ゆうべツイッター見てたら
ぷれじさんがファンガツさんのブログ見れ!ってツイートしてたので
早速見に言ってみたところ
こんなエントリが。

そう、ボケ職人の方で
ブログをやってる方のロゴを作ってくれてました。
もちろんけいいちのも!

okyant

kakkoii!!

オレンジ結構好きな色なんで嬉しいです(*´∀`)
ファンガツさんありがとう!

ただブログのトップに使うには小さいし
どうやって使おうかしら
と考えて、自分でトップ画像を作って
そこにサイン的に使えばいいんじゃね?
という結論に達しました。

そうと決まれば善は急げなので
早速作ってみました。



okyant-3


ババァーーーン!!


キwwモwwwwいwww
カッコいいロゴが台無しwwwwww
この恩を仇で返す感じ!
しかも顔はブラックマの使いまわしwww

__

とりあえずトップ画像に設定してみました。
でもiPhoneからだと表示されないんだよねー。
反映されるのに時間がかかるのかな。

【追記】
ぐぴさんから反映されてないよって指摘があったんで
タグをよく見てみたら画像のURLの貼り付け場所が間違ってました。
直したらiPhoneからでも見れるようになったから
これで多分ちゃんと反映されてるはず。
まあ反映されたところでアレなんだがw