ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

February 2012

閏日


でお馴染み、小生です。

今日は午前中雨が降っていたのと
夕べなぜか寝れずに一晩中まとめサイトをみていたので
朝になって眠くなって寝てしまって、
起きたら昼過ぎでした(′・ω・`)

で、こんなんじゃだめだ!と思い、
天気も回復していたのもあって
エロビをダウンロードしつつ昼ごはんを食べてから
特に行き先は決めてなかったけどふらりと出かけました。

今回は目的地がなく、漠然と東に行ってただけですが
途中で見つけたしまむらで500円と1500円のパーカーを買って
そこからしばらく進んだとこにあるマクドで
アップルパイとオレンジジュース買って食べてから
日がすっかり沈んだのでスーパーやコンビニをはしごしながら帰りました。

夜はいつも通りお風呂にiPadと水を持ち込んで
1時間浸かってからたくさん汗かきました。

閏年の閏日だからってわけじゃないけど
せっかく天気良かったのになんか漠然と一日が終わって
ちょっともったいなかったかなあ。
まあ、業務スーパーで8枚切り68円の食パンを見つけて買ったので
また鴨にあげに行こうと思います。

以上、せっかく閏日だから更新しなきゃって思ったけど
これと言ってネタがないのでただの日記になっちゃった。
でお馴染み、小生でした!

写真でお茶を濁すブログ

2週間以上リアルで友達と遊んでない
でお馴染み、小生です。

ボケてモンハン部員だけだよオレの事相手にしてくれるのは。
ハゲハゲってバカにされてるけど。


……(´・ω・`)


なんか死にたくなってきたところでこないだの話
引きこもりってほどじゃないけど毎日の食糧を買うか
整体に行くくらいしか出かけてない日が続いたので
久々に遠出しようかしら、と思ってiPadでマップを見て
鶴見緑地に行くことにしました。

あんまり遠くないけど行った事なかったんで。
大きな池もあるらしいし、いい写真が撮れたらいいなって思いつつ。

で、着いてみたらあなた、鴨がいっぱいいるじゃない!
見知らぬおじさんが餌をばら撒いておりました。
鳥類萌えの小生は昔から鳩に餌をやりまくってたりしたんですが
鴨を間近でみるのはナニゲに初体験。

テンション上がって鴨ににじり寄って
おやつに買ったベーグルちょっとちぎってちらつかせつつ
カメラ(iPhone)をかまえてたら
そのおじさんが「写真撮るんか?」って言って
持ってた食パンをちぎって分けてくれたんです。

ありがとうおじさん!
全然タイプじゃないけど
ほっぺにちゅーくらいならさせてあげなくもないよ!!

という経緯で撮れた写真及び
後日もう一度行って(今度は食パン持参)撮った写真などを
たんまり貼ります。続きを読む

マジパネえ美味しさ(^q^)

ボケてモンハン部でユニットを結成しました!自己紹介します!

こしゆかです!
小生です!
ばっちです!

3人合わせて!
ボヶフュームです!
よろしくおねがいしま〜す♪(ペコリ)
でお馴染み、小生です。

こっしー→こしゆか
bach→ばっち
は、上手くもじれたのに
小生だけはあ〜ちゃんとイントネーションが一緒ってだけで
いい感じにグダグダですw

そんな小生、先日ハンバーグを生まれて初めて作ったんですが
せっかくなので作りなれようと思ってこないだまた作ったんですよ。
で、まあまた4つできて、2つは普通に食べて
残り2つどうすっかなーと思いつつ
ロコモコ丼にするか、モスのラー油バーガーの再現(パンなしバージョンで)をするか
その二つで悩んでて気づいたらラー油の材料買っちゃってて
あーでもロコモコ丼も食べたいのになあ。と思って

そうだ!ラー油バーガー風ロコモコ丼にすればいいじゃん!

と思いつきまして。
まあ味付けだけがラー油バーガー風で
他はほとんど前と変わってませんけど
中々いい感じのができました。

IMG_2691

作り方
ハンバーグをツヨ火で1分半焼いたら
裏返してさらに1分半焼く(この間にトマト2分の1個を角切りにします)
そこに角切りにしたトマトの種が多い部分を優先的に半量を潰しながら入れて
ケチャップ&お湯適量をぶち込んで蓋をして
中火で8分間蒸し焼きに。

で、その間にざく切りのキャベツをレンジで蒸しときます。
ご飯の上に残りのトマトとキャベツを盛って待機。
ハンバーグに竹串を刺して透明な汁が出るようなら焼き上がり。
ご飯に乗せてフライパンのトマトソースに軽く塩コショウして
適当なとろみがつくまで煮詰めましょう。

トマトソースができたらハンバーグにかけて
マヨネーズをくるくるっと1回点半くらいかけて
食べるラー油をちょっと多めにかけて
目玉焼きを載せたら完成です。


ハンバーグの蒸し焼きとソース作りを同時にできるので楽です。
目玉焼きはロコモコ風って事で乗せたけど
なくても十分美味しいと思います。

トマトソースとマヨネーズの酸味と
ラー油の辛味と香ばしさが絶妙にマッチして、
トマトやキャベツがくどさを中和させてくれて
ご飯が進みます。

パンにはさむと晩ごはんには物足りなくなるので
小生はご飯に乗せましたが
もちろんパンにはさめばあのモスラー油バーガー風になります。
食べにくさもね。

以上、マタタビ爆弾でお馴染み、小生でした!

