事始めから3日経って気付いたけど
誰もお土産持ってきてないわw
みんな同じ考えだったのかしらね。
まーなんか言われても
帰省しませんでしたーで通すつもりだったから
どっちにしろいいんだけど。

そんなこんなでマピ郎のキャラまた描きました。
今回はこちら。
せっかくなのでクイズにしよう。


mapirou03


mapirou04

○枚目の左が誰、右が誰
みたいな感じで答えを書いてね!

あと終盤でキーパーソンになるトットリーノが
あんまりかわいくなかったんで
かわいく描き直そうと思って
マピ郎と助手共を気合い入れて描いてみました。



mapirou05

あんまりかわいくならんかったwww
なんでぐぴさんこんなにかわいいん?(´・ω・`)
本人はそうでもないのに。


ババァーーン