おっ、オレだってかわいいって言われた事くらいあるもん!
でお馴染み、小生です。

あひるちゃんさんのブログ
にて発見。

_SS400_

か、かかか、かわええー(*´д`)=3
ワン成分とかにゃん成分とか言ってるけど
なんだかんだで一番は鳥類萌えのけいいちには
たまりませんよこいつぁ。
かわいすぎてずるい(*´・ω・)

今ゆっくりとインテリアを白×こげ茶にシフトしてるとこなんで
この画像のやつが部屋にあったらかわいいだろうな。
でも赤も好きだな。
と思って赤い鳥さんのページを見てて、なんとなく
「この商品をチェックした人は(ry」の欄を見てたんですけど

誰だこれチェックしたヤツwwwwww(←リンク貼ってるよ)

魚(あるいは和菓子)がヨダレ垂らしながら
ぽちっとしてる場面をとりあえず想像しといた(´ω`)
ホントにスケベだな、お前はな。


スケベといえば最近ネットで見かけるようになった
「なぁ…スケベしようや……」のウザさがジワジワ来るよねw
(フハ…)

こらそこの緑!ニヤニヤしない!!

とりあえずこのネタの面白さを伝えるべく
「なぁ…スケベしようや…」
とだけ打ってメールを送ってみましょう。

ピローン♪

お、返信が来たみたいです。
えーと

「帰れ(・∀・)」(千葉県:だん…22歳女性)

「どうでもいいけどもうウザいジュース持ってくんな」(加古川:男性)

「優しくして…」(マッピー)


\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                 -‐
   ー     だ   が   断    る  
. __              ハ,,ハ               --
     二          ( ゚ω゚ )          = 二
   ̄            /    \              ̄
    -‐       ((⊂  )   ノ\つ))       ‐-
                (_⌒ヽ
    /            ヽ ヘ }         \
                  ノノ `J                  
         /                 \
        /                    ヽ
    /  /               丶      \
   /   /    /      |   i,    丶     \
 /    /    /       |    i,     丶     \

こ、こっちにだって選ぶ権利はあるんだからねっ!(///)
つーか本気じゃないってバレバレでしたね。
本気だと取られても困りますけど。

あっ!!

都合よくあそこにいるのは
キングオブムッツリのどっさん!!
とりあえずこのフリップを見てもらいましょう。

[あめくみちこ]トン

どっさん「フハ…」

さすがキングオブムッツリ!
あめくみちこで早速1フハいただきました!!
次はこちらです。

[マンドリル]トン

どっさん「フハ…!」

いただきました!2フハ目!!
視線が斜め上に行ってます!完全に何か想像してます!
とどめはこれだあ!

[ちんすこう]トン

どっさん「ブバーン!!」ビクンビクン

ああ!!どっさん鼻血が!!!!
なんかもう色々取り返しがつかない事になってきたんで
今日はここまで!







以上、ファンキーガッツマンでした!