第4回リレー小生【第1話】

<プロローグ:プロローグの名の下に縛りを無視するファンガツ(戦闘シーン入れろよ)

第1話:ユーキャンの通信講座で穴あけ能力検定に合格しててよかったな

第2話:涙の数だけ強くなれるよ。でも『涙』という漢字が書けないの

第3話:小林製薬の糸ようじ、フランス語でいうと“コヴァーヤスィ・イトゥヨウズィーノ”

第4話:井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません。

第5話:さるぼぼは知らんけど、巨ゾン師匠で激しく吹いたよ

第6話:クッタスに仕返し

第6.5話:アンデッドとキャラメルの箱

第7話:「イクと締まる神社(キュキュッとね)!」

第8話:HIWAI'S 69 MOVE(死ね)


一方そのころ…

マピ「とりあえずアンデッドはこれで全部やっつけたのか・・・?」

小生「つーかマッピーのパンツ貸してくんねえ?(´・ω・`)」

マピ「え…いやだよ何か」

小生「オレだっていやだよ!!(`;ω;´)
   イケメンのならまだしもマッピーのだなんて屈辱だし」ブツブツ

マピ「じゃあ我慢しろよ」

小生「うう…(´;ω;`)」

マピ「(うわあ泣き出した。めんどくせえ)
   とりあえず他にアイテムボックスあるかもしれないし探そう。な?」


というわけでマッピーと小生(全裸)は廊下を歩き出したが
前回のが不必要に長い上にフリーダム過ぎて
自分達の置かれた状況をハッキリ言って把握できていないのだ(笑)

マピ「ちょっと嬉しそうにナレーションしてんじゃねえよ!」

まあまあそう言わずに。
ほら、そこに壁と同じ色でわかりづらいけど
隠し扉があるよ?

小生「マジか?あっホントだ!」

そして都合のいい事に隠し部屋にアイテムボックスが!
緑のせいでしっちゃかめっちゃかだから
テンポよく進めようと中の人は大変なのだ!

マピ「そんな事バレバレなんだから余計な事言うなよ!」

小生「お前担当のナレーションって結構気の毒な子なんだな(´・ω・`)」

しっ失礼な!!
小生の小生は小性のくせしt…





失礼しました…。




小生「あ!やったあ!服があった!!(・∀・)」(無視)

マピ「よかったじゃん!早速着てみなよ」

小生「恥ずかしいからあっち向いててよ!」

マピ「何を今更」


























IMG_1258

小生「似合う?」

マピ「ああ…えーと服は似合ってるんだけど」

小生「何?」

マピ「その頭と左手に装着してるのは何?」

小生「え?なんのこt…なにこれえ!?」

マピ「アイテムボックスに入ってたんじゃないの?
   着替えるところ見てないからわかんないけど」

小生「いや、この服結構いいなって思ったから写真ブログに載せたいなー。
   あーでもブログでは顔出ししてないから
   顔バレたくないなーって思いながら写真撮ったんだけど…」


マピ「ひょっとしてそれが特殊能力なんじゃない?変身能力とか!
   素顔を見せたくないって強く念じたら顔が変わるとか!」

小生「ああ!ファンガツさんがプロローグでネタ振りしてたから
   1話で箇条書きにしてまで説明したものの、
   他の登場人物に関しては特殊能力が全く明らかにされなかったんだよね!」

マピ「そもそもアンデッドを笑わせて倒すなんて無茶振りもいいとこの縛りがあったから
   みんなそっちにばっかり気を取られて特殊能力どころか話が進まなかったんだよね。
   まあもうアンデッドもいないことだし好き勝手やっちゃうよー」

