さてさて、
中古で200円だったんだーとホクホクで買ってきた
バイオハザードディレクターズカット版ですが
当たり前のように怖いです。

ポリゴンの荒さもハンパない
クソグラなんですが(PSだからしょうがないけど)
角を曲がったらすぐ目の前にゾンビが!とか
死んだと思ったら生きてた!とかでもう

(`;ω;´)ブワ

イヤ怖いの分かってて買ったんですけどね。
けいいちも大人になったんだし
大丈夫だよねと思ってたんですが甘かった。
一応EASYモードでやってますが
操作のしづらさで余計に怖いんだよバカ(`;ω;´)

というわけで早速心が折れて
アイテムボックスがある小部屋でセーブしたところで終わってます。
つーか一度に持ち歩けるアイテムが6つだけって
かなりマゾゲーじゃない?
ファミコンのドラクエですらもっと持ち歩けたよ。
つーか応急薬もう使っちゃったんだけど(´・ω・`)取れるかな…

とか言いつつなかなか楽しんでます。
でも後半猿みたいなのが出て来るんだよな…
怖いなあ…(´;ω;`)