男性諸君、喜べ。
昨日ツイッターで見つけたツイートによると

たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは
1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり
年利で表すとおよそ2607%になり
出資法の規定から金融業者以外でも
年109.5%以上の利子を受領することは違法のため
この要求は違法で無効という事になります。

だそうだ。よかったな!
3倍返しを要求されたらこれを言ってやるといいよ!
多分嫌われるけどそんな要求する女に好かれてもしょうがないよね!

というか友チョコやら逆チョコは
なんかここ数年で流行ってるのに
ホワイトデーはいつまでも
男性から女性への贈り物の日になってるのが不思議。

ゲイだからどうでもいいし
会社の女性陣が減ったおかげで
女性陣合同の義理チョコ攻撃もなくなって
ほっとしてるけいいちにはもう関係ないけど。
(ホワイトデーにお返し代として千円徴収されてました)

ところで逆チョコを貰った女性は
ホワイトデーのお返しをその人にしてるのか
ちょっと気になります。

そんなけいいちはバレンタインである昨日は
またリンゴのタルト作ってましたw
だってクリームが余ってたんですもの(*・3・)
チョコレート分皆無w

まあ、せっかくだから今回作ったの食べきったら
バレンタイン的なもの作ってみようかな
来週はくしゃくの展覧会に行くってのもあるし
2個一気に作って1つはお土産に持っていけば楽だし。

も、もちろん義理だからね!勘違いしないでよね!!Σ(゚д゚*;)

むしろ本命とか言って渡してやろうか(o^ω^)oククク…
とりあえず今思いついたのはタルト台(直径18cm)に
ただ溶かしたチョコを流し込んで固めたヤツ。
ネタとしては最高なんだけど多分致死量。
鈍器としても使えそうだなあ。
まあ多分普通のにすると思うけど。
食べ物で遊んじゃダメだって小柳ユキが言ってたし。

というわけではくしゃくはどんなタルト持ってくるか
楽しみに待っててね!

本命だからね!