小生「とりあえずこの顔何とかしたい」

マピ「とりあえず変身解除っぽい事なんかやったらご都合主義で上手く行くんじゃね?」

小生「じゃあ…」

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

マピ「いったあ!?!?!」

小生「あ。戻った」

マピ「ええ!?ビンタで変身解除すんのぉ!?」

???「なにやってんの」

小生「その声は!!やすばっち!!!いつからいたの!?」

やすばっち「えっと、アンデッドが全滅するあたりから」


マピ「前回からいたあ!!」


小生「ログインしたら挨拶しろよwww」

やすばっち「ところでオレの能力は念じただけで相手の…」

マピ「まさか催眠術的な!?つーか脈絡ねえけど!!」

やすばっち「…相手の顎を冷麵食った後みたいにしんどくさせる事ができる能力(`・ω・´)」ドヤァ

小生「しょっぼwwwwwwドヤ顔で言うなしwwww」


やすばっち「(((((((゜益゜)))))))」ムーン


小生「あおおおおおおおおおおおおすいませんすいませんすいませんすいません」

マピ(ナニゲに強力だ…)

小生「つーかなんでこんなとこにいるわけ?」顎サスサス

やすばっち「オレが被検体007だから」

マピ「やっと001〜008まで揃ったのに旧001と旧005出すとか緑マジ死ね」

やすばっち「あとマッピーの特殊能力はナレーションと会話して情報を引き出すことな」

小生「何かやっつけになってないか?」

やすばっち「しょうがないじゃんこのくらい強引に進めないと3週目まわって来るんだし」

マピ「それは避けたい。よし!6話で温度差が言ってた第三ダクトを探そう!」


急に勢いづいて部屋を飛び出そうとするマッピー。
しかしマッピーは知らなかった。この隠し部屋にあるダクトこそが
第三ダクトだという事を…。


マピ「なるほどな。サンキュー」


あ!早速能力有効利用してる!
私を利用したのね!ひどい!!


マピ「こいつめんどくせえ」

小生「とにかくこの部屋のダクトを通って脱出しよう!」

やすばっち「旧001と旧005の件はどうする?」

小生「もうそれは次回!オレにはやらなきゃいけない事があるから!!
   つーか今回もすでに長すぎるくらいなんだから巻きで行くよ!!!」


***なんやかんやで***

小生「そこまでだ!温度差!!…ってあれ?」

そこにはいろんな喋るあれと女がいた。

マピ「なんなのこの状況」

yuzu
「マッピー助けて!!」

マピ「その声とそのフォントの色…取鳥か!!」

やすばっち「なんで物になってんの?」






IMG_1258

「お前のせいで!
こんな長い話!!
書くハメになったじゃねえか!!!
この豚がああああ!!!!」



yuzu
「ぎゃあああああああああ!!!!!
果汁が!果汁が出る!!!!!!」


マピ「ちょwwww死ぬからwwwww」


なんやかんやで話は急展開。
被検体旧001と旧005は誰なのか?
あとみんなの特殊能力はどうするのか?
2話以降に乞うご期待!


初挑戦

ナツメグがあるならフユメグもあっていいんじゃね?
でお馴染み、小生です。

突然ですが小生、生まれてこの方
ハンバーグを作った事がありませんでした。
実家にいた頃手伝った事はありますけど
材料を全部準備する所からはやった事ないんです。
でも先日友人宅でご馳走になったハンバーグが
何の変哲もないハンバーグだったんですけど美味しくて
小生も作ろうかなーと思ったので思い切って作りました。

IMG_2676
まずたまねぎをみじん切りにして、
炒めるのは面倒だったのでタジン鍋で蒸します。

IMG_2677
合挽肉に塩コショウ、ナツメグ、蒸したたまねぎ
牛乳でふやかしたパン粉、卵、刻んだ牛脂を入れます。
そしてここからいよいよ…

IMG_2678
こねます。

IMG_2679
ううう…ヌメヌメネチョネチョして気持ち悪いよう…
冷たい挽肉とぬるいタマネギの温度差が気持ち悪いよう…

それでもめげずにチョコレイト・ディスコの間奏の振り付けでねりねり。

IMG_2680
4つ分できたので2つは冷蔵庫に放り込んでおきます。
お前らは明日料理してやるぜ…

IMG_2681
そして2つ形を整えてツヨ火で焼きます。
どうせ後で蒸し焼きにするので表面を焼き固める感じで。

IMG_2682
付け合せのキャベツの準備に手間取って
ちょっと焼きすぎたか…?まあいいや。
裏側もツヨ火で焼きます。

IMG_2683
キャベツの一番外のかったいとこ(捨てる予定だった)を敷いて
熱いお湯を注いだら蓋をして8分間蒸し焼きにします。

IMG_2684
その間につけあわせを準備。
蒸しあがったキャベツと
まだトマトが売ってたのでトマトを半分。

IMG_2685
そして出来上がり。
ソースは肉汁+バター+赤ワイン+ケチャップ+とんかつソースで
塩コショウで味を調えたものです。

味は、しっかり火も通っていて、少しパサパサしてる感じもしましたが
初めて作ったにしては上出来でした。
手が思いっきり汚れたり、こねるのに腕が疲れたりと
ハンバーグを侮ってたところがありまして
今回作ってみてハンバーグってすげえなと。
でも作りなれたら簡単に出来るようになるのかな、
いつかはそうなりたいなーと思いました。
焼き方も色々研究しよう。

以上、スープをつけようかと思ったけどめんどいのでやめた。
でお馴染み、小生でした!

