口癖は「みんな死ねばいいのに(*´ω`)」
でお馴染み、小生です。

ツイッターで「絵のリハビリ兼ねてリク募集!似顔絵はムリ!」
って書いたらエロのリクエストが来ました。
似顔絵のリクエストが来る危険性ばっかり考えてて
エロ方面は完全にノーマークでした(;´ω`)

まあ、描いてますけどw

でもなかなか思うように描けません。
スランプだし、会社で描いてるから席の近くに人が来たら
隠さなきゃいけないし(基本けいいちの周りは無人)
※仕事しろよという意見もある。

そんなマニアックな絵を描いてるけいいちなので
こないだよんてんやってた22ギャラリーの
一周年記念展には参加できません(*´ω`)

ギャラリー側から拒否されたわけじゃないですけどね(一応フォロー?)

でもはくしゃくが参加するみたいなので
またタルトとウザいジュースを持っていこうと思います。
今度はコンビニ以外も色々さがして
絶対にウザいジュースを見つけてやるんだい。