純露の紅茶味が意外に好き。けいいちです。

さて、せっかくPS3を買ったんだから
すぐ買うかどうかは別として
色々ソフトを見て回ろう!
と思い、昨日も土曜日とは別のお店を
3件ほどはしごしました。

ハイ戦利品。

・RAGE RACER(¥390)
・BUST A MOVE(¥300)
・バイオハザードディレクターズカット(¥200)
・ビブリボン(¥100)



またPSかw


すまんついwww
だってこんなに安かったら買っちゃうじゃん。
しかも相対的に見てPS3の中古が高く見えちゃうじゃん。
というかRAGE RACER以外は
某リサイクルショップで買ったんだけど
他のゲームショップに比べて
ソフトの値段が妙に安いのがあってお気に入りです。
前にもPS2のすくすく犬福というゲームを180円で買ったら
他所のショップで1000円以上してビックリした事があります。

みんな、中古のゲームソフト買うなら
意外とリサイクルショップが穴場だぜ(*´ω`*)
ゲーム専門のショップじゃないから
品揃えはかなり悪いけど。

んで帰ってからちょっとやってみました。
平日なんで時間もなかったし
ビブリボンを少しだけですが。

昔やった時の記憶を元に
マニュアルも読まずにPerfumeの「ねぇ」をセット。


鬼譜面でした…(*´ω`)


長年のブランクがあった上に
鬼譜面のコンボで瞬殺されましたよ。
まあこれはアレですな。慣れですな。
とりあえずPSのソフトはあとクーロンズゲートと
トワイライトシンドローム、
できれば夕闇通り探検隊あたりを手に入れたら集めるのやめよう。