いい感じのブログ

本名は佐藤裕也(`ェ´)ピャー
でお馴染み、小生です。

先日Perfumeの1枚目のライブDVD
Fan Service [Bitter]を見ていたんですが
当時17歳(のっちだけ18歳)でまだまだ三人とも垢抜けてなく
ぱつんぱつんの顔してましてw

特にあ〜ちゃんはこの時期
体のラインが隠れる服をよく着ていたので
ホントはそうじゃないのに太って見えてたんですよね。

no title
こんなかんじです。
バストのすぐ下からふわっと広がるワンピースタイプなので
ウエストのラインが分かりづらく、太目の印象になってしまいます。

まあこれはいいんですよ。
iPod touchのキャプだからアスペクト比が正しいんで。
問題は我が家のテレビで見たときの画像です。

このDVDはハイビジョン撮影じゃないため
PS3が横長に引き伸ばして再生しやがるため
3人とも(とくにあ〜ちゃんが)とんでもないことになってしまいました。




no title
あ"どでーぼぐはでー
これはひどいwwwwwww

ヤバいです。ネットアイドルでも叩かれるレベルです。
もちろん悪いのは再生環境なので彼女らは悪くありませんがwww
アルバムGAME以降はみんなどんどん垢抜けていき(かしゆかはすでに完成された感があったけど)
最近はホントにかわいくなりました。
というわけで罪滅ぼしに(一応ファンクラブ会員だしね)最近の画像をどうぞ!



























75441312_1

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪





今更TMネタやるっていう!





























no title
ちうわけで、まったねー

ちょっとそこまで

最近のマイブームは野菜と豚肉を突っ込んだインスタントラーメン。
でおなじみ、小生です(朝はコンビニのサンドイッチ)

仕事やめてからインドアになっちゃってましたが
最近はせっかく時間があるんだしとちょっと遠出してみたりしてます。
と言ってもまだ3箇所くらいしか行ってないんですけど

一箇所めは仁徳天皇陵。
最初マップで位置と経路を調べる時名前がわからずに「五稜郭」で調べたのは内緒だ。
これが堺市というところにありまして、
経路確認しながら自転車でノロノロ行ったら2時間以上かかりました。
で、ついたのはいいけどただの森www
しかも外堀にはゴミ…じゃなくてゴミ箱が浮いてる始末。
ゴミ箱浮いてなくてもきたなかったけど。
まあ、正面からみると鳥居なんかもあって
なんというか物々しい雰囲気はあって歴史の重さを感じる事ができました。

近くに履中天皇陵と言う小振りの古墳もあったのでついでに行きましたけど
まあ似たような感じでしたw

この日の総移動距離はおよそ40km。


次に行ったのが京セラドーム。
桜ノ宮に会社があった時喫煙室から遠くに見えてたんですけど
近くでまじまじとみた事ないなと思って行きました。

独特の形状で近未来感たっぷり!!
5分で飽きたけどな!!(′・∀・`)
この日の総移動距離はおよそ16km
ちょろいもんでし。

で、最後に行ったのが万博記念公園。
太陽の塔を間近で見るんじゃい!と意気込んでチャリを走らせました。
この日はめちゃくちゃ寒かったんですが頑張りました。
しかも公園につく直前には心臓破りの坂があって死ぬ思いで漕ぎました。
そしてようやく中央駐車場にたどり着き、見えてきました太陽の塔!!

結構距離があるのにこの存在感。さすがです。
さあ早速太陽の塔へ向かって…っておい橋が全部通行止めじゃないの。
園内の地をよくみるとモノレールで一駅行った東口からじゃないとどうも入れない模様。
何だそのぼったくり価格!?
ムカついたので維持でチャリを漕いで行きました。
そしてモノレール駅のしたに自転車を置いて(自転車乗り入れ禁止だって。ちっちぇえ!)園内へ。

えっ太陽の塔の近くまでいくには自然なんちゃら園って言うとこに入場料払って入らないといけないの!?

ちっちぇええええええ!!!!
と言うわけで腹が立ったので後ろ姿だけ撮って帰りました。

ふざけんな。この日の総移動距離はおよそ50km
無駄に疲れた気分になった。

と言うわけで無料で楽しめて自転車でいける場所を現在捜索中です。
あと今日の晩御飯は白菜とほうれん草と豚肉入り味噌ラーメンです。

以上、よく見る悪夢は鉢に追いかけられる夢。
でおなじみ、小生でした!!
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